忍者ブログ
2017.08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev : 07月
next : 09月
「眼鏡を愛でる館」に改名検討中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と、お姉ちゃんの担任の先生に言ってやりたい。
是非ここは翼口調で。

チビッコが一昨日から胃腸炎なんですが、どうもお姉ちゃんにも移った様で、お腹が痛いと言い出し昨日は二人でお休みでした。
つっても彼女のほうは全然たいしたこと無い感じで、今日は学校です。
で。
今日休みますーって旨を連絡帳に書いてお友達に持っていってもらったんですけど、それに担任の先生が時間割と「お大事になさって下さい」ってコメントを書いてくれたんです。
ま、それはいいんですけどね。
けどね!
字が汚すぎるんだよ~~~!!!
私も誉められたほど字がきれいなわけじゃありませんが、あれで小学校の先生はやってはいけないと思う。
うっかりしたら、小学生並です。
いや、ほんと。
あれで漢字とか教えてるのかと思うと(苦笑)。
休むと必ず電話してくれたり、子供思いのいい先生なんだけどねえ・・・。


ひもじかったです、まりんです。(知らん)
昨日の夜は旦那が帰ってくるまで食べるものがなかったのです。
かなり貧乏な気分でした(笑)(その後旦那がお弁当を買ってきてくれて、お腹膨れました。旦那よありがとう~!)
その上外出できなくて暇だった。
洗濯したりゲームしたりして日長一日潰しました。
早く良くなってくれよ~、お互いにためにね。
今日は旦那が休みなので買い物行けるかな。
その前に病院だけど。


さて、私信混じりのビタックス途中経過。(別にいらんけど)
現在、ゴロちゃん→清春→瑞希→一ときて、翼の途中。
前出4人はアペンド以外は埋めました。あと先生EDも。
数字を調整する感じで途中のシナリオをやり直せばいいから、EDとスチルを集める分にはほんと楽でいいね!
なんて親切!!
ときどきツッコむべき所をそのまま読み進んじゃったりしてやり直してるから無駄な時間が掛かるけど(爆)

でもってごめん、スルーっつーより清春はS属性と思われる私にはダメだった・・・。
パーフェクトの最後はちょっとよろめいたけど。(あれはカッコよかったと思う)
いじめられるのは嫌いです。反撃に転じて叩きのめしたくなる。
あーほんと、清春泣かしてぇ!!(笑)(←この辺がSなんだな。)
なーんて、泣かしたら大阪方面からいろいろ飛んできそうなのでやめときます。
そして、清春がイマイチな原因はあのしゃべり。
あのよっちんのしゃべり方がどうしても慣れないorz
(よっちん好きな人ほんとすいません)
普通に喋ってくれればほんとカッコいいと思うんだけど・・・。
他の人のシナリオでチョコチョコ出てくる分にはぜんぜん気にならないんだけどね。

ゴロちゃんはなんかいろいろな意味で凄い。
つか、岸尾さんが凄いんだな、あれ。
とてもあの柚木様と同一人物が演じてるとは思えねえ!尊敬。
シナリオはとても好きでした。いい子だわ~v
でもやっぱり一緒に出ている二階堂先生にどうしても心も耳も(笑)奪われるので彼のシナリオっていうより先生のためにやってたっていう感じ。

そして瑞希はあの文化祭の時の会話がね!すっごいツボだった!!
カッケー!!!
突然流れるように話し始めた時には、めっちゃときめいた!
基本、ああいう能ある鷹は爪を隠す系の子(長い)は大好きなんだもん。
だから後半、よくしゃべるようになった瑞希はかなり好きです。
ダークホースだった。

一は普通にカッコよかったです。
でも何気に彼はノーマルEDが一番好きかも。
まだアペンド見てないからなんとも言えないけどね~。
ただやっぱりここでも、時々顔を出す鳳先生のほうがどうしても、ねえ?(笑)
和彦さんだもの。
普通にしゃべってるだけで悶えます(危険)

ちなみに今現在は瞬>翼=瑞希>一>清春。
ゴロちゃんは好きなんだけどなんかいろんな意味で別格だと思う(笑)
瞬はまだやってないし、翼は途中だから変動ありかとも思うけど。
T6は二階堂>鳳>>九影>真田>衣笠>葛城の順かなあ。
いまんところだけどね。
葛城先生は、キャラとしては範疇外なんだけどあのセリフを言ってる杉田さんがなんだか容易に想像できて、それが大変愛しいデス。
あ、一のシナリオに出てきた彼はちょっとカッコよかったな。
と、今現在はこんな感じ。
用事済ませたら、続きをやろう。

ちなみに世間的にはやっぱり一が一番人気なんだろうか・・・?(動向が読めてない)



奈月ちゃんにコルダバトンを回してもらったんですけど、非常に悩んでます(悩むなよ)
だって、選択肢に王崎先輩がいないんだもん・・・。
勝手に付け加えちゃダメ?(ダメです)
王崎先輩愛してるぅ~~~~!!!(どさくさ)

-------------------------------------------------------

また、マクロスシリーズやるのっ!!!
きゃ~~~うれしすぎるぅ~~~!!!
大好きだったんだよ、マクロス。
でもって今回のバルキリー、超かっこよくねえ??
デザインが超好みです。(相変わらずメカに目がない)
しかも今回小西さんがバルキリー乗りじゃん!
見なきゃ、見なきゃ~~~~~~~!!!(黙れ)
そして是非新作のスーパーロボット大戦に参戦してくださいっ!!
小西さんのキャラ使いまくりますから~~~~vvv
幸せすぎる・・・・(まだ新作が出るかどうかもわからないのにおめでたい奴(笑))
PR
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"まりん" WROTE ALL ARTICLES.
Photo by