忍者ブログ
2024.03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev : 02月
next : 04月
「眼鏡を愛でる館」に改名検討中。
1 2 3 4 5 6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず、お久しぶりです。

生きてます。



近況としては、金色のコルダ3のフルボイスをフルコンプしたりしてました。
(つい最近終わった)
それでコルダ3にガッツリ足突っ込んでます。
というか、首辺りまではまってます。

とにかく八木沢君が好きです。
律も好きだけど。

至誠館が可愛くてたまりません。

7月のイベントのDVDまで買ってしまいました。
(コーエーの罠再び)


そして今月とりあえずサイトが10周年になるので、なんとなく用意してるんだけど
間に合わない公算大。
(いつもの通り)

まあ、頑張ってみますが、なにしろコルダ萌えが激しいので(笑)

誰かコルダ3のフルボイスについて私とキャーキャー言ってください。
(そんな暇なやつはいない)
PR
あーよかった。あまりにも長いことログインしてなかったんで、パス忘れてたよ一瞬(笑)

えー、みなさま開けましておめでとうございます。
本年もボチボチやっていきますので、よろしくお願いいたします。

サイトのほうはまだクリスマス仕様ですが(汗)近いうちに直します!


今はとりあえず遥か4の愛蔵版をクリアすべく進めています。
忍人さんでとりあえずまた泣きました。
号泣ですよ号泣。
何度みても慣れませんね・・・。
続きも頑張ります。ほな。


そうだ。不在の間の拍手もありがとうございます!
見捨てないでいただけて感謝。 
変更はテメエ(infoseek)の都合なのに


なんで、私が、こんなに、


苦労しなきゃいけないんだ!!!


時間がもったいない!!!


バカヤローーーーー!!!


神様のはしごのほうは写真取り損ねました。
でも、こんなに大きくはっきりした虹はいったい何年ぶりか。
東側に雲が出ていてその下が雨。
西側は晴れていて太陽が出ていると言う絶好のシチュエーション。
超大きな半円(以上だったの)で、携帯のカメラでは収まりきれず・・・。
ほんとに残念無念。
でも、うっすら二重になってるの見えます?
家族で大興奮でした。
こういうのがあるから、面倒でも暑くても屋上に車止めるのやめられないんだよな~。


もし写真欲しい方いたら、ブログから持っていってもよいですよ。
幸せな気分おすそ分けっす。
もともと三半規管が弱い私。
耳を悪くしてからさらにダメになった感じなのですが
最近は無駄にグラグラするので、これって地震酔いかなあ?
この間は冷蔵庫の中のものを取ろうとしてしゃがんだら
後ろに尻もちついた。(誰だ年だろう、とか言ってるやつ!(笑))
酔い止めが効果があると聞いたことがあるので、飲んでみようかな。


うちの周りは買いだめ騒動は一段落した感じ。
今日はスーパー行ったけど閑散としてました。
牛乳もパンもたくさんありました。
これはスーパー側の努力もあるかなと。
これでもかっていうくらい「一家族につき一つまで」っていう
張り紙がしてありましたので。
パスタもたくさんあったし、米もあったし無かったのはヨーグルトくらい?
根岸の石油製油所も稼動し始めたので、今週後半には
ガソリン不足も解消の見込みとか。
よかったっす。
ここ1週間くらい車にまったく乗ってない。
駅にも近いし、乗らなくても生活は出来ますが
4月にちっちゃい人の検診があるので、病院には車で行きたいんだよなあ。
もちろんバスで行けないことは無いんだけど、不便な場所にあるのでねー。
ま、もうしばらくは辛抱だね。
頑張ろう。
いやー、精神的にきつい日々が続きますね。

私は家にいることが長い分、こういうときは気分転換がむずかしいっす。
しかも3回も連続して風呂に入っているときに余震が
(昨日の夜は余震じゃなかったけどね(T_T)けっこう揺れた。)
来たんで、トラウマになりそう・・・。

明日は朝から停電の予定。
なのに旗当番。
まあ、どうせ洗濯とかもできないし。
ゆっくりしよう。


それにしてもねえ。
品不足と言っても、生鮮食料品は普通にある。
お刺身とかなら火も使わないし。
いろいろ不安なのはわかるけど、買占めとか馬鹿にもほどがある。
カップめんとかならともかく、パンみたいな賞味期限の短いもの
カゴいっぱい買ってどうするんだろうねえ。
笑止。
週に5本牛乳消費する我が家としては牛乳買えないのが大変不便です。
でも、牛乳なんて普段は廃棄するほど売れないのに、なんでこんな時だけみんな買うんだろう。
確かに東北地方から入荷が無いから多少は品薄でしょうが
他の地方からだって入ってきてるのにねえ。


それから。
月に一度給油するかどうかっていうサンデードライバーが
こぞってガソリンスタンドに馬鹿みたいに並ぶから
周辺道路は大渋滞。
バスや物流会社のトラックは遅れる。
うちの旦那も営業車にガソリン入れられなくて困ってます。
本当に迷惑千万だっ!!
道路が渋滞したら、タンクローリーだって来れないんだから。

さて、万が一夜停電したら困るんで、夕飯の支度でもしようと思います。
我が家はみんな無事です。
親類縁者もとりあえず大丈夫のよう。

怖かったです。初の震度5強。
不幸中の幸いは子供らが学校から出ていなかったことです。
迎えに行ったらみんな校庭の真ん中に集まってました。
お姉ちゃんのお友達はみんな泣いてました。
うちの子はみんなを励ましていたようです。
でも、相当緊張していたと見えて、8時ごろには疲れたといって寝てしまいました。

旦那は車で裏道を通りつつ帰ってきました。
コンビニが停電で閉店していたので、通りすがりのマックで夕飯を調達してきてくれました。
ありがたい(涙)

みなさんはご無事でしょうか。
友人が帰宅難民になっているようです。
連絡取れなくて心配。

地震直後から午後9時ごろまで停電していました。
電気がないとまったく情報も入らず、本当に困ります。
携帯の充電が切れると困るので、メール等も最小限にしてましたので。
情報把握のためにときどき車に行ってはラジオを聴いていました。
水道とガスは止まらなかったので、トイレには行けました。

とりあえず小康状態でしょうか。
またいつ大きいのが来るかと思うと、緊張します。
みなさんもお気をつけください。


受かった~~~!!!

2回目だけど、受かりました!
ありがとうございます~~~(T_T)
合格おめでとう~~!!!この流れに乗っかりたい!>超私信


お騒がせしましたがなんとか翌日熱も下がり
(インフルじゃなかった。良かった(汗))
本日1回目の試験に行ってまいりました。
実は試験機会は全部で4回あるんだけど
できれば一回で終わらせたい・・・。
後ろに行けば行くほど倍率も上がるし
正直私が疲れる(笑)

待っている間、保護者に配られた問題をやってみたんだけど
算数が例年に比べてかなり難しい気がする。(-.-;)

発表は今日の夜。(ネット発表なのです)
あー落ちつかねえ~~~。
バカ娘が熱出した・・・orz

あと3日、あと3日なのに!!
ありえ~~~ん(T_T)



インフルじゃありませんように(祈)。
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"まりん" WROTE ALL ARTICLES.
Photo by