忍者ブログ
2017.11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 10月
next : 12月
「眼鏡を愛でる館」に改名検討中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実体化っていうとなんかちょっと違う気もするけど(笑)
あ、今日回答する予定の「リアルバトン」なんだけどね。
指定が無かったので最初佐伯君、って思ったんだけど。
彼方君以外を想像できなかったって話。
相変わらず頭がおめでたいことに(笑)


いろいろな人のブログを見ていてあることに気がつきました、まりんです。
立海2ndのDVDを1・2回しか見ていない(爆)
彼方君がいないのが寂しすぎて、買ったにもかかわらずなんだか見る気がしなかったんだこれ。
(映像特典の卒業式?は3回くらい見たんだけども)
ってことで立海夏公演はまったく歌を覚えていないじゃん!
これはマズイ(ってこともないけど(笑))。
やっぱり風林火山くらいは押さえておかねばね。


おととい、一つ前の記事のようなお知らせを書いたにもかかわらず、日中ほぼ忍者ブログに繋がらなかったという事実。
役に立ってなかった(笑)
結局病院には午前中しかいなかったし。

検査は滞りなく。
ちびっ子はすごいでっかいマジックテープで体を固定されたまま、検査器の中でアンパンマンを見ながら40分じっと寝てました。
がんばった。(横にいた私は暇だった(笑))
相変わらず左右の腎臓の機能に差が見られるのが若干気になるところではありますが、右は昨年手術したばかりで、そんなすぐにはよくならないので、まあ改善しているだけでも良しとします。
結果は後日。
何も言われないといいなあ。(腎臓は本格的に悪くなると移植か一生人工透析になってしまうので、やっぱ怖いしね。)

そしてひとつ困りごとが。
検査中、カテーテルを入れていたんですけど、それのせいで夜中にすごいおねしょをしやがった!(笑)
まず滅多におねしょなんてしないから、予防策もしてないしとんでもない事態にorz
天気悪くて布団干せないし・・・。
しかも昼間もトイレ間に合わなくて何度も失敗してます。
あまり続くようならまた病院にいかないといかん。
いずれにしろ早く治まりますように。


>拍手をありがとうございます。これからもがんばります!


さて、今日は愛美ちゃんからこれまた大分前に回してもらった(ごめん)「リアルバトン」に回答。
これも迷ったんだよね~。
だって、本物にして欲しい人いっぱいいるんだもん!(笑)
では続きよりどうぞ。
(下のほうに大阪方面への私信あり。)


【リアルバトン】

☆神様が貴方の為に、好きなキャラをリアル化してくださるそう。ずばり誰を選びますか?

誰にしようかずっと考えてたんですけど、譲君にしました。
王崎先輩でもいいんですけど、この間王崎先輩で別のバトン回答したのでここはあえて別のキャラで。
ほなお付き合いよろしゅう。(どこの人さ)

☆あぁほら、早速、貴方の後ろにその人が…。

まだ動いてないんだよね。
なのでいろいろ観察(笑)
で、とりあえずメガネ外して素顔の彼を堪能します。
メガネもいいけど無くても(むしろ無いほうが)オトコマエですので。

☆けれどその人には魂がありません。肉体は確かにこの世の物ですが。

それはつまらない。
彼もしゃべって何ぼですもの。
あの中原さんの甘い声が聞けないなんて、もったいなさすぎる。
それにはにかんだ顔で「先輩」って言って欲しいじゃん!!
(別に私は彼の先輩じゃないけどさー(笑))

☆魂を授ける為には、ある事をしなくてはいけません。そう、接吻です。

ゴチになります。むしろ喜んで。こちらからお願いしたいくらいですわ!

☆ほらほら、照れてないで早く早く。

誰もいないなら照れないと思うのだけど。
でもすぐしちゃうのももったいないなあ。
間近で彼の端正な顔を観察させてもらいます。
鼻筋の通った顔、綺麗なんだろうなー。
なにしろまだ17歳だし・・・。(そういう問題?(笑))

☆目覚めた彼/彼女が始めに言ったのは何?

「あなたはどなたですか?」
彼はあくまで礼儀正しく。
そして賢い人なので、状況を分析しようとするはず。
なので手始めに私が何者か確認するかなってね。

☆どんな服を着ているの?まさか、はだ…

裸だろうと何だろうとOKです。
むしろ歓げ・・(自主規制)
でもやっぱり希望は学生服。
最初と最後の詰襟の制服姿がひっじょーに好みなので!!

☆魂を授けてくれた貴方に感謝しきりな様子。

「私から離れちゃうと魂抜けちゃうんだよ!!」と嘘を吹き込みます(笑)
で、ずっと手元においておく。うん、それがいい。
なんてナイスアイディア。(間違った自画自賛)

☆ガバァー!

いつでもいいわ!バッチ来い!!(笑)

☆――――と、ベッドから落ちて貴方は目が覚めてしまいました。

えー、なんでー。せっかくこれからだったのにぃ~~~。(って、何が?(笑))
もう一回寝てやる!!
あ、でももし夢が見られないなら仕方ないのでゲームで譲君に会います。
声聞きたい・・・。

☆こんな夢を与えたい人は誰?5人紹介してください。

これもけっこうお仲間打ちで出回ってたはず。
アンカーにさせてもらいます。

愛美ちゃん、楽しいバトンありがとう~~~vv



で。

やっぱり旦那にするなら

王崎先輩よね!!>ガッチリ握手


素晴らしい公開私信ありがとう!
あの特典カレンダーの王崎先輩は珍しく色気があって大好き過ぎる(悶)
でもって王崎先輩の指先も笑顔も声も性格も全部素敵よね~vv
あんないい男そうそういない。
で、いい男は襟のあるシャツで鎖骨を披露するべきですっ!!(断言)

そして、あとから3本の指に~に訂正したのは、「ほんとに最高か?」ってちょっと自分の発言に自信が持てなかったからなんだけどさ(爆)
考えたら友雅さんは絶対に外せない、とか、譲君もとか奏さんもとか考えるといっぱい出てきて・・・!
3本じゃなくって5本くらいにしておいたほうがよかったかも・・・?(大笑)
PR
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"まりん" WROTE ALL ARTICLES.
Photo by