忍者ブログ
2024.04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 03月
next : 05月
「眼鏡を愛でる館」に改名検討中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テイルズオブディステニー1・2はほんとに素晴らしい出来ですよ!
特に2は超お勧めです。私、最後のほうボロ泣きでした。そしてリオンもいいですが、TOD2のロニがとっても好きです。>私信(聞かれてもいないのに語ってすいません(汗))


テイルズオブディステニーのOPのアニメーションは何回見ても鳥肌立つくらい好きです、まりんです。
画像と池森さんの声がなんとも言えずマッチしてて・・・。OPですでに泣ける。
2の倉木さんのもかなり良い。ロニカッコいいし(関係ない)。
でもファンタジアのクラースはやっぱり超えないなあ。
和彦さんは最強です。(そんなこと誰も聞いてない)

ミュのエントリーは日曜の夜に滞りなく終わりました。
夜9時ごろだったんですが、あっさり繋がりました。
混んでたっていうのは携帯のほうですかね?
でも確認のほうはそうは行くまい。
つか、20日は一日外出してそのまま家事突入なんで(帰りが多分6時くらいになるから)、何時に電話が出来るようになるかちょっと不明です>ちょい私信込。
夜中には出来ると思うんだけどね。
できるだけ早めにしたいとは思ってます。はい。
一個でもいいから引っかかってるといいなあ。


さて、蒼依さんから回してもらった(サンクス!)バトン。
簡単に出来そうだったので、早速チャレンジしました。

【逆の手バトン】

ルール
これは自分の利き手の逆の手で紙に書いて写メって答えるバトンです

質問
1.名前
2.サイトor日記名
3.好きな言葉
4.好きなキャラ名を達筆で
5.やってみた感想
6.回す人を縦書きで3人

以下、結果。





かなり字が大きくなったので二つに分けて写メってみました。
よれてる・・・orz
しかも端っこ切れた!(笑)
「攻撃は最大の防御」と書いてあります。
サイト名なんて、小学生が始めて書いたローマ字みたい~。
読めなくはないけどなあ・・・。
個人的には佐伯君の名前が綺麗に書けなくて大変悔しいです。
達筆には程遠いけど、王崎先輩の名前はわりと上手く書けたかな。

そして、私も久しぶりに回してみよう。
以下に名前を書かれてしまった方(笑)、お時間あったらお付き合いくださいませ。




まりんは右利きなので左で書きました。
佐伯君は左利き。
彼が字を書いてるところ見てみたいわあ。
左利きってなんかかっこいいよね!
左利きのうちのお姉ちゃんがちょっとうらやましい(笑)

PR
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"まりん" WROTE ALL ARTICLES.
Photo by