忍者ブログ
2017.08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev : 07月
next : 09月
「眼鏡を愛でる館」に改名検討中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

是非是非神奈川県にカモーン!!いろいろ便利っすよ!マックスコーヒーはありませんが・・・(笑)>私信(って見てるかなここ)


近頃4時45分に起きて12時に寝るっていう超規則正しい生活を送っております。まりんです。
「どうせ夜起きてられないなら」と早く起きる方向にシフトしたんですが、けっこういろいろ出来て今の所はこのほうが良さそう。夏場限定かもしれないけど(冬じゃ真っ暗だし、寒いし、起きられなさそう)
でも、朝が早くなったってことはやっぱり老化現象・・・(爆)

そういえば、今週末のウルルン滞在記に和田君が登場らしいですね!
楽しみだわー!
実はゆーやんの時録画し損ねて見られなかったんだよね(凹)。
今回は忘れないようにしなくっちゃ!!
それにしてもあの番組もいろいろなミュキャスが出るようになったよなあ。
8人目くらい?(もっといたかな)
みっちゃんも出ないかなー。


さて本日は蒼依さんから遥か昔に回してもらった「旦那様バトン」に回答。
指定は篠田光亮ですってよ!奥さん!(誰)
ではいろいろテンション可笑しいかもしれませんがお付き合いください。

【旦那様バトン】
なんと指定はみっちゃんです。マジ照れる(馬鹿)
みっちゃんが旦那だったら何よりあの手を独り占めできるっていうが幸せすぎる。
切り取って飾りたい(それは何かが違うだろう(むしろオカルト))

01. 朝、旦那様の 篠田光亮 が時間になっても起きてきません。
えー、みっちゃんはちゃんと起きそうな人だと思うので(みっちゃんが遅刻とかあんまり聞いたこと無い)そんな事態は無いと思うのですが、万が一そういうことがあったら「みっちゃん、もう8時だよー。起きなくていいの~?」とか声をかけます。
それくらいで絶対起きてくれるはず。
で、むくって起きて眠そうに「ん~?」って目でもこすったりしてたら、可愛い・・・!!
私、死んじゃうかもしれません。(むしろその方が世のためだ)

02. やっと起きてきた 篠田光亮 になんて声をかける?
や、普通に「おはよう」で。
でさ、みっちゃんも「おはよ~」とか言ってくれると思うんだけどさ、その時っていうか通りすがりにでも、頭わしゃわしゃってして欲しいな~。頭触られるの大好きなんです。嫁の特権つーことで。

03. 篠田光亮 があなたが作った朝食に好き嫌いを言います。どうしますか。
基本、旦那さんが好きじゃないって言うものは出しません。
朝くらい好きなもの食べたいじゃん。
みっちゃんが何か言うとしたら「俺朝飯いらない・・・。」とか「パンじゃなくてご飯の気分だったんだけど。」とかその辺かなあ?
でも彼は出されたものはちゃんと食べると思う。ご実家でそういうしつけをされているっぽい。
それにみっちゃんは優しいので食べてくれるはずです。

04. これから出勤する 篠田光亮 。玄関であなたはどうする?
「いってらっしゃーい。」って手を振って玄関先で見送ります。
手を振り返してくれればいいかな。
いつもはファンの人たちに向かって振られてる手が、私のためだけにって考えただけで嬉しくって幸せすぎるv(馬鹿)。

05. 篠田光亮 が出勤して家でひとりです。どうしますか。
用が終わったらゲームします(笑)。それはみっちゃんじゃなくても誰でも同じ。

06. 篠田光亮 の為に夕食の準備をします。なにを作りますか。
肉じゃが。
定番というかお約束っぽいけど、彼は肉じゃが好きなんです。(以前ブログに書いてた。)
ご実家のはなかなか超えられないと思うけど、がんばるわ!(笑)
まあ、普段はほとんどオリジン弁当だっていうみっちゃんのために家庭料理っぽいもの(って何だ)かなー。そんなにラインナップあるわけじゃないけど・・・(爆)

07. 帰宅した 篠田光亮 に何か一言!
「おっ帰り~~!」って。
待ってたのよー、とか言うのってあんまり好きじゃない。なーんか待ち構えてるみたいで(いや、相手がみっちゃんならきっと待ち構えてるだろうけど(大笑))
仕事で遅いことも多いだろうけど、起きて待ってます。
つーか、みっちゃんが家に「ただいまー。」って帰って来るんだよ!寝てられるかっ!!(笑)

08. あなたの作った夕食を食べた 篠田光亮 。「おいしい!」と言ってくれました。
幸せ。以上。
まあ、言ってくれなくても全部食べてくれればそれで満足。

09. お風呂の準備ができました。 篠田光亮 が入ろうとしています。一緒に入りますか?
疲れて帰ってきたんだから、風呂くらいゆっくり入りたかろうと思うので入りません。
それにみっちゃんって長風呂っぽい。入浴剤とかもいろいろ入れてるみたいだし。
私はカラスの行水な上に入浴剤はあまり入れない派なので一緒に入るのはダメかもしれないっす。(こんなときにまで自己中)

10. 寝る時間になりました。「おやすみなさい」 篠田光亮 が布団に入ります。
もちろん私も一緒に!一緒に寝る!!(そんな力いっぱい(笑))
手繋いでください。
みっちゃんもみっちゃんの手も独り占め。
幸せな気持ちで一日を終わります。
そんな風にして寝られたら・・・・(戻ってこーい)。

11. 最後に、このバトンを旦那様を指定して5人にまわしてください。
奈月ちゃんに是非「青木堅治」で回答して欲しいんですが(笑)
奈月ちゃんが照れて転げまわる様を見たいんで(酷)
もちろんスルーしてもらって結構です。


やべえ!バトン回答してる間中ニマニマが止まらなかった(危険)
一つ屋根の下にみっちゃんが・・・って想像しただけでもう、
きゃ~~~~~!!!!(机叩)
って感じです。
本気で照れてる自分が痛い・・・。
そして、このバトン、実は約2ヶ月前に回してもらったやつでして・・。
蒼依さんゴメンね!でも超楽しかったの~~(なんか壊れ気味)
やっぱりみっちゃん大好きだーね!(あれ)
PR
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"まりん" WROTE ALL ARTICLES.
Photo by