忍者ブログ
2017.09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 08月
next : 10月
「眼鏡を愛でる館」に改名検討中。
1 2 3 4 5 6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

剣太郎役の一馬君が実はすごい天パーだって聞いて、剣太郎がスポ刈りにしてる理由もそれじゃないかって想像してしまった(笑)

というわけで、風呂で40.5巻を読む女、まりんです。
私、長風呂って苦手なんです。
つか、長く浸かってるのが。だって暇じゃん?(笑)
でも半身浴って体にいいっていうし、最近寒いっていうのもあってちょっとトライ。
で、持ち込んだのが40.5巻(笑)
これなら万が一水の中に落としたとしてもダメージ少ないし。
(MDにしようかとも思ったんですけど、以前水没しそうになったことがあったのでやめました。)
おかげで20分くらいは入れたかな。
後半ちょっと寝そうになったけど・・・(爆)


今日、電王最終回でしたね~。
若干ご都合な感じもしなくもなかったけど、とりあえずハピエンで良かった良かった。
ハピエンが好きなの!何でもいいから!
でもってラストちょっと泣いちゃったじゃんか!(笑)
優斗も最後まで可愛かった。
でも大人のハナさん、最後くらい出てきてくれても良かったのにねえ。
ちっちゃいまんまだったなあ。
それはそれで可愛いけども大人なハナさん好きだったからさ。
来週から瀬戸君が主演のキバが始まるね。
滝川君も出てるしね!
楽しみだ~~~!!

それから久しぶりに見たゲキレン、理央様が凛々しくて素敵でした~v
それにも増してメレちゃんが可愛かったなあ。
あの子大好きだ!恋する女は強いね!
ゲキレンもそろそろ終わりかなあ。
こちらもハピエンで終わるといいなあ。
途中がところどころ抜けてるので、そのうちDVD借りてこよう。
うん。

ミュキャス関連では、昨日見たNHKのドラマ「フルスイング」。
予告で矢崎君が出演するのを知っていたので見たんですけど、いきなり工君が出てきてびっくり!
思わず「斎藤君だ!」と口走ってしまいました。
矢崎君は高校生の役(学ラン!)でけっこう写ってました。
斎藤君は教育実習生の役で、スーツだった。メッチャカッコよかった・・・。
ドラマ自体もけっこう面白かったので、この後も見ようと思います。

それから。
先日テレビでやってた「チャーリーとチョコレート工場」。
面白いって噂だったし、ウォンカの吹き替えが宮野君だったので見たんですけど。
宮野君ってほんとすごいね!
ウォンカピッタリすぎる~(笑)
映画自体も面白かったけど、吹き替えしてる宮野君を想像してるほうが面白かった(何か間違った見方)。
子供に見せるのにちょうどいいかなって思ったんだけど、肝心の子供らはちょっと怖がってました。(若干不気味といえば不気味だよね。)



拍手レス

>18日 ゆみよんさん
バトン、ありがとうございました。
そしていつも遅すぎですいません・・・(土下座)
コメント、なんだか気の利いたこと言えませんのであれが精一杯です(爆)
それでも喜んで頂けたのならよかったです!

他にも拍手ありがとうございました。管理人の栄養源です。ほんと。


さて今日は「飲み物バトン」に回答です。
fukamiさんとsawaさんにまわしていただきました。
ちなみに私のイメージはfukamiさんからは「オレンジジュース」、sawaさんからは「炭酸系」とのことでした。
お二方サンキューです!

ではでは下記からどうぞ。
PR
了解しました。託されたぜ!(笑)チャットの日、忘れないようにしないと・・・(爆)。お義父上、無事回復されますように!>私信

今度は給湯器が壊れたらしいですよ、奥さん。(誰)
昨日の夕方あたりから50℃設定とかにしてもぬるーいお湯しか出なくてですね。
あー、とうとう壊れたか・・・と給湯器やさんに電話してしばらくしたら何故だかお湯が復活。
なんだそりゃ!(笑)
まあ点検もかねて来てもらうことにはしております。


突然最強チームなど始めてしまいました、まりんです。
本日の題名はその時の話。
別にまるなさんにけんか売ってるわけじゃないのよ(笑)

以前いろいろな人をチームに入れてデータを蓄積していたはずなのですが、システムデータを誤って消してしまい、ほぼ0の状態に。
それ以来嫌になってやめてしまってたんですが、お姉ちゃんがこの間引っ張り出してきてやっていたのでつい懐かしくなり。
今日は清純をリーダーに、佐伯・不二(兄)・木更津淳&亮という面子。
亮君はあっちゅんを誘ったら間違えて入ったってやつ。
いてくれてももちろんいいんですけどね。
本当は宍戸さんを入れようと思ってたので。

で、練習試合の相手に神尾君がいましてですね。
よりによって佐伯君にボールぶつけやがった!しかも2回も!!
で、「コノヤロウ、神尾のくせに!!」って思わず口走ったって流れ(笑)
前衛同士(このときは不二君とダブルスだったので)で向かい合ってたんだけどね。
まあ、試合はあっさり勝たせてもらいましたので、良しとします。

それにしても何がいいって、ちゃんと育てたキャラはこれでもかってくらい強いので、エキシビジョンで普通なら絶対勝てないような相手に快勝できることだよね~。
うーん、ストレス解消!(笑)
それでなくても好きなキャラばっかりのチームでウハウハ(死語)です。
不二君と佐伯君が話してるの見てるだけで幸せ。(お手軽)


さて今日も今日とてバトンに回答。
ゆみよんさんから回していただきました(いつもありがとうございます。)「名称不明バトン」です。
それでは追記よりどうぞ。

ろく、しち、ハッキリクッキリ、東芝さん。
グッ!
って言ったら、旦那に「古っ!」って言われました。
そもそもお前が出だしを歌ったんだろ!ということで、一発かましておきました。
ちなみにこれ歌えた人はまりんと同世代です。
ここに来ている人の大半はわかんないだろうけどねえ(笑)(昔にやっていた東芝のCMなんですよ。)


悪役3人衆とドクロベエの声が30年前と全くといっていいほど変わっていないのが凄いなあと、感動しましたまりんです。
あ、月曜日にはじまった「ヤッターマン」ね。
内容は完全リメイクでしたけども、「全国の女子高生の皆さん~」がほんとなんか懐かしくて笑いました(笑)
惜しむらくはナレーターが富山さんじゃなかったことかな(当たり前だけど)。
「ブタもおだてりゃ木に登る」だけでも富山さんがよかったなあ。
ちなみにナレーションは山寺さんでした。
山寺さんは確か他にも富山さんがやっていたキャラをいくつか引き継いでるんじゃなかったっけ・・・?


いま基本的にお絵かきをするときはフォトショを使用しているんですが、実はイラストレーターっていうソフトも持っています。
こっちのほうが機能はいろいろ上らしいです。
ただ、前のPC、このイラストレーターを起動しただけでフリーズするっていう事態によく陥っていたので(爆)使えなかったんです。
それが、やっと日の目を見ることに~!
まだぜんぜんどうやって使うのかもわかりませんけど(笑)
しかも、バージョンが古すぎて説明書が売ってません。
古本屋で「おお、あった!」と思って買ってきたら、もっとバージョンの新しい奴だったというオチが(確認しなされ)。
まあ、基本は変わらないと思うのでそれみて少しずつ勉強したいと思います。
だからといってイラストがたくさんUPされるようになるかというと、それは違うんだな(当たり前だ!)。
精進します。


拍手レス
>14日 sawaさん
メッセありがとうございます~。そしてバトン遅すぎですいません・・・。
私も山吹ミュからはまったクチなので、やっぱりこの曲には思い入れがあります!
(いまだに朝起きるときのアラームに使用してるくらいで)
あのときの清純は本当にかっこよくってすごかったですよね!
でもブキミュを見に行ったおかげで今楽しい思いをしています。
私は本人が極端な性格をしているせいか(笑)、創作も音楽もこういう穏やかなのに惹かれる傾向にあるようです。
一種の無いものねだり?ですかねえ・・・。



そういえば、私、あんまり女の人の曲って聞かないな。
いえ、ぜんぜん聞かないってわけじゃないんだけど。
遊佐未森さんとかMyLittleLoverなんかは大好きでリピートですし。
でも圧倒的に男性の歌手の人のほうが多いです。(最近は特にその傾向が強い気がする。)
うーん、やっぱりこれは声に起因するのかしら。
そもそも女の子らしい可愛い歌詞にあまり共感を覚えないっていう時点で、女性らしい感情が一部欠落してるのかな。
まあ昔から「男に生まれればよかったのに。」とよく言われてたしね(笑)
恋愛色薄めのドリや友情小説を書きたがるのもその辺に原因があるのかもしれんねえ。
のわりに、2次元でも3次元でもキャーキャー言いすぎだろ!と突っ込みも聞こえてきそうな(汗)
もしかして2重人格?(笑/今更)


さて本日は愛美ちゃんから回してもらった(サンクス!)「愛の試練バトン」に回答です。
「だーねか中の人」という指定でしたが、みっちゃんでは妄想しにくい(笑)のでここはだーねで行きます~。
ではではお付き合いくださる方は下記よりどうぞ。
天気が悪いと家事をする気にならん。(良くてもあまりする気にならないけど(笑)悪いともっとね。)
だって洗濯物乾かなくて嫌だ・・・。家の中に干すのはもっと嫌だああああああ~!!(うるさい)

昨日はつい夜更かししてしまって眠いです。まりんです。
ちょっと体調が戻ったからってまた不摂生してると元の木阿弥ですな。
気をつけよう。
相変わらず乾燥してるしね・・・。
だからといって、風呂ふた開けたまま換気扇もつけずに出かけるのはよせ、旦那!
(今日は用があって旦那より私らのほうが先に外出した)
家中の窓結露の嵐なんですけど。
拭くのめんどくさいんだからさあ。(そこなの?)


拍手レス
>13日 まるなさん
メッセどうもです~。
ごめん、絶対食いつくと思ったんだ(笑)
根本的に嗜好が似てるから、重なる部分も多いのかもね~。
「贅沢なペイン」いいよね!あの切ない感じ!題名出してすぐわかってもらえるってうれしいです~。
そう言われれば織田さんと浅岡さんってちょっと似てるかも・・・。
イメージもちょっと生真面目そうな感じも顔かたちもそうだよね?
あーそっか。骨格が似てるから声も似てるんだ。違うなかな?
100曲マラソンは是非行きましょう!うん、がんばろう~!
佐伯君聞きにいくぞー!!
そういえば、千里君活動休止してるんだよ。知ってる?(アメリカに改めてjazz勉強しに行くとかで、今ニューヨークにいるの。活動再開は未定なんだって・・・。)47歳の決断。英断だね。千里君らしいよねえ。寂しいけど。


他にも拍手ありがとうございます。


さて、本日は昨年12月に(遅くなってすいません・・・)ゆみよんさんに回していただいた「テニプリホストバトン」に回答。これ以前に大分いろいろなサイトさんで見かけたんですよね。
ではでは下記よりどうぞ!

あ、ゆみよんさん、パンフ届きました!ありがとうございました。ちびっ子大喜びです。そしてご子息の成人式おめでとうございます~。>私信(長)
凛ちゃん役ヤスカ君のウエストサイズが62cmな件について。
細すぎじゃね?(笑)
ミュの役者さんたちのプロフを見るとスリーサイズを載せている人が結構多いので、いろんな人のを見てたんですけれども。
ヤスカ君がダントツにスマートでした。
確かに舞台で見たときも「足細!!」って思ったもんなあ。(第一印象がまずそれ)
彼は女性物のMサイズの服が入るそうです。すげえ。(私はすでに着られませんorz)


だいぶ体調もよくなってきましたまりんです。
このまま復調してくれるといいんですけどー。

えーっとひとついいですか。
山吹中テニス部の副部長は千石清純じゃないんですかね?
40.5巻にあろうことか「東方雅美」って書いてあるぞコラァ!!
これ書いたの誰だっ!!!
責任者出て来い~~~!!!!(怒)
清純は副部長だから抽選会場にいたんだろ!!関東も全国も!!
適当書くなっ!

ぜーはー。

きっと清純のことだから、学校に提出する書類に書いてある自分の名前のところをコッソリちゃっかり書き直してしまったに違いない。
でもそのへんはきっちり顧問の伴爺に見つかって後で訂正されて清純は副部長職からは逃れられないんだ。きっとそうだ。
と、思うことにしました。
誰がなんと言おうと清純は副部長さんです。

それだけ言いたかった。またあとで。

--------------------------------------------------------------

戻ってきました。

さて。
甲斐君代役の今井君の評判、どこを見ても中々にいいようで一安心。
もともと小劇場で即興劇などもやっていた方のようですので、舞台への対応力は期待以上かも知れませんね。
何公演やるのかはわかりませんけど、がんばってね!
それこそ篠谷君が戻ってきたとき「くそーっ!」って思うくらいにさ。
ちなみに兼崎君やアイル君と同級生(1984年生まれ)です。

それから鎌苅君、今春からブログ再開の目処が立ったそうですね!
復活も近そう!
わー、うれしいな~~~!!!
ケンケン早く帰ってきてね!楽しみだっ!


さて、今日はずーーーーーっと以前に回していただいた「キャラクターイメージソングバトン」に回答します。
実は3ヶ月前だったりします・・・(爆)
ほんとすいません(切腹)
お付き合いいただけるなら、下からどうぞ~。
首が廻りません。
借金ではなく寝違えました。
時々やるんですよねー。けっこう不便だよね・・・。
早いところ治ってくれるといいんだけども。痛い。

ということで、貧乏ですが借金はありません(笑)まりんです。
なんだかとっても久しぶりになってしまいました。
生きています。
ここのところまた朝早く夜も早いっていう生活をしていて、あんまりネットに上がってませんでした。
ネコの世話しに相変わらず実家に通っております。
何日も行って姿を見たのは一回だけですけどね。なんて恩知らずな(笑)
私が実家にいた頃には一緒に寝てやったのに・・・。(何年前の話)
しかも実家にいる時間は正味20分ほど。
とんぼ返りですよ!せわしねえ!!
あんまりゲームも出来てないし・・・。
あちこちに不義理を働いておりまして、ホント申し訳ない(土下座)。

そして明日は午前中に役員会、終わったらすぐに実家、ソッコー帰ってちびっ子を迎えに行って、その足でお姉ちゃんのテニス。
家にほとんどいられません(涙)。
でも明日が終われば!
明後日両親がやっと帰ってくるぜ!今回は長かった・・・。
生きて帰って来いよ~~(笑)マジで。


>他にもこんなに不在だったのに、拍手をありがとうございます。幸せ!


さて、書くのに1週間くらいかかった(空き時間にちょっとずつやってたので(汗))蒼依さんから回してもらったバトンに回答です。
やっとこ・・・。遅くてごめん!!
ではレッツらごー。

おいおい何やってんだよ、というのが第一声。
大阪あたりでショックで倒れてる人がいるんじゃないかと心配。
そういう私も朝の番組でいきなり写真が出たときはちょっと動揺したけど。
ただ、いい年の人同士でたとえそれが本当の話であっても同意の上でしょうから、片方だけが意味もなく責められるのはちょっと納得いかないよね。
3年前なら別居してる時期でしょうにさ。
ただ、なぜ今になって?という気はする。
正直に話すのがいいとは必ずしも限らないのに。
タイミング的に売名と言われても仕方ないところもあるのかなあ。
それにしても社長も何やってんだか。黙らせておけばいいのにね。
北村さんだったらちょっとは違ったんじゃないかなと思わずにもいられない。
まあ、人の噂も七十五日。
あとは無駄に言い訳せず、黙ってファンや関係者に行動で誠意をみせるべし。
そして他のメンバーがどうしてるのか気になるところ。



さて、唐突ですが。
A:池田秀一・井上和彦・織田優成・小西克幸・中原茂・鳥海浩輔
B:関俊彦・檜山修之・宮野真守・石川英郎・飛田展雄・緑川光
C:置鮎龍太郎・子安武人・三木眞一郎・森久保祥太郎・速水奨・高橋広樹・石田彰・保志総一朗・関智一・伊藤健太郎

以上、以前チャットで出た話題から考えてみた私の中での分類。(今思いついただけ書いてみた)


Aは言うまでもなく、声聞いただけでキャーキャー!!ってなる人。ジタバタしちゃうって言うか。要は大好きな声の人。ちょっと高めで甘めの声が多いかな。たぶん地声が好きな人が多いんだと思います。織田さんとか、普通に話してる声も好きだし(本気で奥さんうらやましい!(笑))和彦さんならば、たとえそれがアンパンマンに出ているかつぶしマンだろうとときめく(笑)

Bはキャラクターによる人。かなりその時による。
たとえば檜山さんは08小隊(ガンダム)のシローとか和馬とかは大好きだけど、低めの声でやっているキャラはそうでもない。
森川さんとかも多分ここに入る。中井さんもそうだな。

Cは嫌いな声ではないしカッコイイ!とは思うんだけど、何故かほとんど萌えを感じない人。石田さんの声なんかむしろ大好きで、彼が出ているとつい聞いてしまうほどですが、なんかキャーキャーって感じにはならないんだよねー。賢雄さんとかもそうかも。福山さんとか岸尾さんもそうだ。
彼らが声を当てているキャラが好きになれないってこともあるのかな。
でも我愛羅とかはなかり好きなんだけども・・。


もちろんAの人のやっているキャラを100%好きになるかって言うとそれは違うけど。逆もまたしかり。
どこがどう違うのか言ってみろ!って言われてもまったく説明できませんが・・・。
まさしく理屈じゃない。
なんかこういうの分析する機械とかないのかな。そしたら面白いのに。
そして声優さんの人選が「ガンダム」と「乙女ゲー」に偏っているのは見逃してください(笑)


というわけで長い前フリをおしまいにして久々にバトンなど。
ずいぶん前にそらさんからもらった「声らぶバトン!」に回答したいと思います。
もうほんといつもながらに遅すぎで・・・。すいません。
では続きよりれっつらごー。

が、悪い!!
つか、おかしいだろい。

霧雨が降ってるのに、日が射してる。
なんだその不快指数超UPな感じの天気は!!!
洗濯物が乾きません。
それに今日って全国的に晴なのに、関東地方だけじゃん?雨なの。
早く梅雨明けてくれ。
って、去年も確か遅かったんだよな・・・。(30日くらいだったと思った)


夏休みに突入しましたが、今週一週間(といっても、月・木・金だけですが)は午前中だけサマースクールと言って、学校で子どもの面倒を見てくれるのでちょっとは助かります。
下の子も、幼稚園で夏季保育っつーのがあるのでそれに行かせてます。
年少さんはクラスの9割がたが来る予定らしい。
そりゃそうだよなー。まだ暇だもん。

先週の金曜日、ひっさしぶりに飲み会に行ってきました。
つっても、飲んでませんけど。(食う専門(笑))
幼稚園では夏休みに入る前の最後の日に「夕方のお楽しみ会」って言うのがあって、午後4時から8時まで園児を預けるんです。
で、ここぞとばかりにママ達は飲みに繰り出し(笑)
小学生のいるうちも何件かありましたが(含むまりん宅)、ちょうど仲良しの子が来ることになったので、一緒に連れて行きました。
「この後迎えに行くんだから。」といいつつ、みんなかなり飲んでたな~。
ま、たまにだからね。
小学生チームは全員DS持参。時代だね。
ま、そのおかげで文句も言わず3時間近く付き合ってくれましたけど。
しかもうちの子とその友達は「何頼んでもいいよ」って言われたのをいい事に、ジュースやらなんやら頼み放題。
最後はアイスまで食べてました。
母が飲まなかった分、稼いだ感じ。
(人数が多かったので均等に割り勘だったので、多分そのままだと割り勘負けしてた。)
楽しかったです。
酔っ払いが一杯で(笑)

そこでたまたま年齢の話になったんですが、私は上に子供がいることもあり、かなり上のほうでした。
で、近所に住んでいるママ友達が私より11歳年下だって言うことが判明。(しかもすでに二児の母)
そこから考えると、彼女が私の年には上の子はすでに中学生3年生!
完全に手を離れてるよな・・・。
ちょっと羨ましい気もしたりしてね。
(こればっかりはやり直しはききませんが(笑))


さて、なんだかここまでは超普通の日記っぽいですが(笑)バトン行きます。
そらさんに回していただいた「漫画バトン」です。
では下よりどうぞ。
「ちょっといいかな?キミに聞きたいことがあるんだけど」
「すいません、今手が離せなくて」
「ああ、そうなんだ。ゴメン、それじゃね」

・・・。
いやぁぁ~~!虎次郎君いかないでぇぇぇぇ~~!!!
(↑断ったのはあんたやろ)

割り込みで佐伯君が話しかけてくれたんですが、泣く泣く断りました。
ほんとのところ、君と話せないのは手が離せないからではなく、他の人を攻略中だからなんですが(笑)

相変わらず絶賛遭難中のまりんです。
昨日亜久津君をやりました。
可愛いやつです。ほんと。
で、タカさんとの会話がほんと良かった。やっぱり幼馴染はいいなー。
でもって、彩夏ちゃん最強だよね。
亜久津君にあんなに邪険にされても全然平気だもんなー。
天然なのかアホなのか。どっちかだな(笑)
今は赤澤部長。いい人だ。
最初は一応各学校から一人ずつ。温泉ネタを見たかったので。


拍手レス
>18日 まるなさん
もう知り合ってから結構経つよね~。これからもがんばっていきまっしょい。(つか、お前がな)
布団のコマってカードになってるんだ!知らなかった。しかもヨダレつってき・・・(笑)
あ、例の件は了解です。ミュの時に会えるかな?会えなかったら送ります。はい。

他にもパチパチありがとうございます!うれC~!!


さて今日はバトンを回答。
そらさんから回していただいた「勝手に同居バトン」です。
だーね指名です。
では続きからどーぞ。
8/2は空いています~。>私信
って、私は該当してなかったらどうしよ(汗)


地震の被害、いかがなものでしょうか?
お見舞い申し上げます。
この間の能登のといい、北信越に地震が続きますね。
怖い怖い。備えをしなくてはね、と、他所様で地震があるといつも思う。

そして、あれ?
台風は?
直撃のはずでは?
って感じでいつのまにやら海上へ・・・。
ええ、もちろん、来ないほうがいいんですけどねー。
でもここの所ずっと渇水状態だった四国は高知の早明浦ダムが一晩で貯水率100%まで回復したってのを聞くと、やっぱりたまには来ないとね、などと思う。(もちろん被害にあわれた方は2度と来るな!って感じだとは思いますが。)

上記のダム。
水不足って言うとまず一番に名前が挙がるところですよね。
今年も先日貯水率30%を切って、つい1週間くらい前は取水制限までしてたんですけども。
ここの管理事務所が、定点写真を3日おきくらいに出してるんですけど、ここずっとダム湖斜面の土手が見えていたのに、今日写真見たら満杯に。
ほんと台風って良くも悪くもすごい。
特にそちらの地方に親戚などいるわけでもないのですが、なんだか気になって旦那と二人で覗くのが日課になってました(笑)。
これでテニミュの香川公演も大丈夫かな?(あれ)


と言うわけで、最近テニプリへの愛と作品数が反比例しております、まりんです。(ほんとにな)
ホントここの所、はまり始めの如くテニプリにのめっていたりするんですが、どうにも形にならん。
無駄な妄想ばっかりに向かって想像力を浪費してる気がしてなりません。
いろいろ書きたいのは山々なのに!
あー、もう、夢小説の神カモン!!(笑)
降りてきてくれればね、一杯更新するのに(ほんとかよ)

そういえば、今度のテニプリのトレカ。
の、BOX買いの特典カード、欲しいっ!!!
もちろん、佐伯君のほうね。
でも確率1/2・・・・。
買おうか買うまいか。それが問題だ。
箱買いしたはいいけれど、もう一枚のほうだったら痛恨だし。
ミュの直前な上、その前のベスアクとドリライDVDの払いもまだだというのにここで3000円超の出費はかなり痛い。
でも、欲しい~~~~~(滝涙)(泣くな)
発売日まで悩むか。
ああ、でも、通販でカード払いが聞くとなると買ってしまいそうで危険。


拍手レス

>15日 「ルドルフの~」とメッセ下さった方。
ありがとうございます~~~~!!!(大喜び)
そういう感想と言うか励ましのお言葉というかは、本当にうれしいです。
上にも書きましたが、愛と作品数が比例いたしません。
でもがんばります!
これからも是非、懲りずに遊びにきてくださいませ。

他にも拍手ありがとうございました。幸せすぎます。


さて、今日はバトン。
まるなさんが「リンク先の方」って書いていたので勝手に該当者と判断して拾いました(笑)。
『名前の分からないバトン』だそうです。
ではでは続きからどうぞ。
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"まりん" WROTE ALL ARTICLES.
Photo by