忍者ブログ
2017.05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev : 04月
next : 06月
「眼鏡を愛でる館」に改名検討中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は11月27日で8周年でした。
長っ。
無駄に。
その日、本当は限定のトップとか考えてたんですが、法事から帰ってきて疲れ果ててました。
残念。
毎年こんな感じです。
まあ、これからも適当にポチポチ行きますので、よろしくおつきあい下さい。

お話も、書きかけが相変わらずズラリ。
なんとかつなげたい。
峰企画のも早いところ上げないとね。


お姉ちゃんの期末テスト真っ最中で毎日いつもの3割り増しでガミガミ言ってます、まりんです。
でも、そんな中、心待ちにしていた同人誌を手にして、感激しきり。


私は基本、ルドルフっていうともちろん、みんなでわいわいしてるのも好きだけど
やっぱりあっちゃんとかだーね押しなので、この二人視点で妄想することが多い。

でも今回買ったのは赤澤君とか観月君とかの視点メインなので、また自分が思い描いてたのとは
当然ながら違う世界で(というか、私の貧相な想像などまったく超越しているんのだけれど)
そういう意味でも面白いなあと思うわけです。
違う視点で書いてあるもので、つか、同じ視点であってもまったく受け入れられないものも
もちろんあるわけですが、(この子は絶対こういうこと言わない!とか、その考え方はおかしいとか。)
今回はそういうこともほとんどなく、期待を裏切らない内容。ホンマ買ってよかった。(しみじみ)
もっかいあとで読み返そう。


まあそれにしてもだ。
とりあえず文字書きサイトを自称してるのに、この程度か・・・って自分の文見て凹むわけだな。
今に始まったことじゃないけどさあ、バカ澤コノヤローーーーーー!!!
PR
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"まりん" WROTE ALL ARTICLES.
Photo by