忍者ブログ
2024.04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 03月
next : 05月
「眼鏡を愛でる館」に改名検討中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

首が廻りません。
借金ではなく寝違えました。
時々やるんですよねー。けっこう不便だよね・・・。
早いところ治ってくれるといいんだけども。痛い。

ということで、貧乏ですが借金はありません(笑)まりんです。
なんだかとっても久しぶりになってしまいました。
生きています。
ここのところまた朝早く夜も早いっていう生活をしていて、あんまりネットに上がってませんでした。
ネコの世話しに相変わらず実家に通っております。
何日も行って姿を見たのは一回だけですけどね。なんて恩知らずな(笑)
私が実家にいた頃には一緒に寝てやったのに・・・。(何年前の話)
しかも実家にいる時間は正味20分ほど。
とんぼ返りですよ!せわしねえ!!
あんまりゲームも出来てないし・・・。
あちこちに不義理を働いておりまして、ホント申し訳ない(土下座)。

そして明日は午前中に役員会、終わったらすぐに実家、ソッコー帰ってちびっ子を迎えに行って、その足でお姉ちゃんのテニス。
家にほとんどいられません(涙)。
でも明日が終われば!
明後日両親がやっと帰ってくるぜ!今回は長かった・・・。
生きて帰って来いよ~~(笑)マジで。


>他にもこんなに不在だったのに、拍手をありがとうございます。幸せ!


さて、書くのに1週間くらいかかった(空き時間にちょっとずつやってたので(汗))蒼依さんから回してもらったバトンに回答です。
やっとこ・・・。遅くてごめん!!
ではレッツらごー。


【ぶっちゃけバトン】

ぶっちゃけ貴女が大好きなCPを5つどーぞ!

NLCPならば。
・月森君×日野ちゃん(コルダ)
もちろんマイファーストは王崎先輩なのですが、コミックやアニメではこの組み合わせが好きなんですよね~。
なんかいい!(笑)
月森君が柔らかくなってくるところがとても可愛いというか。
無自覚なところがなんとも不器用でいいというか。
上手く説明できませんが(爆)

・志水君×冬海ちゃん(コルダ)
もー、この二人大好きなんだけど!(笑)可愛い可愛い。
ゲーム中とかアニメとかでしゃべってるの見ると和むよね~。
もちろん志水君は攻略対象だからしょうがないんだけど、この二人の会話がもっとたくさんあるといいと思う。

・譲君×望美(遥か3)
「しかたがないなあ、先輩は。」みたいな。
もっとかまって譲君!!!(笑)
あんなカッコいい年下の幼馴染に守ってもらいたいもんです。
遥かの望美ちゃんは、今までの遥かシリーズの主人公のなかで一番好き。
なので、思い入れもしやすいです。

・ロニ×ナナリー(TOD2)
もともとナナリーみたいな女の子大好きなんです。
強気でね。面倒見がよくってね。カッコいいの。とっても。
でも助けられるはずだった弟を病気で亡くしてしまったことがずっとトラウマになっていてね。
ロニは、ナナリーのこと、最初は口うるさい女だって思っててケンカばっかりしてるんだけど、同じように過去に傷を持っている彼が彼女を最終的に支えてあげるんだよね。
またその過程が本当にいいのよ~。泣いた。
最後、別れさせないで欲しかった!!
まあ多少救い?のあるEDにはなってたけどね。
がんばれロニ!年の差なんて気にするな(笑)

・ディアッカ×ミリアリア(ガンダムSEED)
ディアッカ振られちゃって可哀想(涙)。
上手く行ってくれたらいいのになーって思ってたのになー。
でもきっとミリアリアも彼のことを憎からず思っていたに違いないと勝手に思ってる。
トールのことがあるから踏み切れないんじゃないかなってね。
とってもお似合いだと思うのだけれど・・・。


それから友情限定で。
・佐伯君×不二君
・あっちゅん×だーね
・土浦君×月森君
・クワトロ×アムロ

好きなキャラクター同士が仲良くしているのを見てるのがとにかく大好きなのです。
特に、敵同士だったキャラがお互いを認め合って共闘するみたいなのが本当にしびれます。
Zガンダムでのクワトロとアムロはその最たるもんかな。素敵・・・!
ブライトさんとクワトロ大尉の会話も好きだった。大人同士って感じでさ~v
あとほんと誰も判らないと思うけど、土井垣将と犬飼小次郎(ドカベンです)の二人の会話は好きなんです。


2.ぶっちゃけ貴女が萌えるシチュは?

なんだろう、その時とキャラによっていろいろなんですけど・・・。
基本友達以上恋人未満みたいなのが好き。

その上で、ふとした事でぐっと距離が縮まる瞬間みたいなのがいいなー。
普段は普通に友達付き合いしてて、でもお互いになんとなく好きだってわかってて、ある時たまたま二人っきりになっちゃって、若干気まずいっていうか緊張してる時に男の子が彼女を抱き寄せて思いを告白する、みたいなのとか。(わかりにくい)
それからキスっていうのは好きなシチュエーションの一つ。
特に初めてキスする時の直前の緊張感みたいなのが好きですね。

あとは(まだあるのか)ツンデレな子がだんだん優しくなってくるみたいなのも萌え。月森君なんかその最たるものかもしれない。
頭を撫でるっていうもの大好き。
金やんに「あー、わかったわかった。」とか言いながら頭撫でてもらいたい(単なる願望じゃんそれ(笑))

ほんといくらでも出てくるな(笑)


3.ぶっちゃけ萎えるシチュは?

いわゆるバカップル系はダメです。
あと、大して好きでもない子に振り回されるってやつ。
憎まれっ子世に憚るっていうのは嫌いなの。

4.ぶっちゃけ萎える理由は?

単純にいちゃいちゃしてるだけ(笑)ならいいんだけど、周りがうんざりするようなバカップルの話は読んでても見ててもウザイから。

好きじゃない子に振り回されるのははっきり言って迷惑以外の何物でもない。
そんな人好きにならないだろ!って思ってしまうんだよな・・・。
見ててイライラする。
そういうのってよく漫画とかであるけど、私は自分がわがままなのでそんなのされたら益々嫌いになると。


5.ぶっちゃけ貴女はエロ好き?

はーい、好きです(笑)。
最近18禁乙女ゲーを何本かやりましたけど、案外何でも行けるクチだと思いました(爆)
でもやっぱりハピエンが好きですけどね。愛が無くちゃ!
で、エロでもそこに至るまでっていうか直前にキスしたりするところとか耳元で囁かれたりするのが特に好きです。
紀章さんと石川さんには正直倒れそうでした。
やっぱりこれは和彦さんと鳥海さんの囁きを聞くために某18禁ゲームを買うべきなんだろうか(笑)


6.ぶっちゃけバトンをまわしてくれたひとの印象は?

なんていうかいろいろ男前(性格的に)。
でも乙女です。
小野さんとかいう人に骨抜きにされているらしいですよ?(笑)
私よりだいぶ年下ですが、私よりずっとしっかり者です。
料理も上手いし、歌も上手い。
そして何より彼女の書く小説はすんばらしいですぞ。
憧れの夢書きさん第1位かもしれん。


7.ぶっちゃけてほしい5人に回そうぜ(ストップ禁止)

ばーか、ここでは私が法律なんだよ!
ってことで止めてやるっ!!
なーんてね、皆さんのところに出回ってるからなんだけどね(笑)
やってみたいぜな方は是非お持ちくださいね。


今日はこれにて。
あ、今珍しく家の中はキレイなので、遊びに来るなら今ですぞ。(誰に言ってるの)
久々に上映会などかましたいですなあ。
立海のDVDも出ることだし!
PR
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"まりん" WROTE ALL ARTICLES.
Photo by