忍者ブログ
2024.03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev : 02月
next : 04月
「眼鏡を愛でる館」に改名検討中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

後方支援上等だーね!>私信
観月は情報戦にも強そうだーね。

そらさんっていう美人ママさんから、「俺で」って指名されただーね。
俺と淳が出したCDの「青い炎」をカッコイイって言ってただーね。
俺が歌ってるんだから当然だーね。
・・・淳は怒らせちゃいけないだーね。
あと奈緒美ちゃんっていう可愛い女子大生からも「射手座&O型の2人」ってことで俺とあと山吹中の千石とどっちかでって指名が来ただーね。
ふたりともありがとだーね。

千石といえばやけに女の子に人気があるらしいけど、どう考えても俺のほうがカッコいいだーね。

って、今クスクス笑ったの誰だーね!淳か?!

でもなんであいつがあんなにモテるのか不思議だーね。
教えて欲しいだーね。
で、どうやら奈緒美ちゃんと千石は知り合いらしいだーね。
そんな可愛い子と知り合いなら俺に紹介すべきだーね。
ずるいだーね。
それにしても俺と千石が同じ星座で血液型なんて、びっくりだーね。
プレイスタイルが同じなのと得意科目が数学ってことくらいしか、共通点は見当たらないだーね。


と言うわけで、柳沢だーね。
昨日はやらなきゃいけないことをほったらかしにして、新しく買った携帯の設定とCDのダウンロードにかかりきりだっただーね。
いろいろセッティングしなくちゃいけないのに、うまく行かなくてイライラしただーね!
おかげで部屋の中は荒れ放題だーね。
「いつもと一緒じゃない?」って淳には言われるけど、ほんとは違うだーね。
部屋の中にいろいろ山積みなのは淳のほうだーね!!
俺は綺麗好きだーね!
・・・説得力が無いだーね・・・・。

今の所100曲くらいインポートしただーね。
なかなか便利でいいだーね。
でもCDからPC経由して携帯に取り込んでいるので時間がかかるのが難点だーね。
でも着うたフルをDLしたときのパケット通信料考えたらへでもないだーね。

どの曲を入れようかCDをいろいろひっぱり出してたら、一月前くらいから行方不明になっていた楠田敏之っていう人のCDを発見しただーね。
ドリカムのCDのケースに入ってただーね。
それじゃ見つかるわけ無いだーね。
どこ探しても無くて諦めかけてたからうれしかっただーね。
ちなみに「熱風」と「FRAGMENTS BLUE」が特にすきだーね。
(そういえばこの楠田って人、氷帝の宍戸に声がそっくりだーね。)

佐伯(蒼依さんち)の家の猫の噛み癖が酷いらしいだーね。
あれはけっこう手を焼くだーね。
でもぶったりしても効果はあんまりないそうだーね。
実家で猫飼ってるから、何か対策があったら聞いておくだーね。
「あひるの天敵を飼ってるんだ?」って、淳のヤツ余計なお世話だーね!
つーか、
俺のどこがアヒルだーね!!


お後がよろしいようで(笑)

つーことで
【口調バトン】指定:そらさんからはだーね、奈緒美ちゃんからは「だーねか清純」 
□0:絶対掟は守る事  
□1:回された人は回してくれた人の指定したキャラ口調で日記を書くこと  
□2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない  
□3:回されたら何度でもやる 
□4:アンカーを突っ走る事は禁止されている  
□5:口調が分からなくてもイメージ。一人称もそのキャラのものにする事  
□6:これ以外のバトンを貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする  
□7:最後に回す人を絶対4人指定すること


いろいろすいません(汗)
やっぱり最近(に限らないけど)「私=だーね」のイメージが定着してるのかも(笑)
みっちゃんの影響もあるとは思うけど、だーね夢が比較的多いもんねえ。
清純は奈緒美ちゃんが完璧でしたので、やっぱりだーねで。
お二人ともいかがでしょうか?
書いてる当の本人はとても楽しかったんですが(笑)
だーねの場合、語尾に「だーね」をつければ一応それらしくなるけども、逆に「だーねだーねってうるさいだーね!」になってしまうのが難点だね。
そしてだーねったらやっぱり可愛いやつ。
どう考えても、君じゃ清純には勝てません。

だれに回そうかなあ。
奈央乃さんの観月君とか見てみたいけど、そもそもここの日記なんか読んでないだろうし・・・。
さっちゃんに長太郎君とか書いてもらっても良いかも。
お二方、もしご覧になっていてお手すきでしたらどうぞ。


本当は他にも先に頂いたバトンがあるのですが、なんとなくタイムリーに答えたほうがいいかなと・・・。これを先に。
すいません~。

そして本日は横浜ベイ・阪神・楽天・日ハムが勝ち一人ウハウハな私。
首位と1ゲーム差!!行くぜ、首位!!
中日さん、明日もよろしく。
PR
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"まりん" WROTE ALL ARTICLES.
Photo by