忍者ブログ
2017.09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 08月
next : 10月
「眼鏡を愛でる館」に改名検討中。
1 2 3 4 5 6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リンクありがとう!&復活超うれしいよ!!>関西に私信。

先日、ちょっとサイトをいじったついでに、ファイルに入りっぱなしだった書きかけのSSを見なおしてみました。
したら、書いた記憶の無いのが1個。
しかもどうみても六角と青学が一緒に練習してるっぽい感じのシチュエーション。(不二君と佐伯君が練習試合してるっぽいところから始まってた)
いったいどういうつもりだったんだ、これ・・・???
自分的な場面設定がよくわからない(爆)
なんとなく全国大会前の六角と青学の合宿の話じゃなかろうかって感じなんだけども・・・。
半年くらい前のなんだけどなあ。
わかんないから続きも書けないじゃん!
頭悪すぎです。
でも消してしまうのももったいないので(貧乏性)、なんとか話を膨らませたい、と一応思っている。(思っているだけになってしまう可能性も大。)


もしかしたら家族中肺炎かもしれません、まりんです。
もしかしたらっていうのは、旦那が先日肺炎の診断を受けまして(死にそうに咳をしていた。)それがどうもちびっ子に映った模様。
あの馬鹿タレ(旦那)、会社で肺炎で入院した人がいたにもかかわらず、「絶対風邪だ」と言い張って病院に行かなかったんだよな。
このやろう!

私とおねえちゃんはまだ症状が出ていないのですが、潜伏期間が長い上に感染力が強いらしいので家族中肺炎かも、と。
この忙しい&暑いのに・・・。(暑いのとかあんまり関係ないけど)
ただ、肺炎は侮ってると大変なことになりかねないので、気をつけて経過観察したいと思います。



今日は先日のつづき?な感じで「声優バトン2」に回答。
別にまわされてないんだけど紹介されてたから、きっと私宛!と大勘違いな発想でもらってきました。
では下記よりどーぞ。
ものっそ長いです。(相変わらずの脱線ぶりなので)
長すぎて読めねーって方は3日くらいにわけてどうぞ。(みんなそんなに暇じゃねーよ。)
PR
蒸し暑くて八つ当たりしたくなる。(ダメです)
暑いのはしかたないとして、湿度の高さをなんとかしていただきたい。
梅雨時には無理な相談ですが。
そして、とうとう7月ですねえ。
しかもすでに1/3が過ぎました。
カレンダーも後半突入です。
早いねえ・・・。(おばあちゃんみたいな発言)


今日はまたけっこう日に焼けました、まりんです。
朝から町内会対抗のドッチボール大会だったため、近所の小学校へ。
管内の町内会(いくつあるのかよくわからないけど)がかなり集まって小学生が随分と来てました。
200人くらいはいたかも。
楽しかったけど疲れた・・・。
私は付き添いで行っただけなんですけどね。(子供会の役員なので)
なんもしてないのに、体力無さ過ぎです(笑)
今年は幸いなことに曇りで風もあったので、この時期としてはベストな天候だったのですが(昨年はかなり暑かったらしく、熱中症の子も出たとか)、それでも侮ったらいかんね!
「鼻の頭が赤いよ。」と旦那に言われました。
一応日焼け止め塗っていったんだけどね・・・。
ああ、またシミが(涙)

そして終わった後、一人で買い物に行ったんですが、ウォークマンでよく聴く曲をランダム再生してたんです。
たまたま「ひとつやり残したこと」が流れたので「あーやっぱりカッコいいなあ」とか、その時の映像を思い浮かべながら歩いてました。
まあそれでもその時は比較的平静。
で、その直後がなぜか「サンセットウェイ」だったんです。
まさかの佐伯コンボ。
そして声って点では織田さんの威力はすごい。
思いっきりにやけ顔になってしまい(織田さんの声は照れるんだよね!)、それを周囲に悟られまいと下を向いてかなりの挙動不審になりながら歩いてました。
や、やっぱりあれは外で聞いちゃいかんね(笑)


さて今日は、月城さん宅から勝手にかっぱらって来た「声優バトン」に回答。
見てたら面白そうで・・・。(月城さんすいません(汗))

おつきあいくださる方は続きよりどうぞ。
最近ベルナールが、大人になった佐伯君にしか見ない。
目がおかしくなったんでしょうか。(いえおかしいのは目でなく頭)


またまたお久しぶりです。
ドリライに行けなくて相変わらずやさぐれているまりんです。
4代目の卒業公演だったのに・・・。
行きたかったorz(諦めが悪い)
しかもテニミュ夏公演も日程的に行けなさそう。
まーじーでえええええ~~~!!!!と叫んだのは言うまでも無い。
夏期講習なんて嫌いだ(T_T)(5年生にもなると4年生とは比べ物にならない位夏期講習の期間が長い)
凱旋公演も運動会とドンかぶりだということが判明。
一か八かのために運動会の振替日にチケットをとるほど裕福ではない。
もうそろそろ引退せーよとの思し召しか。
そんなのいーやーだー!
なんとか1日くらい捻じ込めないか考えます。


さて。
車を買い替えることになりました。
10年以上乗った地球に優しくない金食い虫の車を手放し、若干地球に優しい車に買い替え。(若干っていうのは、相変わらずターボ車な上にこのご時勢に燃費が10km/Lってお世辞にも良いとは言えないから(←それでも以前の倍))
本当はまだ乗り続ける予定だったんですけどね、フルモデルチェンジ直前の在庫車を狙ってかなり値引きさせたので、旦那もとうとう首を縦に。

まあ本当のところは、どうせそんなに安くならないだろうから、それを盾に断るつもりだったらしいんだけど、思いのほか値引きしてくれちゃった・・・ってところ(笑)
もちろん車自体は旦那も私も気に入っているので、問題は無いんですけどね。
それに今度はステーションワゴンなので、少し車内が広い&荷物が多く積める。
4WDなのでスキーも雪道も行けます。
それはうれしいなあ。

ただ問題は、ETCとカーナビが7月くらいにならないと来ないことだ。
後ろに長くなった分、なれるまでが不安なのでバックモニター付のを買ったのに意味ねえ。
ETCは無いとめんどくさい。
まあ、文句言っても来ないものは来ないので、私が車に慣れるまでにぶつけないように気をつけねば(爆)

それと、今度はメーカーが違うので、前のディーラーに行って契約していたメンテナンスのパックを断って来なければいかん。
新しい車は楽しみだけど、前のディーラーはかなり長い付き合いなのでごめんなさいするのはちょっと気が重いっす。
それにあの2枚目のフロントのお兄さんに会えなくなるのは悲しい(そこか(笑))

車が来るのは来週の水曜日。
新車なので、是非晴れて欲しい。
いくら私が雨女だからって、いきなり雨は勘弁してください(笑)



>愛美ちゃんに私信
Z団のブログ見ました!
元気そうで、相変わらず仲よさそうで、本当によかった~!!
泣きそうになりました。
教えてくれてありがとう~vv


管理人が不在の間も拍手をポチポチいただいてます。
ありがとうございます!
でも最近、拍手のCGIの調子が悪い。
日付が飛ぶんだよね。
もう長いことバージョンアップしてないから、そのせいかなとか思ってますが。
基本、メッセージにはお返事等なんらかのリアクションをしているはずなので、もし「返事ねーんだよ、この野郎!」という方がいらっしゃいましたらご連絡ください。



では本日は久しぶりにバトンなど。
そらさんからまわしていただいた「全てのテニスの王子様バトン」です。
放置放題の私を思い出していただいてありがとうございます。
もしかしたら他にもバトン等回してくださってる方がいらっしゃるかもしれませんが、最近チェック仕切れていないので(寂)、気がついていない可能性も大です。
申し訳ない・・・。

では「仕方ねえ見てやるぜ」な方は続きからゴー。
あっという間に松が明けてしまいましたね。早かった。
一昨日から学校、昨日から幼稚園が始まり、今日からは幼稚園もお弁当なのでやっとこ私的通常営業・・・のはずだったのに、まさかの旦那が風邪で休み(T_T)。
そして明日からまた子供たち3連休。
ずっと誰かの昼飯作るのなんてめんどくさ過ぎる(哀)


今年、パソの近くに飾るカレンダーが久々にテニプリです。
うれしいv
1・2月の氷帝の絵、カッコいいよなあ。
日吉君真ん中だし!
滝君美人だし!
おっしーが私の好きな感じに書いてあるし!
あなうれし。
毎日眺めてニヤニヤ(怪)してます。


まんまと来年度(今年の4月から)の子供会役員になってしまいました、まりんですorz
いや、どのみちどこかでやらなくてはいけないし、私は断る理由もない(うちの地区はフルタイムで仕事してようと何だろうと容赦なく回ってくる)ので構わないんですけども、まさか今年とは。
思ったより早かったなあ。
油断してた。
まさしく「忘れた頃にやってくる」ですわ(笑)
ま、考えようによっては来年じゃなくてよかった。
来年はとうとう?お姉ちゃんが6年生になるんでいろいろ忙しいそうだからね。
ただうちの地区はこの少子化の時代においてありえないくらい子供が多い(笑)ので、いろいろ準備とかは大変そうなんだよね・・・。
頑張るぞい。



さて、別に回されてないけど突然バトンとか答えてみたりする。
よしかさん宅と千春さん宅で見かけて私も~!と。
つか、いっつも同じような答えですけどね。
それでもいいから読んでやるぜ!って方は続きよりドウゾ。


テイルズオブディステニー1・2はほんとに素晴らしい出来ですよ!
特に2は超お勧めです。私、最後のほうボロ泣きでした。そしてリオンもいいですが、TOD2のロニがとっても好きです。>私信(聞かれてもいないのに語ってすいません(汗))


テイルズオブディステニーのOPのアニメーションは何回見ても鳥肌立つくらい好きです、まりんです。
画像と池森さんの声がなんとも言えずマッチしてて・・・。OPですでに泣ける。
2の倉木さんのもかなり良い。ロニカッコいいし(関係ない)。
でもファンタジアのクラースはやっぱり超えないなあ。
和彦さんは最強です。(そんなこと誰も聞いてない)

ミュのエントリーは日曜の夜に滞りなく終わりました。
夜9時ごろだったんですが、あっさり繋がりました。
混んでたっていうのは携帯のほうですかね?
でも確認のほうはそうは行くまい。
つか、20日は一日外出してそのまま家事突入なんで(帰りが多分6時くらいになるから)、何時に電話が出来るようになるかちょっと不明です>ちょい私信込。
夜中には出来ると思うんだけどね。
できるだけ早めにしたいとは思ってます。はい。
一個でもいいから引っかかってるといいなあ。


さて、蒼依さんから回してもらった(サンクス!)バトン。
簡単に出来そうだったので、早速チャレンジしました。

【逆の手バトン】

ルール
これは自分の利き手の逆の手で紙に書いて写メって答えるバトンです

質問
1.名前
2.サイトor日記名
3.好きな言葉
4.好きなキャラ名を達筆で
5.やってみた感想
6.回す人を縦書きで3人

以下、結果。





かなり字が大きくなったので二つに分けて写メってみました。
よれてる・・・orz
しかも端っこ切れた!(笑)
「攻撃は最大の防御」と書いてあります。
サイト名なんて、小学生が始めて書いたローマ字みたい~。
読めなくはないけどなあ・・・。
個人的には佐伯君の名前が綺麗に書けなくて大変悔しいです。
達筆には程遠いけど、王崎先輩の名前はわりと上手く書けたかな。

そして、私も久しぶりに回してみよう。
以下に名前を書かれてしまった方(笑)、お時間あったらお付き合いくださいませ。




まりんは右利きなので左で書きました。
佐伯君は左利き。
彼が字を書いてるところ見てみたいわあ。
左利きってなんかかっこいいよね!
左利きのうちのお姉ちゃんがちょっとうらやましい(笑)

以上、私が洋服や小物を購入するに当たって、まず選ばないポイント。
ハートとかペイズリー柄もないな。
裾がふんわりヒラヒラしているようなのも、可愛いとは思うけど買わないし。
多分みなさんとは真逆かと。
キャミソールなどにレースがあしらわれていたりすることもあるので、100%ないってわけでもないんですが、積極的に買うことはまずないです。
いつもストライプかボーダーか無地。(芸がない)

なので。
今年は新しい服を選ぶのに難儀してます。
なんか上記のようなデザインのもの多くね?
シンプルと思ったシャツにすごいでっかいリボンがついていたりだとか。
なので結局いつも同じような服ばっかりに・・・。
ワンパターンから脱却したいとは思うんですけどねえ~。(でもそもそもの服のセンスがないので、それ以前の問題かもしれない(爆))


ゲームのやりすぎで目が痛いです、まりんです。(アホ)
目も痛いけど首も痛いし、腕筋肉痛(笑)
ビタエボ集中攻略週間でございます。(そんなん作らんでよい)
B6はあと翼と瞬と全員のアペンド、T6は鳳先生(和彦さん)と二階堂先生(織田さん)が残ってます。
というか残してあります。すっごい忍耐を必要とするけど(笑)
なので、二階堂先生のパーフェクトの時の台詞はまだ聞いていないのよ。最後の楽しみに取ってあるの~v>私信

最初真田先生のルートをやった時、短くてちょっと不満だったけど、これくらいでちょうどいいかも。
これ以上長いと身が持たん(笑)
今までやった中では葛城先生のシナリオ好きだったな~。
杉田ボイスにうっかりときめいちゃったじゃないか!
でもって翼ってばなんていいやつなんだ・・・!
そして相変わらず真田先生は不憫です。
B6より明らかに子供だよね?


昨日は六角サポーターズDVDのイベントでしたね。
ここにいらしてる方でいった方いるのかな?
進藤君がシークレットゲストとかいう形で結局参加したようで、6人揃ってのイベントだったんですよねー。いいなあ。
でも、6人が揃って自分のブログに、6人で写ってる写真を載せてくれてて、その写真のみんながとってもいい顔をしていて、それを見られただけでなんだか大変満足です。幸せ。(お手軽)
しかもその後「みんなでご飯」だったそうで。
なんだよ、この仲良しめ!!(笑)
もーほんとみんな大好きだっ!!(どさくさにまぎれて告白)

あ、それともう一つうれしいことが。
みっちゃんのファンクラブが発足なんだよ~ん!
ちくしょー、うれしいじゃんか!!(嬉涙)
しかも会費がね、入会金込みで2000円。
さすがサンミュージック太っ腹!!
お財布事情が厳しい私には大変うれしい話。
ファンクラブの結成イベントには恐らく行けないと思うけど(夏休み中らしいから)、そんなの関係ねえ。
早速申し込みしたいと思います。はい。


>いつも拍手をありがとうございます。まだまだ行く気満々です。よろしくお願いいたします。


さて。
4月くらいのからかなりの数のバトンを溜め込んでいるので、がんばって少しずつ回答していきたいと思います。
まわしてくださった皆さんすいません・・・。
今日は【連想バトン】に回答。
fukamiさんと千春さんと蒼依さんにイメージしていただきました。
あざーす!(千春さんとfukamiさんは4月に回してもらいました。申し訳ない!)
ちなみにfukamiさんと蒼依さんにはチーズケーキ、千春さんにはポテトチップス。
両方大好きですv(そういうバトンじゃないんだ)
あっちゅんと是非半分こしたいわ!(笑)>私信込
ちなみにチーズケーキはレアが、ポテトチップはうすしお味が一番好きです。(誰も聞いてない)

では続きよりどーぞ。
実体化っていうとなんかちょっと違う気もするけど(笑)
あ、今日回答する予定の「リアルバトン」なんだけどね。
指定が無かったので最初佐伯君、って思ったんだけど。
彼方君以外を想像できなかったって話。
相変わらず頭がおめでたいことに(笑)


いろいろな人のブログを見ていてあることに気がつきました、まりんです。
立海2ndのDVDを1・2回しか見ていない(爆)
彼方君がいないのが寂しすぎて、買ったにもかかわらずなんだか見る気がしなかったんだこれ。
(映像特典の卒業式?は3回くらい見たんだけども)
ってことで立海夏公演はまったく歌を覚えていないじゃん!
これはマズイ(ってこともないけど(笑))。
やっぱり風林火山くらいは押さえておかねばね。


おととい、一つ前の記事のようなお知らせを書いたにもかかわらず、日中ほぼ忍者ブログに繋がらなかったという事実。
役に立ってなかった(笑)
結局病院には午前中しかいなかったし。

検査は滞りなく。
ちびっ子はすごいでっかいマジックテープで体を固定されたまま、検査器の中でアンパンマンを見ながら40分じっと寝てました。
がんばった。(横にいた私は暇だった(笑))
相変わらず左右の腎臓の機能に差が見られるのが若干気になるところではありますが、右は昨年手術したばかりで、そんなすぐにはよくならないので、まあ改善しているだけでも良しとします。
結果は後日。
何も言われないといいなあ。(腎臓は本格的に悪くなると移植か一生人工透析になってしまうので、やっぱ怖いしね。)

そしてひとつ困りごとが。
検査中、カテーテルを入れていたんですけど、それのせいで夜中にすごいおねしょをしやがった!(笑)
まず滅多におねしょなんてしないから、予防策もしてないしとんでもない事態にorz
天気悪くて布団干せないし・・・。
しかも昼間もトイレ間に合わなくて何度も失敗してます。
あまり続くようならまた病院にいかないといかん。
いずれにしろ早く治まりますように。


>拍手をありがとうございます。これからもがんばります!


さて、今日は愛美ちゃんからこれまた大分前に回してもらった(ごめん)「リアルバトン」に回答。
これも迷ったんだよね~。
だって、本物にして欲しい人いっぱいいるんだもん!(笑)
では続きよりどうぞ。
(下のほうに大阪方面への私信あり。)
あーだめだ。
バイキングホーンが朝から頭の中回ってる~。
同盟の日記にも書いたんですが、バイキングホーンのシーンの夢を見たんです。
なので、朝起きたときからずっと。
ウザイのに気がつくと「バイババババイバイ」とか口ずさんでる自分が嫌だ(笑)


すっかり中毒です、まりんです。
比嘉ミュ、何回見ても佐伯君がカッコよすぎる・・・!
それに原作には無い不二君との会話とかツーショットとかがどんなサービスって感じです。
もうこんなことは二度とないだろうと思うんで。
来週まで幸せに浸ろうと思います。
しかし、パソコンの画面の見すぎで頭と目と首が痛い(馬鹿)

でも昨日ふと考えたんですが。
ドリライ5が終わったらきっともうしばらく六角っ子の出番はないよね。
もしかしたらずっと無かったりして・・・。
少なくとも彼方君はエリザベートの公演が年明けまでずっとあるので、夏・冬の公演はまずゲストでも登場は無いもんなあ。
夏のfeat.はきっと比嘉だろうし。
つことは、今回見納め?
嫌だなあ~(哀)
なんて、そんなこと考えて一人で今から悲しくなっている私っていったい・・・。(笑)

エリザベートで思い出した。
11月の公演を見に行こうと思ってるんですけどね。
せっかくの彼方君の晴れ姿、できれば前のほうで見たいじゃないですか。
でもさ。
S席13000円。・・・orz
テニミュなら2回見れる。(そういう問題じゃない)
さすが帝国劇場。
それにこの手の本格的なミュージカルって見に行ったこと無いんで(行った事が無いわけじゃないんだけど、その時は頂き物のチケットだったから)どの程度の競争率なのかも皆目見当が付かない。
ただありがたいことに、平日の昼間もかなりの公演数があるので、実家に子供を預けないでも行けるのがうれしいね。
前売りは9月から。
がんばって貯金します(T_T)


>拍手ありがとうございます。



さて、これからしばらくがんばって溜めすぎたバトンに回答したいと思います。
今日は奈月ちゃんに回してもらった「愛してるんだけどバトン」に回答します。
いったいいつのだと思ってる!って言われそうですが・・・。(滝汗)

さて、一番愛してるっていうと、誰?(人に聞くな)
つか、クワトロ大尉はとっても愛してますがなんかこういうところに書くのは違うよなあ(笑)
同じ理由で五飛もちがうよね。多分。
うーん、だとしたら、佐伯君でしょ、橘の少将様でしょ、譲君でしょ・・・(以下いっぱい)うわ、すっげ悩む~~~。
と、お姉ちゃんの担任の先生に言ってやりたい。
是非ここは翼口調で。

チビッコが一昨日から胃腸炎なんですが、どうもお姉ちゃんにも移った様で、お腹が痛いと言い出し昨日は二人でお休みでした。
つっても彼女のほうは全然たいしたこと無い感じで、今日は学校です。
で。
今日休みますーって旨を連絡帳に書いてお友達に持っていってもらったんですけど、それに担任の先生が時間割と「お大事になさって下さい」ってコメントを書いてくれたんです。
ま、それはいいんですけどね。
けどね!
字が汚すぎるんだよ~~~!!!
私も誉められたほど字がきれいなわけじゃありませんが、あれで小学校の先生はやってはいけないと思う。
うっかりしたら、小学生並です。
いや、ほんと。
あれで漢字とか教えてるのかと思うと(苦笑)。
休むと必ず電話してくれたり、子供思いのいい先生なんだけどねえ・・・。


ひもじかったです、まりんです。(知らん)
昨日の夜は旦那が帰ってくるまで食べるものがなかったのです。
かなり貧乏な気分でした(笑)(その後旦那がお弁当を買ってきてくれて、お腹膨れました。旦那よありがとう~!)
その上外出できなくて暇だった。
洗濯したりゲームしたりして日長一日潰しました。
早く良くなってくれよ~、お互いにためにね。
今日は旦那が休みなので買い物行けるかな。
その前に病院だけど。


さて、私信混じりのビタックス途中経過。(別にいらんけど)
現在、ゴロちゃん→清春→瑞希→一ときて、翼の途中。
前出4人はアペンド以外は埋めました。あと先生EDも。
数字を調整する感じで途中のシナリオをやり直せばいいから、EDとスチルを集める分にはほんと楽でいいね!
なんて親切!!
ときどきツッコむべき所をそのまま読み進んじゃったりしてやり直してるから無駄な時間が掛かるけど(爆)

でもってごめん、スルーっつーより清春はS属性と思われる私にはダメだった・・・。
パーフェクトの最後はちょっとよろめいたけど。(あれはカッコよかったと思う)
いじめられるのは嫌いです。反撃に転じて叩きのめしたくなる。
あーほんと、清春泣かしてぇ!!(笑)(←この辺がSなんだな。)
なーんて、泣かしたら大阪方面からいろいろ飛んできそうなのでやめときます。
そして、清春がイマイチな原因はあのしゃべり。
あのよっちんのしゃべり方がどうしても慣れないorz
(よっちん好きな人ほんとすいません)
普通に喋ってくれればほんとカッコいいと思うんだけど・・・。
他の人のシナリオでチョコチョコ出てくる分にはぜんぜん気にならないんだけどね。

ゴロちゃんはなんかいろいろな意味で凄い。
つか、岸尾さんが凄いんだな、あれ。
とてもあの柚木様と同一人物が演じてるとは思えねえ!尊敬。
シナリオはとても好きでした。いい子だわ~v
でもやっぱり一緒に出ている二階堂先生にどうしても心も耳も(笑)奪われるので彼のシナリオっていうより先生のためにやってたっていう感じ。

そして瑞希はあの文化祭の時の会話がね!すっごいツボだった!!
カッケー!!!
突然流れるように話し始めた時には、めっちゃときめいた!
基本、ああいう能ある鷹は爪を隠す系の子(長い)は大好きなんだもん。
だから後半、よくしゃべるようになった瑞希はかなり好きです。
ダークホースだった。

一は普通にカッコよかったです。
でも何気に彼はノーマルEDが一番好きかも。
まだアペンド見てないからなんとも言えないけどね~。
ただやっぱりここでも、時々顔を出す鳳先生のほうがどうしても、ねえ?(笑)
和彦さんだもの。
普通にしゃべってるだけで悶えます(危険)

ちなみに今現在は瞬>翼=瑞希>一>清春。
ゴロちゃんは好きなんだけどなんかいろんな意味で別格だと思う(笑)
瞬はまだやってないし、翼は途中だから変動ありかとも思うけど。
T6は二階堂>鳳>>九影>真田>衣笠>葛城の順かなあ。
いまんところだけどね。
葛城先生は、キャラとしては範疇外なんだけどあのセリフを言ってる杉田さんがなんだか容易に想像できて、それが大変愛しいデス。
あ、一のシナリオに出てきた彼はちょっとカッコよかったな。
と、今現在はこんな感じ。
用事済ませたら、続きをやろう。

ちなみに世間的にはやっぱり一が一番人気なんだろうか・・・?(動向が読めてない)



奈月ちゃんにコルダバトンを回してもらったんですけど、非常に悩んでます(悩むなよ)
だって、選択肢に王崎先輩がいないんだもん・・・。
勝手に付け加えちゃダメ?(ダメです)
王崎先輩愛してるぅ~~~~!!!(どさくさ)

-------------------------------------------------------

また、マクロスシリーズやるのっ!!!
きゃ~~~うれしすぎるぅ~~~!!!
大好きだったんだよ、マクロス。
でもって今回のバルキリー、超かっこよくねえ??
デザインが超好みです。(相変わらずメカに目がない)
しかも今回小西さんがバルキリー乗りじゃん!
見なきゃ、見なきゃ~~~~~~~!!!(黙れ)
そして是非新作のスーパーロボット大戦に参戦してくださいっ!!
小西さんのキャラ使いまくりますから~~~~vvv
幸せすぎる・・・・(まだ新作が出るかどうかもわからないのにおめでたい奴(笑))
うちにとうとうWii Fitが上陸。
旦那が会社の同僚に「絶対買え!」って言われたらしく。(旦那の肥満が目に余るんだきっと(大笑)その人、すでに5キロも痩せたそうです!)
だからってわけでもないんですが(前から欲しいとは思ってた)、売っているのを発見してつい購入。
で、いろいろやってみました。
そして日頃いかに自分が運動不足なのかってことを痛感。
膝が、というよりももの筋肉がプルプルしております。
夫婦して明日は筋肉痛決定。


というわけで、夫婦でダイエットするぜ!と決意のまりんです。(ほんとかよ(笑))
体重管理とかもしてくれるのですが、メモリに直接記憶なので誤魔化しききません。
最近体重量ってなくって、また少しですが増えていたので凹みました。
がんばります。
まあダイエットとか抜きでも面白いです。
是非やりにいらしてください。

今日、テニプリのビデオを見ようと思ってデッキに入れたら、見てる途中で突然再生が止まってテープが出てきてしまいました。
「何?」と思って引っ張り出したら、テープがヘッドに引っかかってましたよ!ぎゃー!!
そこ、ちょうど六角戦の前のところで佐伯君初登場の大事な場面の回なのに!
何すんだよこのやろう!!って感じでした。
もうそろそろデッキもテープも駄目そうだな・・・。
この辺だけでもDVDを探さないとなあ。


拍手レス

>20日 fukamiさん

コメントありがとうございます。
相変わらず気の利いたこと言えませんで・・・(爆)すいません。
fukamiさんは私には絶対出せない雰囲気の持ち主なので、うらやましいですv
そういえばあんまり飲み物で牛乳って出してる人いませんでしたね(笑)
ネクターって女性は好きな人多いのかと思ってました。(勝手に)
なので、苦手って方が多くて意外でした。


他にも拍手ありがとう!!幸せだーいvv



牛乳から連想されることでもうひとつ思い出した。
「周りの環境に左右されやすい」(笑)。
すぐ他のもののニオイが付くし、ちょっと温度が高いと悪くなっちゃう。
すぐに回りに影響されるし、暑いと相当だらけてしまう私にまさにぴったりだ!

さて本日もバトンです。
「えー、また~~~?」って言われてもバトンです。
ゆみよんさんのブログに「ブログに訪問してくださってる人みんな持ち帰って回答するといい」と書いてあったので、勝手に私も該当と判断。
【人生観人生経験バトン】です。

では下からドウゾ。
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"まりん" WROTE ALL ARTICLES.
Photo by