忍者ブログ
2017.09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 08月
next : 10月
「眼鏡を愛でる館」に改名検討中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みっちゃんがCD出したよCD!!!

正確にはみっちゃんたち、ね。(JACKJACKとしてです。)
ジャケ写がすっげ、かっこいいかっこいいかっこいいかっ(エンドレス)。
カッコよすぎです。倒れそう(またか)
誰かこんな私を助けてください。(知らん)

みっちゃんたら、これ以上、私を惚れさせて

どうするのさっ!!


お友達全てにCDダビングして配りたい気分のまりんです。
どうして昨日聞かなかったんだろう・・・。
みんなに聞いてもらえばよかった!!!(昨日は上映会でした)
今度来たときはもれなくCD視聴が義務となりますので、次回上映会参加の方は心しておいでください(笑)。
実は午前中ちょっと調子悪かったんだけど、みっちゃんの歌聞いてすっかり復調(現金/要は気の持ちよう)。
メッチャテンション高いです。
愛美ちゃんCD買ってきてくれてありがとう~~~~~!!!
マジでみんな歌うまいよなあ・・・。

テニミュ蹴ってでもみっちゃんたちのCD発売イベントに行きたい気分。
(あ、嘘です嘘。ミュは行きますよ。彼方君出るもん(笑))
でもほんと行きたいのは山々だよ。
でも、4/15では・・・。子供の手術の週じゃん(滝涙)。
退院したばっかりの子供を置いていくほど鬼ではありません。
誰かレポよろしく。えーん。

とりあえず叫びに来ました。
あとで頂いたバトンとか追記に来ます。
えーい、飯の仕度じゃ~!!(今日は餃子(関係ない))

-------------------------------

というわけで戻ってきました。
餃子、たらふく食ってきました。でもネギが無かった・・。痛恨。(関係ない)
さて、今日は榎木さんから回していただいた「メロメロバトン」に回答します。


■メロメロな飲み物

紅茶が好きです。
ちゃんと淹れた紅茶はほんとにおいしいよね。
ちなみにダージリン<アールグレイ<セイロンです。
いや、ダージリンも好きだけどね。
ちょっと出過ぎると飲めなくなるよね(笑)。
あまり苦味がないほうが好きですので。
フレーバーティーも好きです。桃とかりんごとか。アプリコットなんかもなかなかおいしいです。
ただ家人(主に旦那)が好きでないのであまり買いません。
でも実は一番好みなのがアイスミルクティー。
夏場外でお茶するときは大抵これ。
外でよく買うのはお茶です。緑茶のペット。
おーいお茶が一番好き。
そういえば、夏場に出るダージリンのセカンドフラッシュの茶葉って本当にマスカットの香りがするんだよね!
初めて香りをかいだ時感動しました。
みなさんも是非店頭で見かけたらお試しください(回し者?)

■メロメロな場所

プラネタリウム。
一人で行くの限定です。
デートでも行ったこと無い(笑)
誰にも邪魔されないでゆっくり暗い空間で星空を眺める。
こんな癒しは他に無いですね。
星を観察したりするのが大好きなので、中学生くらいからプラネタリウムに足しげく通ってました。
昔よく一人旅してたころ、わざわざ旅行先のプラネタリウムに行ったりしました。物好き(笑)
でも最近は行けてないなあ。
行ったとしても子供がいっしょなんで落ち着いて見られない。
つーか、子供が入場しないような夜の時間帯に見たいんですよ。
(小学生がいるとやかましくてしょうがないし、説明が明らかに子供向けになってしまうのでつまらない。→結局寝てしまう)
でもその時間までやってるところが少なくなってしまって・・・。
渋谷の五島プラネタリウムがなくなってしまったのが本当に痛恨です(滝涙)
あそこ大好きだった・・・。

■メロメロな映画

あんまり映画見ないんですが。
「天空のラピュタ」は名作だと思います。
最後のほう玉座の間でシータが言う「人間は土を離れては生きられない」にとても感動した記憶が。

あとはミュキャスがらみですが、玉山鉄二君主演の「プレイ」。
ホラーです。(大して怖くないけどね)
これにみっちゃんが出てるんですが、珍しく(でもないか。みっちゃん何気に悪役が多いので)極悪非道な役なんです。
遊びで付き合った女子高生を殺してしまったり、とにかく酷いんですわ(笑)
そういえば、「のだめ」のドラマに三木清良役で出ていた水川あさみさんが玉山君の彼女役で出ていました。(その彼女とも実はデキてる)
「とりあえずウザいんで死んでください。」ってサラッと言うみっちゃんがカッコよかった(え)。

他にはリョウ君が出てたVシネマ(でいいのかな)の「心の時計」。
泣いた。これは泣いたよ!!
とっても懐かしくて優しくて可愛くて、とことん切ないの(涙)。
ハッピーエンドにしてあげたかった。えーん・・・。(滝涙)
最後の解釈は難しいと思うんだけどね。
これは是非みんなに見て欲しいなあ~。
なんていうかとっても綺麗な感じの映画です。
リョウ君は主役の女の子の彼氏役です(準主役)。
「山下君(リョウ君のこと)、好きになってもいいの?」「いいよ。」っていう台詞があるんですけどね。
その「いいよ。」の時のリョウ君の笑顔が超可愛い!抱きしめたくなっちゃうよ!!(やめとけ)
誰か見たい!っていう人いませんかね。貸しますんで。

■メロメロな動物

動物は比較的なんでも好きですが。
猫は好きですね。特に。
人の顔見て「にゃー」って鳴くときの目が大好きです。
思わずグリグリしたくなる。
顔をぶに~ってするととても可愛いですが、とても嫌がられます(そりゃそうだ(笑))
あ、そうそう。
猫ってひげを持って下にぎゅーっと引っ張るとあくびするんですよ(笑)
実家にいた猫でよくそうやって遊んでました(酷)。
で、そういうことしてると、猫に鼻を噛まれます。
鼻の穴のところを噛まれると相当痛いです。
ほどほどにしましょう。(お前がな)

■メロメロな芸能人

みっちゃんと彼方君。
うにゃ~~んとなります(キモイ)
何回かみっちゃんとは握手する機会がありましたが、どうしても慣れません。
超テンパリます。
そしていつもろくな事いえない・・・(爆)
だってみっちゃんてばいつも笑顔で真っ直ぐこっち見てるんだもん!
そりゃもう口パクパクするってもんですよ!(笑)
同じジャックのメンバーでも根本君ならそんなことにならないのに・・・。
(彼も大好きですけど、やっぱり違うらしい)
みっちゃんの手が大好きです。(手以外も全部好きですけどねっ!)
なので彼との握手は至福の時。
で、それとは別に彼の演技力はたいしたものだと思います。
普通に役者さんとしても好きです。

彼方君のトークイベントの時は、時間があまり無かったせいもあってそんなにテンパらずにすみました。
もちろんかなり緊張しましたけど。彼の雰囲気のせいかなあ。
彼方君の瞳の色がとても好きで、ついジロジロ見てしまいました。すいません・・・。
みっちゃんほどではありませんが、彼方君の手もかなり好きです。
渋魂のオンデマンド放送では彼の手ばっかり見てた(爆)。
ドリライで是非もっともっと歌声を披露してもらいたいなあ。すっげうまいよ(まあ本職ですから当たり前といえば当たり前だけどさ)。
心にぐっと来ます。彼の声。
でもって会場の人たちを魅了しちゃってくださいな。
ダブルスなのでソロにはなかなかならないと思うけどね。もったいない。

声限定ですが、池田秀一さんと井上和彦さんには常にメロメロです。
クワトロ大尉と橘の少将様は反則。
あとは織田さん。織田さんの声(つか、佐伯君ですね)で愛を囁かないで下さい・・・・!!
もう、ほんとジタバタですよっ!
声でメロメロの人はたくさんいますけど、この三人は特にね。

■メロメロな夢

かなり前ですが。
みっちゃんに頭撫でてもらった夢見たことある。
もう、最高に幸せだったよ、ほんとに!
起きたくなかった・・・。(そういうときに限って子供の声で目が覚めるんだ。現実的(涙))

■メロメロな一言

うーんなんだろ。
同じ言葉でも言ってくれる人によって有難みが違うしねえ。
そうだなあ、滅多に言われない分「かわいい」とか言われるとよろめく(笑)

あ、あとね、佐伯同盟のほうの日記にも書いたんですけど今絶賛ヘビーローテ中のみっちゃん(達)のCDの歌詞で「そばにはいつでも僕がいる」っていう歌詞に悶えました。
基本的にそういう台詞好きなんですけど、それをみっちゃんに言われたらどうするよあんた!(別にどうもしねえ。)
実際は4人みんなで歌ってるパートなんですけどね。
とりあえず幸せ。(お手軽)

■メロメロな話題

話題?
テニプリ関係ならなんでもござれ。(ただしCPは除く)
ゲームでもアニメでも原作でもテニミュでも。
そこから派生して声優さんの話でもミュキャスの話でもドリームサイトの話でも。
ええそりゃもう何でも好きです。
それからガンダム関係はかなりの勢いで食いつきます。
ファースト・ウィング・F-91は特に大好きです。
あとはゲーム。
RPG・SLGオンリーですが。
普通のRPGはもちろんのこと、光栄とコナミの乙女ゲーの話題ならかなりいけるかと。
18禁系も平気ですが、下品(つーか下世話)な話は比較的嫌いです。
その他スパロボ関係はいかにその世界観が素晴らしいか延々と語りますので要注意です(笑)
(メロメロっていうのとはちょっと違う・・・?

■メロメロなスポーツ

これは大好き、って言う意味でいいのかしら?
なら野球ですね。
スポーツ全般好きですが。
とくに高校野球はメロメロな感じで(笑)。
春と夏はテレビつけっぱなしですよ!
母が野球大好きで、私にとって胎教なんです。高校野球。
きっとDNAに刻まれちゃったんだね(笑)。
つーか、プレイしてる球児にメロメロと言ったほうがいいかな。
あの一生懸命さがね。とても好きです。
あと箱根駅伝。
これ見ないと年越した気がしない。何があってもぜったい見ます。
毎年復路の鶴見の中継所は気が気じゃない。
でも見る(笑)。

■メロメロな理想のタイプ

細身で筋肉質が基本。
細いだけはダメ。がっちりしすぎてるのもダメだけど。
でもってマッチョと太ってる人は苦手です(自分のことは棚に置き)。
身長は175~180が理想ですがそんなにこだわりません。
丸顔はNG。ほっぺがぽっちゃりしてる人はどうしても好きになれない・・・。(男の子の場合ね)
目は一重でちょっと上がってて切れ長な感じが好きです。
鼻は小さくて唇は薄め。
手は甲が薄くて大きくて指が細くて長いのが理想。
鎖骨がグッとくぼんでるのを見ると超萌えます。
これで足が細ければ言うこと無い。

で、よくしゃべる人が好きです。
一緒にいて楽しくないと。(空気の読めないヤツは嫌いだけどね)
無口な人って最初は興味湧くんですけど、私がおしゃべりなのでそのうち耐えられなくなる(笑)。
あと、ポーズじゃなくて誰にでも優しくできる人が好き。
それから頭のいい人がいいです。(学力ではなく)
男の馬鹿は最低です。論外。
+運動神経がよければ尚よし。

って、注文多!!(笑)

■メロメロな友達5人

誰に回ってるかわからないんですけど、とりあえず。
蒼依さん・さっちゃん・そらさんあたりいかがでしょう。
スルー歓迎でございます~。


榎木さん、いつも楽しいバトンありがとうございます!
それにしてもなんで私のバトンの回答っていつもこんなに長いんだ・・・。

昨日の上映会の恐怖のケーキの残りは旦那がありがたく頂きました。
切る前の写真みて大笑いしてました。
うなされてはいないようです(笑)。
PR
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"まりん" WROTE ALL ARTICLES.
Photo by