忍者ブログ
2017.11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 10月
next : 12月
「眼鏡を愛でる館」に改名検討中。
1 2 3 4 5 6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドリのネタなど妄想していたら、卵焼き失敗しましたorz
玉子を溶いて砂糖を入れた所までは良かったんですが、そのあとかき混ぜなかったもんで、見事に底のほうに砂糖が溜まっていましたとさ(爆)

なので、中はあまり味が無く、最後のひと巻だけが妙に甘い卵焼きに・・・。
許せ、息子よ。(実は彼の弁当)


と言うわけで、最近八神王子が気になります(え?)、まりんです。
なんかあの人気になる・・・!(笑)
キャー!とか大好き~!とか言うのとは違うんだけどね。
なんだか、なんだか気になるよ。
彼の素性を知るためだけに、トークショーに参加してみたい気分(他のファンに失礼(王子にも失礼))。
これも王子マジックかしら。(なにそれ)

昨日、トレカとミュの写真を整理していたんですが、ドリライの進藤君が妖しくて笑いました(笑うな)
カッコいいんだけどね。ほんとすっげカッコいいんだけどなんかね。
うーん、好きだ(笑)
そして、返す返すも瀬戸丸の写真を買い損ねたのが痛い。(なんでだかあの時頭から抜け落ちていた・・・。)

トレカのほうも相変わらず原作絵の佐伯虎次郎はカッコイイなあと(アニメのほうももちろん愛してますが、どっちかって言うと原作派なので。)うっとりしつつ、やっぱり桜ブロマイドの彼が最高に美しいと。
眺めるだけで幸せです。
・・・とかやってたら、整理する前に時間切れに(馬鹿)
机の下に山盛りのまま。最終的に整理されるのはいつの事やら~。


さて、本日はこれも以前そらさんから回していただいた『指名バトン』に回答いたしたく。「だーねか佐伯君で」ということでしたが、確かまるなさんが佐伯君で答えていたのでやっぱりここは、回りで誰も回答していないであろうだーねでね!(笑)
ではではレッツらごー。
PR
愛美ちゃんの回答が私達よりずっと可愛いのは、既婚であるか否かの違いだよね、きっと。
私らだとところどころ現実的に・・・(笑)
ところでジャックのDVD見た?「少年陰陽師」観に、東京においで!>Nさん(無駄に伏字(笑))に長い私信

さて。
まりんは、みっちゃんが、
大好きだあ~~~!!!!

(おそらくみんな知っている。)

24日の日曜日にJACKJACKの1周年記念イベントがあったんです。
私はその日残念ながら行けなかったんですが(本当は死ぬほど行きたかった・・・(滝涙))、愛美ちゃんにフォトブック(DVD付き)を買ってきてもらいました(愛美ちゃんサンクス!)

そーれーがーさーーー!!!
もう、めっちゃかっこいいのっ!!!(もうわかったから。)
もちろんみっちゃんがね!
他のみんなもカッコいいんだけど、特にみっちゃんがね!!
もうマジ死にそうです。(そのままどこかに飛んで行け)
ほんとみっちゃんって何着ても似合うなあ~v
上映会やった暁には、みんなに見せ付ける気満々なので、参加することになったら覚悟しやがれ(笑)
(その前に早く日程決めようぜ)
前にもどこかで書いたけど、だーねと同一人物とは思えないっす。

ちなみにそのフォトブックに、ほんとチラッとですが後姿でうちのちびっ子が写ってました。しかも、みっちゃんに話しかけられているっ・・・!
貴様、私と代わらんかい!!
と思わず言いたくなった(馬鹿)。
集合写真撮った時もやつはみっちゃんの膝に乗せて貰ったんだよな~。
ちびっ子うらやましい・・・。


さて、もう先週の話ですが。
またティムヘンマン負けちゃった・・・。惜しい試合だったんだけどなあ。
ほんとにとてもいい試合だったの!
でも勝たなきゃダメなんだよね。この世界(だけじゃないけど)。
彼はかわいそうなことに、1回戦も2回戦も両方雨で途中中断して試合が2日にわたったので、なんと4日連続だったそうな。
なんかツキも無い気がする。
ティムの勝ち試合、実はまだ1回しか見てない。
1回戦は放送してなかったし(多分)。
1回くらいハラハラしないでスカッと勝つ試合を見て見たいもんです。

それにしても、さすがお膝元、すごい声援だったね~。
後ろ向いててもどっちにポイントが入ったか分かるくらい(笑)。
最近彼は負けが込んでて世界ランキングも70位代まで落ちてるんだけど、同じくらいのランキングの選手同士の2回戦の試合をセンターコートでやるっていうのもすごい。
人気の一端がうかがえるってもんですねー。(満席だったし!)
まだまだ引退しないでくれよっ!


拍手もたくさんありがとうございます~!
ここのところ何故かアクセス数がちょっと多め・・・。
更新なくてすいません。
とりあえず、来ていただいた方に少しでも楽しんでいただけたのならいいのですが。

さて、7月ですね。
ええ、7月ですよ。
ですが未だにバトンは4月に回してもらったやつを消化してません。(歯食いしばれっ!)
順次がんばるよ!ほんと!(前にも言った!!)


カラオケ行きたかった・・・!!(涙)

昨日は保育参観だったので行けませんでした。一応午前中ではあったんですが、その後ちょっと予定もあり・・・。
また今度誘ってください~!>私信

テンプレを以前使っていたのにもどしてみました。
これが結局一番見やすいというか気に入ってます。
時期的にもいいかな~と思って。


さて、その保育参観。
母は大笑いだったり冷や汗だったり。
まず、椅子取りゲームをしたんですけどね。
大勢の保護者が取り巻いてみている状態だったので、子供らはけっこう気が散っているというか、きょろきょろしている子が多かったのですが、うちの子はずっと半ば椅子に手をかけて椅子をガン見。
先生がピアノを引いている間ずっとその状態で歩き、音楽が鳴り止んだと同時にほかの子を押しのけてまで座ってる・・・!

一番最後は兄弟の保育参観についてきていた小学2年生の子と二人だったんですが(椅子取りゲームには園児のほかにもそういう子が数人混じってた)、お兄ちゃんが半ば座っているにも関わらず椅子に強引に足を入れずっと粘ってました。
最後には彼が譲ってくれる形で勝ちまして・・・。
「チャンピオン~!」とか言われて至極満足そうでした。
私は穴があったら入りたかったよっ!!(恥)
しかしうちのちびっ子がこんなに負けず嫌いだったとはねえ。
誰に似たんだよ・・・(お前だろ)。

そして帰り際。
今度は教室の隅で絵に描いたような掴み合いの場面に遭遇。(もちろん片方はうちの息子)
私が見たときはすでに掴みあいの状態だったんですけど、両方が両手でお互いの髪の毛を全力で鷲掴みにしてしかも微動だにしないまま大泣きしてるんで、今度は笑っちゃいました。
先生が引き離したので様子を見に行くと、うちの子の腕にガッチリ噛み跡が。(綺麗な歯型だった)
相手の子のお母さんが一応謝ってくれたんですけど、どうやら手を出したのはうちの子のようで(原因はどちらが先かはわからないんですけど)、もう、こういうのはお互い様なのでねー。
それに小さい頃にこういうことをたくさん体験しておけば、大きくなって加減がわかるだろうと思う私。
やっぱりある程度喧嘩はさせなくちゃ。

それにしてもお姉ちゃんの時はつかみ合いの喧嘩なんて一度も無かったなあ。
やっぱり男の子は違うねえ。


さてさて今日もバトンに回答。
まるなさんが名前出してくれた「イメージバトン」。
もうかなり前の話ですけど・・・(爆)
ごめんよ~。
是非是非神奈川県にカモーン!!いろいろ便利っすよ!マックスコーヒーはありませんが・・・(笑)>私信(って見てるかなここ)


近頃4時45分に起きて12時に寝るっていう超規則正しい生活を送っております。まりんです。
「どうせ夜起きてられないなら」と早く起きる方向にシフトしたんですが、けっこういろいろ出来て今の所はこのほうが良さそう。夏場限定かもしれないけど(冬じゃ真っ暗だし、寒いし、起きられなさそう)
でも、朝が早くなったってことはやっぱり老化現象・・・(爆)

そういえば、今週末のウルルン滞在記に和田君が登場らしいですね!
楽しみだわー!
実はゆーやんの時録画し損ねて見られなかったんだよね(凹)。
今回は忘れないようにしなくっちゃ!!
それにしてもあの番組もいろいろなミュキャスが出るようになったよなあ。
8人目くらい?(もっといたかな)
みっちゃんも出ないかなー。


さて本日は蒼依さんから遥か昔に回してもらった「旦那様バトン」に回答。
指定は篠田光亮ですってよ!奥さん!(誰)
ではいろいろテンション可笑しいかもしれませんがお付き合いください。
後方支援上等だーね!>私信
観月は情報戦にも強そうだーね。

そらさんっていう美人ママさんから、「俺で」って指名されただーね。
俺と淳が出したCDの「青い炎」をカッコイイって言ってただーね。
俺が歌ってるんだから当然だーね。
・・・淳は怒らせちゃいけないだーね。
あと奈緒美ちゃんっていう可愛い女子大生からも「射手座&O型の2人」ってことで俺とあと山吹中の千石とどっちかでって指名が来ただーね。
ふたりともありがとだーね。

千石といえばやけに女の子に人気があるらしいけど、どう考えても俺のほうがカッコいいだーね。

って、今クスクス笑ったの誰だーね!淳か?!

でもなんであいつがあんなにモテるのか不思議だーね。
教えて欲しいだーね。
で、どうやら奈緒美ちゃんと千石は知り合いらしいだーね。
そんな可愛い子と知り合いなら俺に紹介すべきだーね。
ずるいだーね。
それにしても俺と千石が同じ星座で血液型なんて、びっくりだーね。
プレイスタイルが同じなのと得意科目が数学ってことくらいしか、共通点は見当たらないだーね。


と言うわけで、柳沢だーね。
昨日はやらなきゃいけないことをほったらかしにして、新しく買った携帯の設定とCDのダウンロードにかかりきりだっただーね。
いろいろセッティングしなくちゃいけないのに、うまく行かなくてイライラしただーね!
おかげで部屋の中は荒れ放題だーね。
「いつもと一緒じゃない?」って淳には言われるけど、ほんとは違うだーね。
部屋の中にいろいろ山積みなのは淳のほうだーね!!
俺は綺麗好きだーね!
・・・説得力が無いだーね・・・・。

今の所100曲くらいインポートしただーね。
なかなか便利でいいだーね。
でもCDからPC経由して携帯に取り込んでいるので時間がかかるのが難点だーね。
でも着うたフルをDLしたときのパケット通信料考えたらへでもないだーね。

どの曲を入れようかCDをいろいろひっぱり出してたら、一月前くらいから行方不明になっていた楠田敏之っていう人のCDを発見しただーね。
ドリカムのCDのケースに入ってただーね。
それじゃ見つかるわけ無いだーね。
どこ探しても無くて諦めかけてたからうれしかっただーね。
ちなみに「熱風」と「FRAGMENTS BLUE」が特にすきだーね。
(そういえばこの楠田って人、氷帝の宍戸に声がそっくりだーね。)

佐伯(蒼依さんち)の家の猫の噛み癖が酷いらしいだーね。
あれはけっこう手を焼くだーね。
でもぶったりしても効果はあんまりないそうだーね。
実家で猫飼ってるから、何か対策があったら聞いておくだーね。
「あひるの天敵を飼ってるんだ?」って、淳のヤツ余計なお世話だーね!
つーか、
俺のどこがアヒルだーね!!


お後がよろしいようで(笑)

つーことで
【口調バトン】指定:そらさんからはだーね、奈緒美ちゃんからは「だーねか清純」 
□0:絶対掟は守る事  
□1:回された人は回してくれた人の指定したキャラ口調で日記を書くこと  
□2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない  
□3:回されたら何度でもやる 
□4:アンカーを突っ走る事は禁止されている  
□5:口調が分からなくてもイメージ。一人称もそのキャラのものにする事  
□6:これ以外のバトンを貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする  
□7:最後に回す人を絶対4人指定すること


いろいろすいません(汗)
やっぱり最近(に限らないけど)「私=だーね」のイメージが定着してるのかも(笑)
みっちゃんの影響もあるとは思うけど、だーね夢が比較的多いもんねえ。
清純は奈緒美ちゃんが完璧でしたので、やっぱりだーねで。
お二人ともいかがでしょうか?
書いてる当の本人はとても楽しかったんですが(笑)
だーねの場合、語尾に「だーね」をつければ一応それらしくなるけども、逆に「だーねだーねってうるさいだーね!」になってしまうのが難点だね。
そしてだーねったらやっぱり可愛いやつ。
どう考えても、君じゃ清純には勝てません。

だれに回そうかなあ。
奈央乃さんの観月君とか見てみたいけど、そもそもここの日記なんか読んでないだろうし・・・。
さっちゃんに長太郎君とか書いてもらっても良いかも。
お二方、もしご覧になっていてお手すきでしたらどうぞ。


本当は他にも先に頂いたバトンがあるのですが、なんとなくタイムリーに答えたほうがいいかなと・・・。これを先に。
すいません~。

そして本日は横浜ベイ・阪神・楽天・日ハムが勝ち一人ウハウハな私。
首位と1ゲーム差!!行くぜ、首位!!
中日さん、明日もよろしく。
「プルメリアの伝説」、わかっちゃう人ですが、「相当・・・」なんなんだか言ってみろ!!>私信(笑)

石川県地方の方大丈夫でしょうか。
オフのお友達の実家が輪島なので非常に心配です。
でも今は取り込んでいるかもしれないから、電話も出来ません。
何事もないといいけども・・・。
震度6強って!怖い~~(>_<)


矢崎君が電王に出てたね~!
なんだか彼、すごい背が高くなった気がするんだけど、どうですか?
それともミュキャスの子たちが大きすぎるから、小さいように見えてただけかな。
まだ20歳前だし、伸びてるのかなあ?いいなあ、私も背伸びないかな。(手遅れ)

先日の上映会でチラッと言ってた夢の話がリアルにならなくて胸をなでおろしているまりんです。
お月さんがちょっと遅れててね~。若干心配してました。
あー、ビビッた!(笑)


拍手レス

>22日 奈月さん
おお~、忙しい所メッセありがとうっ!
術前検査はおかげさまで検査結果は良好でした。
あとは11日を待つばかりです。
うちのは病院好きでほんと助かってます。
診察室の中でどんな拷問受けてるんだ!っていうくらい絶叫してる子を時々見かけますからね~。

バナーはほんとありがとね。奈月ちゃんをはじめ時々貼ってくれてる人を見かけるととても嬉しい。
地道に普及したいと思ってます(笑)
でもって清純・赤也ブームは去ってません!
特に清純はね、あの台詞の所ばかり繰り返し見たりして何回も倒れてるよ!(笑)
もー、マジドキドキする・・・vv(馬鹿)
30日は横浜で待ち構えてますので(やめなさい)、お引越しがんばってね!
(お天気いいといいね~。)

他にも拍手ポチッとありがとうございます!
来月はがんばります。


高校野球が始まって、プロ野球も開幕、F1もシーズン開始、見るものいっぱい~!わーい!スポーツ中継大好きです。
昨日の開幕戦のダルビッシュ(初開幕投手おめでとうっ!)、カッコよかったな~!満塁ホームラン打たれたけど(-o-;)
彼は高校生の時から応援しているので、がんばって欲しいです。
野球の中継もっとやってくれっ!!

本日はやっと書き終わった【六角キャスト選択バトン】に回答します。
つか、遅すぎだろって話。
しかも長すぎ(いつもの事ですが(滝汗))
これでもちょっと削ったんですが。
御用とお急ぎでない方は、寄ってらっしゃい見てらっしゃい。

みっちゃんがCD出したよCD!!!

正確にはみっちゃんたち、ね。(JACKJACKとしてです。)
ジャケ写がすっげ、かっこいいかっこいいかっこいいかっ(エンドレス)。
カッコよすぎです。倒れそう(またか)
誰かこんな私を助けてください。(知らん)

みっちゃんたら、これ以上、私を惚れさせて

どうするのさっ!!


お友達全てにCDダビングして配りたい気分のまりんです。
どうして昨日聞かなかったんだろう・・・。
みんなに聞いてもらえばよかった!!!(昨日は上映会でした)
今度来たときはもれなくCD視聴が義務となりますので、次回上映会参加の方は心しておいでください(笑)。
実は午前中ちょっと調子悪かったんだけど、みっちゃんの歌聞いてすっかり復調(現金/要は気の持ちよう)。
メッチャテンション高いです。
愛美ちゃんCD買ってきてくれてありがとう~~~~~!!!
マジでみんな歌うまいよなあ・・・。

テニミュ蹴ってでもみっちゃんたちのCD発売イベントに行きたい気分。
(あ、嘘です嘘。ミュは行きますよ。彼方君出るもん(笑))
でもほんと行きたいのは山々だよ。
でも、4/15では・・・。子供の手術の週じゃん(滝涙)。
退院したばっかりの子供を置いていくほど鬼ではありません。
誰かレポよろしく。えーん。

とりあえず叫びに来ました。
あとで頂いたバトンとか追記に来ます。
えーい、飯の仕度じゃ~!!(今日は餃子(関係ない))

-------------------------------

というわけで戻ってきました。
餃子、たらふく食ってきました。でもネギが無かった・・。痛恨。(関係ない)
さて、今日は榎木さんから回していただいた「メロメロバトン」に回答します。
お引越しかあ。いいなあ~。私も引越ししたい!この際だから横浜に越してこない?(だから無茶言うな(笑))>私信。(相変わらず長いよ)

久々にアニメのジュニア選抜の所を通しで見ました。
清純ってカッコイイよなあ~~~とちょっとばかし(つか、かなり)清純ブームなまりんです(単純すぎる)。
改めて見ると、ホントいいわ。
キッと真剣な表情になった時がたまりませんっ!!
そして、あのアメリカチームとの試合の後の「勝てなくて、ゴメン」っていう台詞は何度聞いても色っぽくて悶えます。流石鳥海さん。
ジュニア選抜の所はテレビをDVDに録画したんですが、不二君の試合の回を見たら、初めてR&Dの佐伯君の膝枕の場面が流れた時のCM、ご丁寧に切らないで取ってあった(笑)。
あの時は佐伯君ファンのサイトさんでは大騒ぎだったもんな~。(含む私)
あと、仁王君と柳生君の「プピ」「そんなの無い」っていうのも残ってました。
あれは初めて見たときけっこうウケた(笑)。


金曜日。
「泥棒が入ったのかと思った。」と、私の留守中に仕事から帰ってきた旦那に言われました。
ちょうどその時私は子供二人連れて予防接種に行ってたんですけどね。
帰ってきて改めてみると確かに。
急に思い立って計画も無いまま戸棚の食器を全て出し整理を始めちゃったんだな、これが(笑)
食器だけじゃなくて戸棚のもの全部が正解か。
突如思いつきで始める、私の悪い癖でございます。

径が18cmくらいの皿が25枚。それよりも一回り大きい皿が12枚。もっと大きな皿が15枚。ケーキ皿が10枚。マグカップ26個。湯のみ8個。おわんが10個。ティーカップが4セット。他たくさん。
もー、出るわ出るわ(笑)。
いったい何人家族なんだよ!っていうくらいの食器の量。
こんだけあっても実際つかってるのって一部なんだよね実際。
というわけで、だいぶ捨てました。
やっと日曜に台所の床が見えました(金曜からはじめたのに)

そしてはっと気がつく。
今週末はまたみなさんが家に来るんじゃないか。(気づくの遅!)
早い所全部済まそう・・・。


遅すぎな拍手レス。

>20日(って2月です。すいません!) モエキさん
ホントレス遅くてごめんなさい。
ええ、もう、本当にだーねとかだーねとかだーねとか!(笑)
ドリライ楽しみでなりませんっ!
もちろんKENN君がいないのはかなり痛いとはいえルドっ子や勢ぞろいな六角っ子もね!
それから忘れちゃいけない伊織君&矢崎君も。
ガッツリ見てくる予定です。
DVDが出た暁には、是非感想など語りましょう~。

>28日 オミさん
お引越し準備、お疲れ様です。お仕事しながらって大変ですよね~。
私も経験ありますので・・・。最後は徹夜でした(汗)。
今回は残念ですが、是非次回お越しくださるのを楽しみにしています!
ドリライは私は金曜日ですので、残念ながらお会いできないかもしれません(涙)。
でも、楽しんできましょう!

他にも拍手たくさんありがとうございます。幸せ幸せ。
そして拍手入れ替えなくてすいません・・・。


さて。今日は蒼依さんから回してもらった【三代目青学バトン】に回答。

ちなみに。
回答はいつもの通り妄想大爆発だったりしますが、妄想がキャストご本人寄りだったりキャストの方が演じてるキャラ寄りだったりかなり迷走気味です。よろしくお付き合いください。

ガーターはメールいただく以前に・・・(笑)その後は絶好調でした!>私信

いいなあ、進藤君のバースデーパーティー・・・。
行きたかった(T_T)。
そんな私は家族・親戚でボーリング中でした。

というわけで、久々のボーリングはターキー出ちゃうほど絶好調でした。
2ゲーム目と3ゲーム目はね(笑)
1ゲーム目は「私ってこんなにヘタだったっけ?」って思うほど酷く(汗)
いつもこんな感じでムラがあります。
性格出るなあ(笑)
ちなみにスコアは88、148、126。
こんなんで絶好調かよ!って思われるかもしれませんが、まあ私の実力的にはってところです。

旦那の弟夫婦家族と一緒に行ったんですが(家のだんなは仕事で不在)、彼らには勝ったので満足。
そして連れて行った子供らは、ガーターレーンをふさいでもらってそこで4人でやってました。
家のチビ、一回隣のレーンのガーターレーンにボール入れちゃったんですよ!(滝汗)
しかもお隣、ちょうど2投目を投げる前で。
超焦った。
ただ、ボールのスピードが亀並みに遅くてですね、うちの子のボールがピンに届く前にお隣の方が投げてポイント的には事なきを得ました。
(とても上手な方でしたし)
もちろん平謝りでしたけど・・・。

3歳・4歳・幼稚園年長・小学2年生。
下の二人はボール持つのも一苦労。幼稚園児はレーンにボールを投げつけるし(汗)負けたと言って泣くし(笑)うちのチビはボールが出てくるところを覗き込んでいて、顔面にボールが激突してるし(爆笑)、大騒ぎでした。
ま、楽しかったけど。
そして本日腕が筋肉痛・・・。
右手がプルプルしてます。


拍手レス

>1日 sawaさん
相変わらずお返事遅くて申し訳ない。
うちの猫はいつも偉そうにしていたので、sawaさんちのワンちゃんを顎で?使ってるかもしれません(笑)
ivoryさんの閉鎖はけっこうショックです。私もごっそりDLしにいった一人です。
寂しいですね・・・。
弦一郎さんは無事クリアしました。
あの眉間にしわ寄せて困ったような顔してるときが、なんとも可愛くって・・・(笑)
それにしても、彼ですら「好き」って言ったのに眼鏡部長は相変わらずでしたねえ・・・。
でも今回絵がカッコよくってときめきましたvv(気が多いな、オイ(笑))

>3日 蒼依さん
コメントどうもですー。
チャット楽しかったすね~。いろいろ語れて幸せです。
乙女ゲーの件(笑)に関しては、また是非是非突っ込んでみたいです。
それまで私も考えておきますね(笑)
ちなみに鈴鹿はやっぱり鎌苅君にやってほしいなあ・・・(宍戸君と被るので)
もちろんお家にも襲撃に行きますね!(やめとけ)

>3日 奈月さん
チャットで久しぶりに話せて楽しかったよ!
まだまだいろいろ話したかった、私も。いくらでもいろいろ出てきそうなんだもん。
3人とも嗜好が同じ方向だし。(でも末端が違うからそこが面白いんだけど)
私もいつでもいいので、是非是非お相手宜しくです。
無事3月は2回横浜に来られますように!
両手広げてまってるわ~~v(誰)
ピンク仕様のうちのサイトはこの時期だけなので、けっこう貴重かも?(笑)
お眼鏡に適ってよかったっす。

他にもたくさん拍手ありがとうございます!幸せ。


ドキサバ。
今はジロちゃんを攻略中。
まだ序盤なのでなんともいえません。半覚醒中のジロちゃんばかりなので。
それにしてもさ、隠しイベントね。
温泉のほかにいろんな学校の子たちが混じって遊ぶのがあるんですけど、海側ので佐伯君と宍戸君と清純が一緒のがあるんですよ!!(他は長太郎君と亜久津君)
キャーキャー!!!!早く見たい!!
その時に親愛度が高いキャラが誰かによって若干シナリオが違うらしいので、是非何パターンも堪能したいと思ってます。
そして、攻略キャラじゃないのに、だーねがちゃんと追加イベントの中に入れてもらえてるのが、私としては非常に得した気分。
彼と恋できない分は脳内で補いますです(笑)
それにしても、ここに淳君がいればなあ・・・。こんなに幸せな事ないのに(滝涙)
とにかく佐伯君に話しかけたいのを、なんとかこらえる日々。
先は長い・・・。

さて今日は溜めてたバトンに回答。

まるなさんから来た「大洋バトン」。
誰にもわからないこと請け合いですが(笑)。
ではでは下からどうぞ。

今日は彼方君の誕生日!
25歳おめでとー!!ますますいい男になってください。

山でばっかり遭難してちょっと飽きたので(笑)、海に遭難しに。
木手君をやってみました。
キザ。でした。
クサいよ、クサい!台詞が!(笑)
そんな中学生って(爆笑)(テニプリキャラはそんなんばっかりですが)
でも思ったよりは悪くなかったかな。


久々のチャット明けです。まりんです。
トライアングルチャット。別に三角関係じゃありません(笑)(あたりまえ)
昨日は(つーか日付またぎましたけど)奈月ちゃんと蒼依さんといっしょにいろいろ語りました。
ミュキャスで3次元の乙女ゲーを作ったら絶対売れるよね!とか(これマジ欲しい)、金色のコルダをもし3次元でやった場合誰がどの役がいいかとかミュキャスを当てはめてみたりだとか・・・。
妙な方向で大盛り上がりでした(笑)
途中からまるなさんも参戦してくれて、ミュにおける六角のすばらしさについて存分に(笑)語りました。
あー、楽しかった!みんなまたやろうね~!

ちなみに金やんはJURI君、月森君は河合君、志水君は瀬戸君、柚木様は相葉君がいいかなって思います。火原っちはもうちょい背が高ければKENN君なんかいいかもねってね。
王崎先輩は南君あたりが似合いそう。
手塚やってるときの彼は厳しい感じを作ってるけど、本来優しそうな感じの人なので。眼鏡似合うし!!

河合君には「あの程度では話にならないな。」と冷たくあしらって欲しい。
JURI君は長髪が似合うし、タバコくわえて「あー?めんどくせえなあ・・・」とかダルそーに話してくれたら良さそう。
瀬戸君にはチェロを抱えて「あ、・・・日野先輩・・・。おはようございます・・。」とか言って欲しい!きゃーーーー!!可愛い~~~!!(机叩)
・・・コルダ未プレイの方には意味不明ですいません。


それにしても。
ドキサバの隠しイベント、超面白いんですけど!!
南君が超不憫なんですけど!!(笑)
これはいいわー。他のも楽しみ。
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"まりん" WROTE ALL ARTICLES.
Photo by