忍者ブログ
2017.09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 08月
next : 10月
「眼鏡を愛でる館」に改名検討中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年もよろしくお願いします。

って、挨拶おっそー!!


内海君カッコいかったー!

サエ愛してるー!!

(はい、ドサクサー。)
 あっちゃんもだーねも清純も不二君もみんな大好きだー!(相も変わらず節操がない)



まりんです。元気です。
すっかり放置ですいません。
相変わらずな感じで生きてきます。

12月23日に六角ミュ見てきました。
サエ、カッコよかったよ、超カッコよかった!!
そして思いのほかバネさんがすっごい良かったです。
声が大好き!!
着ボイス聞いた時から期待大だったけど、すごいいい。
そして蹴りが半端ない。
身体能力の高さを見せ付けてくれました!
廣瀬君の亮ちゃんは、期待を裏切らない出来。
ちゃんとおにいちゃんだったなあ。
なんつーか、色気と男気が混じる亮ちゃん。
不敵な笑みを間近で堪能。(前から2列目だったんで)
いっちゃんは癒される~~v
あのまったり喋りがすごく大好き。
ダビデ色白!足長!おっとこまえー!!!
そしていつもどこかとても楽しそう。
剣太郎かーわーいーいー!!!
ぐりぐりされてほんと可愛い。
2代目六角、すっげーいいよ、すっげーいい!!!

それから今回座った席がすっかり英二ゾーンでしたので、ニッコニコで踊る
楽しそーな英二君を堪能してきました。
不二君のサラサラ髪も。
36すごいいいです。(もとからだけど特に)

D1の試合はどこ見ても眼福だった・・・(幸)

私的には佐伯君とハイタッチ出来たので。出来たのでっ!!!
もう思い残すことはない。
嘘。(早)
何回でも六角っ子に会いたいです。
もう終わっちゃうけどね(悲)

今回初めてちっちゃいのを連れて行ったのですが、上手い具合に通路側になり
見通しも良かったせいか、比較的大人しくしていたと思います。
(お付き合いいただいた方、ありがとうございました!)
彼は小越リョーマを見に行ったのですが、小越君を目の前で見て「夢みたいだよー!」とか言ってました。
しかも、観劇1回目にして目あてのリョーマにハイタッチしてもらうっていう快挙。
無欲の勝利だね。うん。
その上。その上に!
Jumping up終わった直後だったかな?
キャストの人達が舞台で客席に手を振ってくれてたときに
ちょうど私たちの座席の目の前あたりが手塚君で。
そしたら彼、ちっちゃいのを見つけて一生懸命両手を前に出して手を振ってくれたんです。
しかもニッコニコで!!(目尻が完全に下がってた)
もう手塚君じゃなくってすっかり和田君でしたね(笑)
ちっちゃいのも途中で気が付いて手を振り替えしてました。
いいなあ、うらやましいっ!
私も子供になりたーい!!(無理)
男の子はそれでなくても目立つからね。
次回、和田君に手を振ってもらいたい人はちっちゃいの貸し出します(笑)



その後は2/7にまさかのじょうじ君目当てに「フライングパンケーキ」を見に。
小さいハコだったので、とても間近に見られました。
じょうじ君は南君でいる時より、素の彼のほうが好きなので、普通の感じの衣装と髪型でうれしかったなあ。
地味だったけど(笑)(いやほんとに)
主役なんだけどなんかヘタレだったし飛行技術は未熟だしゆえにレースのシーンはほとんどないし、紅葉君とかキシタクとかのほうが圧倒的に目立つ役だったんだよね。
もちろん彼がキーになるのには間違いないのだけど「あれ?主役じょうじ君だよね?」って一瞬思ったり(笑)
そしてイメージよりずっとスマートだったけれど、あれは絶対に周りのミュキャスが細すぎるのだと思う。

キシタクとこにせいやと賢章先生も出演していて、楽しかったです。
あと、2代目ブン太の紅葉君も。
ブン太の時をまったく知らないので今回初見だったんですが、彼はセリフがとても聞き取りやすかったです。
案外ガタイがよくてちょっとびっくり。もっとすごく細いかと思ってた。勝手に。
今回の舞台は完全なストレートプレイだと思っていたのですが、ダンスも少しだけどありました。
踊るじょうじ君と賢章先生も見られて得した(笑)
せいや君はまたも「天才の弟」っていう役どころ。
チェックのパンツにブレザーが似合ってた。可愛かったよ~。

飛行機のレースがメインの話なので、そこの演出はどうするんだろうと思ったんですけど
俳優さんたちの演技と照明・音響の演出でまるで飛んでるみたいな雰囲気!
ところどころ笑いもちりばめられていて、ほんと楽しい舞台でした。
飛行気乗りに一人だけ女の子がいたんですけど、また彼女が可愛くてスタイル抜群で
なのに気が強くてロック(紅葉君の役)が好きなのに素直になれなくてみたいな、私が好きな
イメージだったんでそれも楽しく。
スミからスミまで楽しめました。
私が見に行った回には、寺山君もいたらしいんですけど残念ながら気がつかなかった。ちぇっ。


>拍手お礼

12/27 金田夢にコメントありがとうございます!私も金田君はとてもしっかり者だと思っているので、同意していただけてうれしいです。お返事遅くなって本当に申し訳ありません。またいらしてくださるとうれしいです~。

他にもポチッとありがとうございました!


今ドリライDVDを見ているわけですが、もうみんないちいち可愛いな!!
ルドっ子泣きすぎだし(笑)
陳内君、M3からすでに泣いてた。
部長5人並んでる絵がとても私としてはうれしくて無駄に何回も見てる。
(↑ この5人好きー。)
41人の円陣が圧巻ですよ!
これは是非みんなでキャーキャーいいながら見たい。
そうしたら絶対楽しいだろうな!
実現するといいんだけれど・・・。

そしてちっちゃいのはテニミュのDVDを見るとかならず壁打ちに行く。
単純だ。親に似て(笑)
PR
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"まりん" WROTE ALL ARTICLES.
Photo by