忍者ブログ
2017.08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev : 07月
next : 09月
「眼鏡を愛でる館」に改名検討中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以上、私が洋服や小物を購入するに当たって、まず選ばないポイント。
ハートとかペイズリー柄もないな。
裾がふんわりヒラヒラしているようなのも、可愛いとは思うけど買わないし。
多分みなさんとは真逆かと。
キャミソールなどにレースがあしらわれていたりすることもあるので、100%ないってわけでもないんですが、積極的に買うことはまずないです。
いつもストライプかボーダーか無地。(芸がない)

なので。
今年は新しい服を選ぶのに難儀してます。
なんか上記のようなデザインのもの多くね?
シンプルと思ったシャツにすごいでっかいリボンがついていたりだとか。
なので結局いつも同じような服ばっかりに・・・。
ワンパターンから脱却したいとは思うんですけどねえ~。(でもそもそもの服のセンスがないので、それ以前の問題かもしれない(爆))


ゲームのやりすぎで目が痛いです、まりんです。(アホ)
目も痛いけど首も痛いし、腕筋肉痛(笑)
ビタエボ集中攻略週間でございます。(そんなん作らんでよい)
B6はあと翼と瞬と全員のアペンド、T6は鳳先生(和彦さん)と二階堂先生(織田さん)が残ってます。
というか残してあります。すっごい忍耐を必要とするけど(笑)
なので、二階堂先生のパーフェクトの時の台詞はまだ聞いていないのよ。最後の楽しみに取ってあるの~v>私信

最初真田先生のルートをやった時、短くてちょっと不満だったけど、これくらいでちょうどいいかも。
これ以上長いと身が持たん(笑)
今までやった中では葛城先生のシナリオ好きだったな~。
杉田ボイスにうっかりときめいちゃったじゃないか!
でもって翼ってばなんていいやつなんだ・・・!
そして相変わらず真田先生は不憫です。
B6より明らかに子供だよね?


昨日は六角サポーターズDVDのイベントでしたね。
ここにいらしてる方でいった方いるのかな?
進藤君がシークレットゲストとかいう形で結局参加したようで、6人揃ってのイベントだったんですよねー。いいなあ。
でも、6人が揃って自分のブログに、6人で写ってる写真を載せてくれてて、その写真のみんながとってもいい顔をしていて、それを見られただけでなんだか大変満足です。幸せ。(お手軽)
しかもその後「みんなでご飯」だったそうで。
なんだよ、この仲良しめ!!(笑)
もーほんとみんな大好きだっ!!(どさくさにまぎれて告白)

あ、それともう一つうれしいことが。
みっちゃんのファンクラブが発足なんだよ~ん!
ちくしょー、うれしいじゃんか!!(嬉涙)
しかも会費がね、入会金込みで2000円。
さすがサンミュージック太っ腹!!
お財布事情が厳しい私には大変うれしい話。
ファンクラブの結成イベントには恐らく行けないと思うけど(夏休み中らしいから)、そんなの関係ねえ。
早速申し込みしたいと思います。はい。


>いつも拍手をありがとうございます。まだまだ行く気満々です。よろしくお願いいたします。


さて。
4月くらいのからかなりの数のバトンを溜め込んでいるので、がんばって少しずつ回答していきたいと思います。
まわしてくださった皆さんすいません・・・。
今日は【連想バトン】に回答。
fukamiさんと千春さんと蒼依さんにイメージしていただきました。
あざーす!(千春さんとfukamiさんは4月に回してもらいました。申し訳ない!)
ちなみにfukamiさんと蒼依さんにはチーズケーキ、千春さんにはポテトチップス。
両方大好きですv(そういうバトンじゃないんだ)
あっちゅんと是非半分こしたいわ!(笑)>私信込
ちなみにチーズケーキはレアが、ポテトチップはうすしお味が一番好きです。(誰も聞いてない)

では続きよりどーぞ。

あくまで直感です。よろしく。

●ショートケーキ・・・旦那(爆)
彼の大好物なのです。

●チョコレートケーキ・・・奈央乃さん
たぶん以前のサイトの色のイメージだと。

●モンブラン・・・亜久津君。
昨日やったドキサバにもネタで出てきた。ファンブックにも載ってるしね。

●ティラミス・・・蒼依さん
小洒落てて(笑)大人っぽい感じだからかな。(私より若いけどー(笑))
いつも着ている服の色の印象もブラウンが多いような気がするので。

●チーズケーキ・・・千春さん
甘酸っぱいところが創作と重なるかなって。本人も大好きって言ってた気がするし。

●アイスケーキ・・・奈月ちゃん
想像するより甘くてね、ちょっとしたきっかけで溶けちゃうんだよ(笑)

●ウエディングケーキ・・・オミさん
華やかでそこにいるだけで目を引く感じがとても。

●ドーナツ・・・春野さん
某ドーナツショップつながりで(笑)ドーナツ屋さん、似合うなあ。可愛い。

●クッキー・・・月城さん
ふんわりと甘くて優しい感じがイラストとかご本人とかのイメージに被る。

●チョコレート・・・fukamiさん
チョコでもビターチョコ。大人の雰囲気と味わい。でもそこはかとなく甘いの。どーり君モードの彼女はそんな感じ。

●キャンディ・・・風鳥舞ちゃん
くるっとした大きい瞳が印象的でそれがなんとなくキャンディっぽいなと。

●ガム・・・といえばやっぱりブン太。
宍戸さんっていう線もあるけど、ガムって言ったらやっぱりね。
テニスはわからないけど、実際プロの選手でもガムを噛みながらプレーする人いるよね。野球とかサッカーとか。あれ、奥歯の噛む力を強くするものらしいんだけど、ブンちゃんもそうなのかしら?

●ポテトチップス・・・自分。
ってだめなんだろうか。
ポテチが大好きなんですけど。
プリングルスのサワークリームアンドオニオンなら多分一人で1本食べられる。(今はわからないけど過去に食べたことがあるので)

●チュッパチャップス・・・奈緒美ちゃん
カラフルで元気で活動的な感じがするんで。(チュッパチャップスが発売になった当時のCMがそんな感じだったかなと。(すでに30年以上前・・・(爆))

●チロルチョコ・・・ゆみよんさん
ご本人、というより彼女のブログはいつもいろんな話題に彩られていて、まるで次々新作の出るチロルチョコのような感じ。
いろいろな味詰め合わせで、いつも楽しませてもらってまーす。

●ミルキー・・・鈴子さん
なんだか甘そうな柔らかそうな可愛い感じがね。とても。


●おいしそうな人・・・清純。
食べたい人とは違うのかな~なんて思いつつ。
いろいろ美味しそうだけど(笑)実際はきっと声だけでお腹いっぱいかもね。

●甘そうな人・・・翔馬君。
彼の体、半分くらいスイーツで出来てそうだよね?
今日もネプリーグに出てたけど、あの年にしてほんと反則なくらいかっわいいよなあ。

●いろんな意味で食べたい人・・・うーん、麻聖君。
彼もとにかく可愛いです。カッコいいけど可愛い。
手元に置いていろいろ愛でたいですねえ。是非。(危険)
そしてどうやったらああいういい子に育つのか是非母上にお聞きしたい。

●いろんな意味で食べられたい人・・・彼方君。
自分で言っておいてなんですが、何故だかダッシュで逃走したいくらい恥ずかしかったりします。
そして関係ないけど彼の新しいブログにある横顔の写真、ほんと美人だねえ。(男の人の横顔好きなんです)



そういえば。
昨日、久しぶりにミュキャスの夢を見ました。
それが何故か詐欺師の彼だった。
何故彼だったのかは謎なんだけど、もしかしたら前日に本屋でキャスプリかなんかを見たせいかもと思ったり。(どれだったかは忘れたけど何かに載ってた)
なんかずっといろんなこと喋ってたんだけど、ふと時計を見ると夜中の1時。
帰らなきゃって慌ててると「泊まってけば?」って言われたんだよね。
なのに私ったら何とかして帰る手段を見つけようとしてんの。
(タクシー乗ったらいくらかかるかなとか(妙に現実的))
もう泊まってちゃえばよかったじゃん!夢なんだからさ!!
って、起きてから思いましたとさ。
なんだかすごい損した気分。ちぇっ(笑)。

PR
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"まりん" WROTE ALL ARTICLES.
Photo by