忍者ブログ
2017.08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev : 07月
next : 09月
「眼鏡を愛でる館」に改名検討中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛美ちゃんの回答が私達よりずっと可愛いのは、既婚であるか否かの違いだよね、きっと。
私らだとところどころ現実的に・・・(笑)
ところでジャックのDVD見た?「少年陰陽師」観に、東京においで!>Nさん(無駄に伏字(笑))に長い私信

さて。
まりんは、みっちゃんが、
大好きだあ~~~!!!!

(おそらくみんな知っている。)

24日の日曜日にJACKJACKの1周年記念イベントがあったんです。
私はその日残念ながら行けなかったんですが(本当は死ぬほど行きたかった・・・(滝涙))、愛美ちゃんにフォトブック(DVD付き)を買ってきてもらいました(愛美ちゃんサンクス!)

そーれーがーさーーー!!!
もう、めっちゃかっこいいのっ!!!(もうわかったから。)
もちろんみっちゃんがね!
他のみんなもカッコいいんだけど、特にみっちゃんがね!!
もうマジ死にそうです。(そのままどこかに飛んで行け)
ほんとみっちゃんって何着ても似合うなあ~v
上映会やった暁には、みんなに見せ付ける気満々なので、参加することになったら覚悟しやがれ(笑)
(その前に早く日程決めようぜ)
前にもどこかで書いたけど、だーねと同一人物とは思えないっす。

ちなみにそのフォトブックに、ほんとチラッとですが後姿でうちのちびっ子が写ってました。しかも、みっちゃんに話しかけられているっ・・・!
貴様、私と代わらんかい!!
と思わず言いたくなった(馬鹿)。
集合写真撮った時もやつはみっちゃんの膝に乗せて貰ったんだよな~。
ちびっ子うらやましい・・・。


さて、もう先週の話ですが。
またティムヘンマン負けちゃった・・・。惜しい試合だったんだけどなあ。
ほんとにとてもいい試合だったの!
でも勝たなきゃダメなんだよね。この世界(だけじゃないけど)。
彼はかわいそうなことに、1回戦も2回戦も両方雨で途中中断して試合が2日にわたったので、なんと4日連続だったそうな。
なんかツキも無い気がする。
ティムの勝ち試合、実はまだ1回しか見てない。
1回戦は放送してなかったし(多分)。
1回くらいハラハラしないでスカッと勝つ試合を見て見たいもんです。

それにしても、さすがお膝元、すごい声援だったね~。
後ろ向いててもどっちにポイントが入ったか分かるくらい(笑)。
最近彼は負けが込んでて世界ランキングも70位代まで落ちてるんだけど、同じくらいのランキングの選手同士の2回戦の試合をセンターコートでやるっていうのもすごい。
人気の一端がうかがえるってもんですねー。(満席だったし!)
まだまだ引退しないでくれよっ!


拍手もたくさんありがとうございます~!
ここのところ何故かアクセス数がちょっと多め・・・。
更新なくてすいません。
とりあえず、来ていただいた方に少しでも楽しんでいただけたのならいいのですが。

さて、7月ですね。
ええ、7月ですよ。
ですが未だにバトンは4月に回してもらったやつを消化してません。(歯食いしばれっ!)
順次がんばるよ!ほんと!(前にも言った!!)



・・・無理だな(爆)。
今日はそらさんから回していただいた「取扱説明書バトン」です。
ではレッツゴー。


『取り扱い説明書バトン』

お客様に本製品「自分」を説明しましょう

【本製品名】
まりん(ベースOS:昭和)

【対象年齢】
本製品は全年齢を対象と致しておりますが、精神年齢の低い方が誤った入力(ギャル文字・無駄な小文字等)をされますと誤作動を起す場合がございます。

【適正動作環境】
・寒冷地仕様となっております(断熱材標準装備)。
よって、高温の環境で使用されますと、内部・外部とも異常な多湿となりますので、できるだけそのような環境での使用はおやめください。

【以下の動作がしたいとき】
・「話す」 
たいがいどのモデルの製品からの入力にも対応できる比較的順応性の高いOS(笑)
入力はお気軽にどうぞ。
ただし、本製品のHDDに多く内蔵されている話題の場合、出力が入力分をはるかに上回る場合がございます。ご注意ください。
残念ながら外国語非対応。入力は必ず日本語でお願いします。

・「誘う」
キーワード「テニミュ」「オタクツアー」「みっちゃん(JACKJACK)」「オフ会」「チャット」他テニプリ関連キーワードにて誘われます。
尚、メモリ不足とCPUが古いので処理速度と動作は遅い場合がございます。
ご了承ください。

・「笑わせる」
モデルは昭和後期型ですが、キーワード「ドリフ」では笑いはおきません。
(製作者が「悪影響がある」と信じてインプットしなかったためと思われます。)
他は比較的簡単に笑います。

・「泣かせる」
交信中・他の方の入力中・屋外での使用中には見られません。
制御機能が働きます。
それでも見てみたい方は、電源をオフにしてこっそり観察してください。
そうすると「漫画」「映画」「ドキュメンタリー」「舞台」「小説」他、意外に簡単に泣きます。

・「怒らせる」
すぐ出現しますが、すぐに昇華する機能付き。(便利)
このキーワードはあまり顕在化はしないはずです。
特に本気の「怒る」は滅多に出現しません。
万が一出現した場合、突然シャットダウンしたり暴走する危険性があります。
出現原因キーワードを入力した方からのアクセスを拒否する可能性もあります。

・「謝らせる」
バージョンアップ前はあまり使われませんでしたが、最近はよく使用されます(爆)
このコマンドの基本的な使用基準は本製品HDD内謝罪規定を遵守。
(無駄に遵守します(笑))

・「相談する」
この動作につきましては、本製品では推奨いたしません。
(有効な回答を得られる確率がきわめて低い為。)
ただし、関連性の低い話題やキーワードなどを使用した「気分転換」には有効な場合もございます。
お試しください。

・「倒す」
本体を故意に転倒させた場合、90%程度の確率で「反撃」モードに移行いたします。
ご注意ください。
尚、対ショック仕様となっております。
バイクから落ちたくらいでは、内部構造に問題は発生しません。(実話)
あまり丁寧に扱うとかえって混乱を招きます。(笑)

・「騙す」
「騙す」「騙される」ともにあまり出現はしません。
索敵・防御機能付き。

・「味方にする」
基本、判官びいき仕様。
誠意が見られると判断されると即味方になります。
(その場合、無駄にアクセス数が増える場合があります(笑))


【メンテナンス ※故障かな?と思ったら】
時々話しかけてやってください。

【修理の仕方】
自己修復機能付き。
ふてくされている場合は、適当に放置してください。
思い出した頃に再起動すると修復されている場合が多いと思います。

【本製品に関するお問い合わせ】(回す人) 
すいません、これはアンカーで。(時間が経ちすぎました・・・。)


そらさんバトンありがとうございました!
そらさんの前に回答していたsawaさんの回答をパクった感がありありですが・・・(汗)。
相変わらずお気楽に出来ているなあと、こういうバトンを回答するたびに思う私。


夏に向けて話の一つも書きたいな。さすがに。
気合を入れようとアニメを最初から見てみたりしてます。
やっぱり六角戦あたりまでが面白いと思うよ、アニメは特に。
立海のオリジナルストーリー(アニメのほうね)は未だに馴染めない。
たとえボールをぶつける描写があっても、原作推奨です。
なにしろ英二君が男前だしね!
あ、でも、ジュニア選抜は別ね(完全オリジナルだから、あんまり違和感感じないんだとおもう。)
佐伯・不二のダブルスもあるし、ツインズの対戦もあるしね!(勝手な言い草)

拍手ありがとうございます。(ぺこり)
PR
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"まりん" WROTE ALL ARTICLES.
Photo by