忍者ブログ
2017.06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 05月
next : 07月
「眼鏡を愛でる館」に改名検討中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドリのネタなど妄想していたら、卵焼き失敗しましたorz
玉子を溶いて砂糖を入れた所までは良かったんですが、そのあとかき混ぜなかったもんで、見事に底のほうに砂糖が溜まっていましたとさ(爆)

なので、中はあまり味が無く、最後のひと巻だけが妙に甘い卵焼きに・・・。
許せ、息子よ。(実は彼の弁当)


と言うわけで、最近八神王子が気になります(え?)、まりんです。
なんかあの人気になる・・・!(笑)
キャー!とか大好き~!とか言うのとは違うんだけどね。
なんだか、なんだか気になるよ。
彼の素性を知るためだけに、トークショーに参加してみたい気分(他のファンに失礼(王子にも失礼))。
これも王子マジックかしら。(なにそれ)

昨日、トレカとミュの写真を整理していたんですが、ドリライの進藤君が妖しくて笑いました(笑うな)
カッコいいんだけどね。ほんとすっげカッコいいんだけどなんかね。
うーん、好きだ(笑)
そして、返す返すも瀬戸丸の写真を買い損ねたのが痛い。(なんでだかあの時頭から抜け落ちていた・・・。)

トレカのほうも相変わらず原作絵の佐伯虎次郎はカッコイイなあと(アニメのほうももちろん愛してますが、どっちかって言うと原作派なので。)うっとりしつつ、やっぱり桜ブロマイドの彼が最高に美しいと。
眺めるだけで幸せです。
・・・とかやってたら、整理する前に時間切れに(馬鹿)
机の下に山盛りのまま。最終的に整理されるのはいつの事やら~。


さて、本日はこれも以前そらさんから回していただいた『指名バトン』に回答いたしたく。「だーねか佐伯君で」ということでしたが、確かまるなさんが佐伯君で答えていたのでやっぱりここは、回りで誰も回答していないであろうだーねでね!(笑)
ではではレッツらごー。

『指名バトン』:指定はだーね。

1.最近思う【柳沢慎也】

最近出番ないなあ・・・(パクリ)。
ってそりゃそうだ。
アニメも原作も見かけなくなって久しいので、最近思うだーねはやっぱり3次元になってしまう。
でもみっちゃんのおかげで広く愛されるキャラになったと思う。
もともとネタにしやすいし(笑)
そのおかげで、たとえ攻略キャラでなくてもゲーム中に姿を拝めるのはありがたい。
あっちゅんに比べれば露出があるからさ。


2.こんな【柳沢慎也】には感動!!!!

本当はものすごくテニスが強いとか、すごい頭が良いとか、実はダブルスよりシングルス向きだったりとかしたらかなり嬉しい。
能あるタカは爪を隠すタイプってことで。
実際そうだと思うんだけどな。オールラウンダーだし。


3.直感的な【柳沢慎也】

世話好き・おしゃべり・お人好し。で、アヒル。
容姿も込みで(笑)全てご両親から受け継いでいると思う。
パパが似てたら楽しいなあ。で、ママが意外に美人だったりとかね。


4.好きな【柳沢慎也】

はっきりいって全部好きっすよ。
いい子だもん。かわいいもん。
あえて言うなら普通っぽい所。年頃の男の子っぽいとこだね。


5.こんな【柳沢慎也】は嫌だ!

意地悪なだーねなんて嫌いだ。
だーねはいい奴でいて欲しいの。徹底的に!
つか、実際いい奴なんです。(何か文句でも?(笑))
もっとみんな可愛がってあげてね!


6.この世に【柳沢慎也】がなかったら・・・

こんなにミュに嵌ることもなかった、ってことはないか(笑)。彼方君演じる佐伯虎次郎の登場で確実に落ちたに違いないから。
でもだーねがいないってことは、みっちゃんがミュに出演することも多分なかったわけだから(なにしろ写真だけでほぼ決定したって人だからさ。)、ここまで頻繁にミュ以外の舞台を見たりイベントに参加したりはしなかったんじゃなかろか。
っていうか、ここまでキャストに肩入れしたかなあ?と思う。
ミュサイトも作らなかったかもね。
そして、ルドキャスの中ににみっちゃんがいないってことは、多分JACKJACKも結成されていなかったに違いないと思うし、そう考えるとかなり重要人物ですなあ(笑)
とにかくいてくれてよかったって話です。はい。
だーね、ありがとうっ!!


7.次に廻す人、6人(【指定】付きで)

そうだなあ。アンカーって思ったんだけどどうしよう。
奈緒美ちゃん、ブン太君でどうです?桐山君でもいいけど(笑)
あと愛美ちゃん、久しぶり?に裕太君で。南君でも可。

回ってたらごめんなさい。もちろんスルー歓迎です。


8.指名した人の名前をタイトルにする♪

「こころはソラ色~♪」(ドレミファソラシドの音階でどうぞ)

・・・自爆って感じ。意味わかんねえよっ!
すいません、質問の意味を図りかねた上にセンスがなさすぎな感じです(爆)

そらさん、相変わらず遅すぎで申し訳ありませぬ。
でも懲りずにまた回してやってください。
楽しかったです~。
だーねの大切さを再認識いたしました(笑)



上記とは全然関係ない話ですが。
よくドリとかでヒロインが雷に驚いてキャラに抱きついたりって話、ありますよね?
ある意味ベタなネタですし、実際そういうことがあるのかもしれませんが。
まりんは、雷が近くで鳴ろうものなら窓を開けてわざわざ眺めるような雷大好き人間なので(もちろん屋内で見るとき限定ですけどね。)、どうにもそういう展開に持っていきにくい・・・。

あと男の子が上半身裸になってるのを見て「キャー!」みたいなのとかね。
そんなん見たって全然なんとも思わないんだもん(笑)
別に年取ったからじゃなくってね(爆)、昔からそうなの。(そりゃ全部脱いでたらびっくりしますけど(笑))
男兄弟がいたせいなのか、子供の頃から父親がパンツいっちょで家の中を歩き回っていたからなのかはわかりませんが。
実際の所、みんなはどうなんだろ?

やっぱり、こういう感覚の差が世間一般のドリサイト様とうちが若干(あるいは大いに)ずれている原因なんだろうか・・・?
PR
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"まりん" WROTE ALL ARTICLES.
Photo by