忍者ブログ
2024.03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev : 02月
next : 04月
「眼鏡を愛でる館」に改名検討中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天気が悪いと家事をする気にならん。(良くてもあまりする気にならないけど(笑)悪いともっとね。)
だって洗濯物乾かなくて嫌だ・・・。家の中に干すのはもっと嫌だああああああ~!!(うるさい)

昨日はつい夜更かししてしまって眠いです。まりんです。
ちょっと体調が戻ったからってまた不摂生してると元の木阿弥ですな。
気をつけよう。
相変わらず乾燥してるしね・・・。
だからといって、風呂ふた開けたまま換気扇もつけずに出かけるのはよせ、旦那!
(今日は用があって旦那より私らのほうが先に外出した)
家中の窓結露の嵐なんですけど。
拭くのめんどくさいんだからさあ。(そこなの?)


拍手レス
>13日 まるなさん
メッセどうもです~。
ごめん、絶対食いつくと思ったんだ(笑)
根本的に嗜好が似てるから、重なる部分も多いのかもね~。
「贅沢なペイン」いいよね!あの切ない感じ!題名出してすぐわかってもらえるってうれしいです~。
そう言われれば織田さんと浅岡さんってちょっと似てるかも・・・。
イメージもちょっと生真面目そうな感じも顔かたちもそうだよね?
あーそっか。骨格が似てるから声も似てるんだ。違うなかな?
100曲マラソンは是非行きましょう!うん、がんばろう~!
佐伯君聞きにいくぞー!!
そういえば、千里君活動休止してるんだよ。知ってる?(アメリカに改めてjazz勉強しに行くとかで、今ニューヨークにいるの。活動再開は未定なんだって・・・。)47歳の決断。英断だね。千里君らしいよねえ。寂しいけど。


他にも拍手ありがとうございます。


さて、本日は昨年12月に(遅くなってすいません・・・)ゆみよんさんに回していただいた「テニプリホストバトン」に回答。これ以前に大分いろいろなサイトさんで見かけたんですよね。
ではでは下記よりどうぞ!

あ、ゆみよんさん、パンフ届きました!ありがとうございました。ちびっ子大喜びです。そしてご子息の成人式おめでとうございます~。>私信(長)

「テニプリホストバトン」


今宵男前のそろうホストクラブへようこそ!
①あなたを迎えてくれのは?

A.「いらっしゃいませ」綺麗にお辞儀して迎えてくれる柳生比呂士
B.「よぉきたのぉ(ニヤッ)待ってたぜよ」いきなり腰に手をまわす仁王雅治

これはAですね。やっぱりお迎えは礼儀正しく!(笑)
でもって仁王君はそんな自分を安売りするようなことはしないよ。
彼は自分の価値とかポジションを計算できる頭のいい人です。
まず出迎えにも来ないよ、きっと。
わざとそっけない感じにしたほうがいいってきっとわかってる。
で、散々ほったらかしにされた後、「寂しかったか?かわいい奴じゃね。」なんて言われてみんな落ちるんだ(笑)


②初めてのあなたはとりあえず座ってから選ぶことに。まわりを見ると?
A.「やりぃ~!いつもありがとう」たくさんのフルーツを前にニッコリと喜ぶ丸井ブン太
B.「俺ドンペリがいいな。だめ?」上目遣いでおねだり幸村精市

微妙だけど・・・。自分があんま飲めないからAで。
ただブンちゃんは「ありがとう」ではなく「サンキュー」って言うと思うんだけど。
そもそもゆっきーは上目遣いでおねだりなんて絶対しない。
もっと強引な感じ(一見そうは思わせないところが彼の手腕)に自分のペースに巻き込んでくんじゃないかと思います。


③隣に1人ついてくれたのは?
A.「名前何ていうの?」見事な(営業?)スマイル不二周助
B.「指名していただくのでしたら満足させて差し上げますよ?」いきなり後ろから耳元で喋る観月はじめ

そらAでしょ!
営業スマイルだろうがなんだろうが不二君が隣なんて、そら大変です(笑)
はじめちゃんは取っ付きにくそうだから。初見だと。


④あなたが指名したのは?
A.「何かあった?俺が癒してあげるC」可愛い笑顔で癒してもらおう芥川慈郎
B.「初めましてですね…」ホストなのにちょっと人見知り?宍戸亮
C.「こんな綺麗な人に指名されて嬉しいです」優しい笑顔の鳳長太郎
D.「今夜は楽しい夜にしようや」その台詞は映画で学んだ?忍足侑士
E.「今夜は忘れられない夜にしてやる」セクシーな魅力全開の跡部景吾
F.「指名ありがとうございます。楽しんでいって下さい」ちょっと愛想無いけど楽しそうな日吉若

Dかなあ。
だっておっしー話上手そうじゃん。それに関西弁の男の子好きなんだよねー私。
ときめかないけど(笑)こういうところだったら話し上手な人が絶対いい。
楽しませてくださいな。(無駄に盛り上がりそうですが(笑))
べ様もちょっと気になるけど。
そして「楽しそう」な日吉若も相当気になるけどね!
絶対なんか別のこと考えてるんだ。そうに違いない。(楽しそうって言うのが基本的に想像できないから、どんな顔してるのか見たい!)
個人的に宍戸さんは「初めましてだよな」だと思う。語尾が。
それともあれか、そういう風に言えって言われてんのか店長(べ様)に(笑)


⑤彼が他の人にも指名され、しばらく席を離れることに…
A.「待ってろよ。他の男見たらダメだからな」貴方の頭を撫でてから他の席に着く切原赤也
B.「すぐ戻ってくるからな」手を握って貴方を見て笑ってくれる向日岳人

うーん、選びにくい。けどAで。
頭撫でられるのが大好きなんだ。


⑥ヘルプでついてくれたのは?
A.「俺に指名変えへん?絶対満足させる」耳元で甘く囁く白石蔵之助
B.「俺昨日なぁ~」楽しい会話で和ませてくれる忍足謙也

うわー、違う意味で選べない!
好みで言えば絶対白石君だけど、話するっていったら謙也君のほうがいい。
で、話してる最中におっしーが戻ってきて「なんや、この子は俺のや。」「何言うてんねん、俺のほうがええって言うてるで!」とか頭の上で言い合ってたら楽しいんだけど(笑)
でもここは蔵之助で。(あら)
またこの人は気の利いたこと言ってくれそうだもんなあ。頭のいい子が好きだ。


⑦席に戻ってきた彼は?
A.「ちゃんといい子にしてたんだろうな!アーン?」ニヤッと笑う跡部景吾
B.「もうどこにも行かへんから怒らんといて?」貴方の肩に頭を乗せる忍足侑士

上からのつながりでBですね。ちょっとかわいいじゃん、そんなおっしー。


⑧酔ってしまった貴方。それを見た彼は?
A.「もう飲むのは止めておけ。ほら水だ」貴方を心配する柳蓮二
B.「そんなんだと何されるか分からんだろ」いつの間にか腰に手が!真田弦一郎

AですよA!
達人が大好きです。はい。わざと酔ったふりして介抱されたいです~v
そもそも皇帝はそんなことしませんから!
飲みすぎた客に「自分の限界すらわからんとは・・・、たるんどる!」って説教しそうだ(笑)
で、真田君に叱られたい!っていう人から指名が殺到します。きっと。


⑨そろそろ帰る時間。帰ろうとすると?
A.「もう少し一緒にいよう」貴方の腕を引っ張り抱き寄せる佐伯虎次郎
B.「帰っちゃうの~?」うるうるした目で淋しそうにする菊丸英二

A。絶対A。
抱き寄せられた時点で勝負は決まっております。ずるい。
つか、そのままお持ち帰りでもいいですけど?(笑)
佐伯君がついてくれるなら、閉店までおります。
なんだよ、カッコいいだろうなあ、ホストな佐伯君・・・。(要は彼なら何でもいい)


⑩外まで送ってくれたのは?
A.「またな…待ってる」照れながらおでこにキスする日吉若
B.「今日はとても楽しかった。大好きです」素敵な笑顔でホッペにキスする鳳長太郎

A。
ひよぴーにデコちゅー。ぎゃーーーー!!ちくしょー、可愛いじゃねえか!


●またのご来店をお待ちしています。貴方様はどのホストが一番気に入りましたか?

佐伯君に決まってるじゃないですか。愚問です。


●次に回すのは…

すいません、これも大分たってるし以前いろいろな人の日記で見かけましたので~。


ゆみよんさん楽しいバトンありがとうございました!
佐伯っていう単語が出ただけでテンションが違う自分がすごい。

上のバトンをやっていて、これがミュキャスだったらどうだろう?とかつい考えてしまうんですが(なんでも3次元に置き換える癖がついている(爆))六角キャストの子達いたら楽しいだろうなあ。
進藤君とかめちゃめちゃ場に馴染みそう。
でもって男前な外見と裏腹のボケっぷりを楽しみます。
それからアイル君の前に座ってあの美しい顔を堪能します。美人は目の保養。
あ、それから王子は是非いて欲しい人ですね。
ああいう華やかな場が似合う人だと思うんだ。
あーそんなホストクラブあったら絶対通うのに!(身上潰します)
つか、別にホストクラブじゃなくてもいい気もする。(みんながいるところ見られればそれでいい。)

ちなみにみっちゃんと彼方君は別枠なのよ。
ホストクラブなんかにいてもらっちゃ困るじゃん(笑)。ねえ?
PR
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"まりん" WROTE ALL ARTICLES.
Photo by