忍者ブログ
2024.04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 03月
next : 05月
「眼鏡を愛でる館」に改名検討中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーだめだ。
バイキングホーンが朝から頭の中回ってる~。
同盟の日記にも書いたんですが、バイキングホーンのシーンの夢を見たんです。
なので、朝起きたときからずっと。
ウザイのに気がつくと「バイババババイバイ」とか口ずさんでる自分が嫌だ(笑)


すっかり中毒です、まりんです。
比嘉ミュ、何回見ても佐伯君がカッコよすぎる・・・!
それに原作には無い不二君との会話とかツーショットとかがどんなサービスって感じです。
もうこんなことは二度とないだろうと思うんで。
来週まで幸せに浸ろうと思います。
しかし、パソコンの画面の見すぎで頭と目と首が痛い(馬鹿)

でも昨日ふと考えたんですが。
ドリライ5が終わったらきっともうしばらく六角っ子の出番はないよね。
もしかしたらずっと無かったりして・・・。
少なくとも彼方君はエリザベートの公演が年明けまでずっとあるので、夏・冬の公演はまずゲストでも登場は無いもんなあ。
夏のfeat.はきっと比嘉だろうし。
つことは、今回見納め?
嫌だなあ~(哀)
なんて、そんなこと考えて一人で今から悲しくなっている私っていったい・・・。(笑)

エリザベートで思い出した。
11月の公演を見に行こうと思ってるんですけどね。
せっかくの彼方君の晴れ姿、できれば前のほうで見たいじゃないですか。
でもさ。
S席13000円。・・・orz
テニミュなら2回見れる。(そういう問題じゃない)
さすが帝国劇場。
それにこの手の本格的なミュージカルって見に行ったこと無いんで(行った事が無いわけじゃないんだけど、その時は頂き物のチケットだったから)どの程度の競争率なのかも皆目見当が付かない。
ただありがたいことに、平日の昼間もかなりの公演数があるので、実家に子供を預けないでも行けるのがうれしいね。
前売りは9月から。
がんばって貯金します(T_T)


>拍手ありがとうございます。



さて、これからしばらくがんばって溜めすぎたバトンに回答したいと思います。
今日は奈月ちゃんに回してもらった「愛してるんだけどバトン」に回答します。
いったいいつのだと思ってる!って言われそうですが・・・。(滝汗)

さて、一番愛してるっていうと、誰?(人に聞くな)
つか、クワトロ大尉はとっても愛してますがなんかこういうところに書くのは違うよなあ(笑)
同じ理由で五飛もちがうよね。多分。
うーん、だとしたら、佐伯君でしょ、橘の少将様でしょ、譲君でしょ・・・(以下いっぱい)うわ、すっげ悩む~~~。

と、いろいろたくさん愛してる人がいますが、ここは王崎先輩で行きます!

■愛してるんだけどバトン■

1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されるキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること


①初めて出会った場所は?

無印コルダ。
たぶん星奏学院の校門前でゆらゆらしていた(笑)彼に話しかけたのが最初。
穏やかで誰にでも優しい人柄とコンクールで優勝しちゃうような実力者なのにそれをひけらかしたりしない、素晴らしい人格者です。
+メガネ。
そしてあの小西さんのお兄ちゃん声ときたもんだ。
これが惚れずにいられようか。

②どこに萌を感じる?

どこもかしこもですが。
コミックなんかは登場する場面自体が少ないので、出てきただけでうれしいし(笑)
ヴァイオリン弾いている場面はすっげいいです。
声はともかく最高なんで。
何しゃべっててもいいわ(笑)
特に好きなのは観覧車のイベントの「可愛いなって思うよ。」って小さい声で言ってくれるやつ。
もう、最高っす!!!!(机叩)

③M?orS?どっちでいて欲しい?

いえ、どちらも。
王崎先輩に限ってはどちらもない。
ほわわんと天然なままいてください。
そんなあなたが大好きです・・・!(どさくさ)

④どんな仕草が萌?

上にも書いたけどヴァイオリン弾いてるところはカッコいい!!
アンコールの海外コンクールのヴァイオリン弾いてるスチルはほんと素敵・・・。
あのスチル欲しさに携帯サイトに登録したほどです(笑)
弓を持ってる美しい指がまたね!
いや、もう、なんてカッコいいんだろうね!
それからやっぱり笑顔。
とくにコミックの中の王崎先輩の笑顔はいいです。
いい男なんだけどな~。
王崎先輩の学内コンクールのころの話、やってくれないだろうか。
(話がそれてますが)

⑤好きなところは?

全部。
どうしても選べと言われたら笑顔と声。

⑥嫌いなところは?

無い。
あるわけない。

⑦望んでいることは?

もっと自分こと考えてもいいんじゃないだろうか。
もちろんそこが彼のいいところなんだけど。
いい人過ぎるから。
それからもっとコミックのほうに登場してください(笑)
(それは王崎先輩に言ってもしょうがない)

⑧もっとこの子と絡んで欲しい人は?

私(笑)。
その回答で駄目というなら、そうだなあ。
金やんかな。
あの二人の会話、どっちが先生かわからないよね(笑)
でも金やんって人はちゃんと王崎先輩のことわかってるからさ。
あとはもっと在校生と会話があるといいな。
月森君ですら、王崎先輩のことは認めてるんだもん。
みんなもっと王崎先輩のこと褒めてください(笑)

⑨この子を描くときに特に主張して描く所は?

王崎先輩、難しいんだよね・・・。
それでなくてもメガネは難しい。
きつい顔にならないようにするってところかな。
ともかくもあの雰囲気を表現するには画力が足りなさ過ぎるorz

⑩家族にするなら?

旦那さん。
こんな理想的な旦那さんいない。
王崎先輩結婚してください!!(どさくさ)
あ、でも、海外公演が多くて家にあまりいないかな・・。
それは寂しい(T_T)
でも帰ってきたときにさ、「寂しい思いさせてごめんね。」なんて言われたらそれはそれでうれしい。
考えただけで悶える・・・!

それ以外ならお兄ちゃん。
素敵過ぎて嫁にいけませんが。

⑪学ランとブレザーどっちを着て欲しい?

彼はやっぱりブレザーかなあ。
学ランのイメージはない。

⑫私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?

王崎先輩がジャージって!(大笑)
ありえない。
そもそも私服にジャージって好きじゃないんだ。
なのでGパン。
それに襟のあるシャツ。

⑬結婚したい?


したいです!!結婚して!!!


⑭最後に愛をどうぞ

乙女ゲーのキャラとしては私の中では最高かもしれません。
少なくとも3本の指に入ります。
いつまで素敵な王崎先輩でいてください。

⑮回したいヲタさん5人にどうぞ

遅くなりすぎたのでこれにて。
駄目といわれてもアンカーです。


奈月ちゃん、バトンありがとう!
やっぱり王崎先輩は素敵だよね~vv

PR
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"まりん" WROTE ALL ARTICLES.
Photo by