忍者ブログ
2024.03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev : 02月
next : 04月
「眼鏡を愛でる館」に改名検討中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は彼方君の誕生日!
25歳おめでとー!!ますますいい男になってください。

山でばっかり遭難してちょっと飽きたので(笑)、海に遭難しに。
木手君をやってみました。
キザ。でした。
クサいよ、クサい!台詞が!(笑)
そんな中学生って(爆笑)(テニプリキャラはそんなんばっかりですが)
でも思ったよりは悪くなかったかな。


久々のチャット明けです。まりんです。
トライアングルチャット。別に三角関係じゃありません(笑)(あたりまえ)
昨日は(つーか日付またぎましたけど)奈月ちゃんと蒼依さんといっしょにいろいろ語りました。
ミュキャスで3次元の乙女ゲーを作ったら絶対売れるよね!とか(これマジ欲しい)、金色のコルダをもし3次元でやった場合誰がどの役がいいかとかミュキャスを当てはめてみたりだとか・・・。
妙な方向で大盛り上がりでした(笑)
途中からまるなさんも参戦してくれて、ミュにおける六角のすばらしさについて存分に(笑)語りました。
あー、楽しかった!みんなまたやろうね~!

ちなみに金やんはJURI君、月森君は河合君、志水君は瀬戸君、柚木様は相葉君がいいかなって思います。火原っちはもうちょい背が高ければKENN君なんかいいかもねってね。
王崎先輩は南君あたりが似合いそう。
手塚やってるときの彼は厳しい感じを作ってるけど、本来優しそうな感じの人なので。眼鏡似合うし!!

河合君には「あの程度では話にならないな。」と冷たくあしらって欲しい。
JURI君は長髪が似合うし、タバコくわえて「あー?めんどくせえなあ・・・」とかダルそーに話してくれたら良さそう。
瀬戸君にはチェロを抱えて「あ、・・・日野先輩・・・。おはようございます・・。」とか言って欲しい!きゃーーーー!!可愛い~~~!!(机叩)
・・・コルダ未プレイの方には意味不明ですいません。


それにしても。
ドキサバの隠しイベント、超面白いんですけど!!
南君が超不憫なんですけど!!(笑)
これはいいわー。他のも楽しみ。
PR
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"まりん" WROTE ALL ARTICLES.
Photo by