忍者ブログ
2024.03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev : 02月
next : 04月
「眼鏡を愛でる館」に改名検討中。
1 2 3 4 5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年もよろしくお願いします。

って、挨拶おっそー!!


内海君カッコいかったー!

サエ愛してるー!!

(はい、ドサクサー。)
 あっちゃんもだーねも清純も不二君もみんな大好きだー!(相も変わらず節操がない)



まりんです。元気です。
すっかり放置ですいません。
相変わらずな感じで生きてきます。

12月23日に六角ミュ見てきました。
サエ、カッコよかったよ、超カッコよかった!!
そして思いのほかバネさんがすっごい良かったです。
声が大好き!!
着ボイス聞いた時から期待大だったけど、すごいいい。
そして蹴りが半端ない。
身体能力の高さを見せ付けてくれました!
廣瀬君の亮ちゃんは、期待を裏切らない出来。
ちゃんとおにいちゃんだったなあ。
なんつーか、色気と男気が混じる亮ちゃん。
不敵な笑みを間近で堪能。(前から2列目だったんで)
いっちゃんは癒される~~v
あのまったり喋りがすごく大好き。
ダビデ色白!足長!おっとこまえー!!!
そしていつもどこかとても楽しそう。
剣太郎かーわーいーいー!!!
ぐりぐりされてほんと可愛い。
2代目六角、すっげーいいよ、すっげーいい!!!

それから今回座った席がすっかり英二ゾーンでしたので、ニッコニコで踊る
楽しそーな英二君を堪能してきました。
不二君のサラサラ髪も。
36すごいいいです。(もとからだけど特に)

D1の試合はどこ見ても眼福だった・・・(幸)

私的には佐伯君とハイタッチ出来たので。出来たのでっ!!!
もう思い残すことはない。
嘘。(早)
何回でも六角っ子に会いたいです。
もう終わっちゃうけどね(悲)

今回初めてちっちゃいのを連れて行ったのですが、上手い具合に通路側になり
見通しも良かったせいか、比較的大人しくしていたと思います。
(お付き合いいただいた方、ありがとうございました!)
彼は小越リョーマを見に行ったのですが、小越君を目の前で見て「夢みたいだよー!」とか言ってました。
しかも、観劇1回目にして目あてのリョーマにハイタッチしてもらうっていう快挙。
無欲の勝利だね。うん。
その上。その上に!
Jumping up終わった直後だったかな?
キャストの人達が舞台で客席に手を振ってくれてたときに
ちょうど私たちの座席の目の前あたりが手塚君で。
そしたら彼、ちっちゃいのを見つけて一生懸命両手を前に出して手を振ってくれたんです。
しかもニッコニコで!!(目尻が完全に下がってた)
もう手塚君じゃなくってすっかり和田君でしたね(笑)
ちっちゃいのも途中で気が付いて手を振り替えしてました。
いいなあ、うらやましいっ!
私も子供になりたーい!!(無理)
男の子はそれでなくても目立つからね。
次回、和田君に手を振ってもらいたい人はちっちゃいの貸し出します(笑)



その後は2/7にまさかのじょうじ君目当てに「フライングパンケーキ」を見に。
小さいハコだったので、とても間近に見られました。
じょうじ君は南君でいる時より、素の彼のほうが好きなので、普通の感じの衣装と髪型でうれしかったなあ。
地味だったけど(笑)(いやほんとに)
主役なんだけどなんかヘタレだったし飛行技術は未熟だしゆえにレースのシーンはほとんどないし、紅葉君とかキシタクとかのほうが圧倒的に目立つ役だったんだよね。
もちろん彼がキーになるのには間違いないのだけど「あれ?主役じょうじ君だよね?」って一瞬思ったり(笑)
そしてイメージよりずっとスマートだったけれど、あれは絶対に周りのミュキャスが細すぎるのだと思う。

キシタクとこにせいやと賢章先生も出演していて、楽しかったです。
あと、2代目ブン太の紅葉君も。
ブン太の時をまったく知らないので今回初見だったんですが、彼はセリフがとても聞き取りやすかったです。
案外ガタイがよくてちょっとびっくり。もっとすごく細いかと思ってた。勝手に。
今回の舞台は完全なストレートプレイだと思っていたのですが、ダンスも少しだけどありました。
踊るじょうじ君と賢章先生も見られて得した(笑)
せいや君はまたも「天才の弟」っていう役どころ。
チェックのパンツにブレザーが似合ってた。可愛かったよ~。

飛行機のレースがメインの話なので、そこの演出はどうするんだろうと思ったんですけど
俳優さんたちの演技と照明・音響の演出でまるで飛んでるみたいな雰囲気!
ところどころ笑いもちりばめられていて、ほんと楽しい舞台でした。
飛行気乗りに一人だけ女の子がいたんですけど、また彼女が可愛くてスタイル抜群で
なのに気が強くてロック(紅葉君の役)が好きなのに素直になれなくてみたいな、私が好きな
イメージだったんでそれも楽しく。
スミからスミまで楽しめました。
私が見に行った回には、寺山君もいたらしいんですけど残念ながら気がつかなかった。ちぇっ。


>拍手お礼

12/27 金田夢にコメントありがとうございます!私も金田君はとてもしっかり者だと思っているので、同意していただけてうれしいです。お返事遅くなって本当に申し訳ありません。またいらしてくださるとうれしいです~。

他にもポチッとありがとうございました!


今ドリライDVDを見ているわけですが、もうみんないちいち可愛いな!!
ルドっ子泣きすぎだし(笑)
陳内君、M3からすでに泣いてた。
部長5人並んでる絵がとても私としてはうれしくて無駄に何回も見てる。
(↑ この5人好きー。)
41人の円陣が圧巻ですよ!
これは是非みんなでキャーキャーいいながら見たい。
そうしたら絶対楽しいだろうな!
実現するといいんだけれど・・・。

そしてちっちゃいのはテニミュのDVDを見るとかならず壁打ちに行く。
単純だ。親に似て(笑)
PR
今後テニミュ含め見たいなあと思う舞台やら欲しいCD代とかDVD代やら考えると
3月までに最低ラインで5~6万円くらいは必要。


・・・到底無理。そんなのどっからも出ねえ!!orz



こういうことになるってわかってたからね。
テニミュを見に行くのを控えてたってのものある。
実際のとこ、予定が合わなくていけなかったんだけども。

でも不動峰とルド吹公演見れなくて、人生1/3は損した。

今回っつーか、テニミュの2ndシーズンって、思わぬキャラにはまってる人が多い気がする。

面白いなあ(笑)
お前もそうだろ!って言われても気にしない。

なんだろう。
キャストのせいなのかな。
とりあえず私が橘さんと南君の写真買っちゃったのは明らかに上田君と早乙女君のせいなので。
お前と一緒にするな!って言われても気にしない。

一番のヒット(ヒット?)は壱大さんが観月君(つかこばゆた)にはまった事です。
しかも「何で私この人に嵌ってんだろう?おかしくない?」って常に会話が疑問系なとこです。
そう、何回も言うけどそれはもう恋ってやつだよ!(笑)

かく言う私も彼の観月は大好きだ。
各所で彼の観月君の評価が高くてうれしいです。



いつにも増して意味のない内容でスタートです、まりんです。
相変わらず絶好調です。(何が)
昨日ミュキャスが稽古場みたいなところでゴロゴロしながら漫画読んでる夢を見ました。
もうわけわからん。
「練習しなくていいの?」って聞いたところで目が覚めました。
どうせならもうちょっとマシなこと話しかければよかったのに、私のバカ。


また千春さんにお誘いいただいて企画に参加させてもらうことになりました。
「真剣勝負とはそういうこと」っていう、今回は不動峰です。
書くならこのタイミングしかない!ってことでお誘いに乗りました。
で、相当無謀だとはおもうんですけど、桜井君を担当することに。
わー、書いてても思う、無謀~~(笑)
千春さんは「神尾でもいいよ!」って言ってくれたんだけど、千春さんから神尾奪うとかそんなチャレンジャーなこと出来るかあ!(笑)
あとでリンク貼りますわ。

ちょっと前に自分で作ったミュキャスソート2ndバージョンをもう一回自分でやってみた。
前は不動峰も氷帝もまったく見てない状態だったので、微妙な結果だったんですけど、今回ドリライでとりあえず全員拝めたので。

こんなに選び難かったのない。
素のほうが好きな人とキャラの時が好きな人が今回わりとはっきりしていて、そういう人が並んだ場合何を基準に選んだもんか悩む。つか悩んだ。



以下結果。


1 廣瀬大介
2 陳内将
3 岡崎和寛
4 聖也
5 内海大輔
6 近江陽一郎
7 早乙女じょうじ
8 和田琢磨
9 上田悠介
10 小林豊
11 小越勇輝
12 猪瀬健太
13 青木玄徳
14 木村敦
15 高樹京士郎
16 平埜生成
17 小関裕太
18 三津谷亮
19 加藤真央
20 西島顕人


どうやってもなんだか納得の行かない結果だ(笑)
今回わりと部長率が高い。
でもって実際5位から15位くらいはほとんど同率と言っても。
でも相当悩んでむりやり選んだからねー。
最初はわりとサクサク進むんだけどね。
「平埜生成」と「高樹京士郎」あたりから段々難しく・・・。
素の京士郎君はとっても優しそうで実はけっこう好きなんだけども
キャラとして舞台に立ってる時のこと比べると神尾の生成君すっごく好き。
とかね。

まあきっと六角終わったころにはまた変わってることでしょう。


うちのお嬢が少ハリのDVDを見て「真央さん(内村役の彼です。)カッコいいわー!」と言い出し
お小遣いためて来年の舞台見るとか、今から張り切ってます。
でもお嬢さん。
少ハリ再演の初日は学年末試験の初日と一緒なんですよ?(笑)
当然「成績悪かったら見に行かせない」と宣告しときました。
したら、「死ぬ気でがんばる。」とか。
真央さんのおかげで成績良くなったら、それはそれで結果オーライ・・・か?


ドリライ終わって。

いろいろなキャストの人のブログを見てはいまだに泣いてるまりんです。


で、そのドリライで思ったうれしかったことと残念だったことをちょっとメモ。
賛否両論あると思うけど、あくまでも私の感想なのでご意見無用にてお願いします。

たたみます。

見れて幸せ。
でも寂しい。
そんな気持ちの今現在。
ドリライ、行ってきました!

ちゃんとした感想はまた別のときに書こうかと思いますがとりあえず。
ルドも山吹も不動峰も氷帝も、もちろん青学も。
みんな良かったけどね。

やっぱりルドのD2は違う。
あの二人の完璧なバランスがすごい。
二人いてこその、と言う感じ。

一人ひとりでも十分キャラ立ってるんだけど。
やっぱ二人でいないとね。
と、思う。

とかいいつつ、他のキャストにも十分キャーキャー言ってましたけどね!!(いつものこと)
ルドファンにはけっこうおいしかったなあ。

公演全体としてはすっごくうれしいことも残念だなってこともありましたけど
とにかく良かった。
あーもーいろいろ言いたい。
誰か私の話を聞く会を催してください。(誰がやるんだそんなうっとおしい会(笑))

だーねだーね言ってる割に、買った写真がルド2、山吹2でまさかの不動峰3(笑)
伊武君なんて不動峰公演のも買ってしまった。
いいの、制服姿の写真欲しかったんで、満足なんだから!!(誰にキレてるの)
リョーマと手塚と観月さんはお姉ちゃんが買ったので、それ見ます(笑)
そんなに期待してなかった稽古場ショットがみんな思いのほか超カッコよかった。
廣瀬君のはスキャナで取り込んでパソの壁紙にしようとしたら旦那に反対されました。
でもこっそり?取り替えようと思います(笑)
<私信>あっちゅんの稽古場ショット神だから!絶対見て見て~~~~!!!</私信>
同じ区内にすむ人に私信飛ばしてみました(笑)

いまだ右腕筋肉痛・・・。
なんだこの、ルド吹キャストの仲良し感。
見ててほんと和む。

じょーじ君のブログのみんながとっても楽しそうっす。
山吹では早乙女君が一番好きさ。(誰も聞いてねえ)

セカンドは平均年齢が低くなったせいか、以前よりさらに部活的なノリが強くなった気がするね。
いやー、和む。

・・・握手会行きたかった・・・orz 


このままずっとキャスト変更なしで行ってくれるといいなあ。
だってルドのD2が愛おしすぎる!!

とりあえずご飯の支度したくなくなるくらいに。(働け)


家でルド吹のDVD見返してはキャーキャー言ってます(バカ)。
この二人見たいがために、DVDではじめて全景映像を最初から最後まで見た(笑)

見なかったほうが身のためだったかもしれませんが、あっちゅんの評判を奈月ちゃんから聞いてしまったので(笑)それは出来ない相談。
ある意味破滅へのロンド。
みっちゃんの時みたいに雑誌買い集めたりしないようにしたいと思います。
なによりドリライのために節制しないと。
生で廣瀬君を見たい。見たい。見たいんだ~~~!!!(やかましい)
あの、赤い鉢巻を両手で後ろにパッと払う仕草が大好きです。
カッコよく長い膝から下も見たいし(見るとこ違うよ)陳内君と喋ってるのも見たい。
あの二人なんであんなに可愛いんだっ!
チクショー!!

もうとにかくいろいろ相当。
握手会とか行けない状況で本当に良かった(笑/いや笑い事では)



この勢いでミュサイトをちゃんと手を入れようと思って作業してるんですけど(改装中です、一応)、ミュキャスのブログとか見てしまって脱線しまくりで一向に進みませんけどどうしたら。(知らん)
いやもう、ほんとにね!
こうなるのわかってたんですけど、懲りない私。
またしばらく騒いでると思うんで、横目で見ててやってください。

今からこんなんで、六角になったらどーなるんだ私・・・orz
一月ぶりに出てきてこんな感じですいません(汗)



拍手お礼

>7/8 奈月ちゃん

返事遅すぎでメンゴ・・・。
でもって超うれし~~~感想をありがとう!!
フィルターかかりすぎなのは百も承知ですが何か?(笑)
男前に書けてましたかね?だーね。
ルド吹DVDのおかげでさらにフィルターに磨きが?かかりそうだけど、ま、それはそれで(開き直った)

また遊んでやってください。是非に!!

>8/13 「選ばれしエリート集団から~」の方

ようこそおいでくださいました!
お話気に入っていただけたとのこと、本当にありがとうございます!
六角はお気に召したものがありましたでしょうか?
うち、ほんとにほのぼの系しかないので(芸がなくて(汗))そういっていただければ本望ですっ!
また是非いらしてくださいね。


拍手もいくつもいただいております。
本当にこんな放置すぎサイトにご訪問いただきありがとうございます!
感謝感激ですっ!!




夏休みに上げたかった話が一個あったんだけど・・・。
夏休み中に書きあがるんだろうか。
ルドっ子の誘惑に負けてしまいそうな今日この頃。

塩澤君のブログが復活してる!
元気そうでよかった~!!
ちなみにアドレスは下記です。

http://ameblo.jp/shiozawahidemasa/

12/11付からスタートしてるので、始まったばっかかと。
なんか相変わらずな感じでした。

なんだかとってもうれしい。

今すぐ静岡に行きたいですっ!!


となりの県なのにぃ・・・。(そういう問題ではない)




松岡君が明日成人式だそうで。
大きくなったなあと、感慨もひとしお(完全に親戚のオバちゃんですな。(笑))

ハラマサ君がR-1の予選に名を連ねている。びっくり。
お笑いに転向?

城田君演じる真田幸村は大河ドラマにいつから登場なんでしょうかね?
かなりの重要人物ゆえ、見どころも多そうで大変楽しみにしております。
でも、やっぱりちょんまげなんだろうか。
まだ公式HPには出てないんだよね、画像が。
どうしてもあの顔に髷は想像つきません・・・。
そしてひげがないといいと思います。(個人的にひげは好きじゃありません)
美しい顔がひげで隠れたら台無しよっ!(笑)


昨日の買い物途中、不意にタカさんのあの試合の場面を思い出して泣きそうに。
かなり怪しい人だったに違いない(笑)
あー、四天ミュあと10回くらい見たい。
なのになんで私はこのあとまだまだ延々続く公演を1回しか見られないんだろうorz(後期日程は観劇予定無し。)
哀しすぎる~~る~~る~~~(T_T)。
凱旋公演、どっか一日でもいいから空かないかな。当日券狙いで行くのにな。


つい氷帝の写真をセットで買ってしまったまりんです。
いや、半分以上買うつもりだったから、さ。(つか特典に釣られてつい)
本当は青学も欲しかったんだけど、予算の都合により泣く泣く。(いつもそうだ)
でも超絶男前な牧田君とかすっごい英二な(日本語変)浜尾君とかの写真は抜かりなくゲットして満足(笑)(もちろん古川君とか平田君も買いましたが、何か?)
でもあとになってやっぱり無理してでも青学セットで買っておくんだったと後悔しきりです。カレンダー欲しかった・・・。
3月まで売ってるのかな、あの特典。
買っちゃおうかなあ。(ほんとに相当迷ってる)

この下私見満載の感想。興味のある方はどうぞ。(記憶が脳みそからダダ漏れなので、記憶違いもあるかもしれませんが見逃していただければ幸い。(←感想書くだけで軽く脳トレ(笑))


忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"まりん" WROTE ALL ARTICLES.
Photo by