忍者ブログ
2017.06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 05月
next : 07月
「眼鏡を愛でる館」に改名検討中。
37 36 35 34 33 32 31 30 28 29 27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

涼しい~~~~vv
寒いの大好きまりんです。
基本的に「長袖のシャツ1枚」っていう格好が自分的に大好きなので、これくらいかもうちょっと寒いくらいがいいんですよね。
冷え性とかないし。

またここのところ、バトンがいろいろ出回ってますね。
見るだけでも楽しいです。
特に先日の奈月ちゃんところの「ミュキャスバトン」見て大爆笑。
もーわかる!!すっごいわかるよ~。
彼方君はキラキラ過ぎるんだよね!(照)
「ごめん、今いい?」に超萌えましたー!!
やばい、そんなシチュあったら、鼻血出そう・・・。(色気なし)
で、お互いの回答見たわけじゃ無いのに「弟にしたいミュキャス」の項目が丸被りだったのが更に笑えました。

さて、とりあえず。

テニミュ冬公演に六角参戦決定

おめでとう~~!!キャ~キャ~~~!!!
(誰)

六角単独じゃないのがちょっと不満といえば不満ですが、ま、その辺は目をつぶります。彼方君の佐伯虎次郎や進藤君のバネさんはじめ六角っ子がまた見られると思うと、うれしくてそれどころではありませんがな。
この流れで六角が出るって言うと、もちろん観戦にもくるんでしょうが(実際原作でも六角は見に来てるよね)、是非>「ビーチバレー」の場面を!六角との合同合宿やってくれ!
で、もちろん六角に新曲はあるんでしょうねえ!!彼方君にセンターでソロを歌わせてください。
あー、きっとメチャメチャ映えるんだろうなあ・・・(恍惚)。
立海戦に六角が出るって聞いただけでこのモチベーションの上がりようはなんだろうね(笑)

ちなみに立海では柳君が好きなので、彼役のキャストがどんな人が気になります。あとは幸村君かなあ。まあ、他校生は本当に外れたこと無いんで、心配していませんけどねー。

久しぶりに学プリなどやりました。
ひよぴーが相変わらず激可愛いです。で、やっぱり思った。
私は同級生萌えなんだなあと。タメ口がいいんですよ!
日吉君に「お前」とか言われちゃうともう相好崩れっぱなしです(危険)
で、それを思いっきり脳内で河合君に変換してしまった私は、末期ですか。ええ、そうですね。
つか、学プリ、ミュキャスで再現してもらえないだろうか。
個人的には佐伯君はR&Dのほうが理想なんで彼方君に膝枕して欲しいです。和樹君のお姫様抱っこでもいいですけど。
ただR&Dだとバネさんがいないんで、その辺がちょっとな~。
なんて、昼間っから無駄な妄想に走ってないで家の中どうにかしようぜ。


拍手レスです。お返事溜め込みまくりですいません・・。

>7日 sawaさん
解析の件、ご意見ありがとうございました!
そうなんですか、知りませんでした(無知)。
教えてくださったことを参考に、いろいろ試してみたいと思います。
もっと勉強せないけませんなあ。

>7日 零ちゃん
バトン、回してくれてありがとうです!
とってもタイムリーだったのもあって楽しかったあ~。
無駄にいろいろ語りまくりましたけど・・(汗)
少しでも楽しんでもらえてよかったです。
トークショー、お互いに楽しみましょうね~~!

>13日 まるなさん
こちらこそいろいろありがとうです。海風~のほうのも確認しました。
なんか突発なんでちょっとなあとも思ったんだけど、ダビデ夢が意外に少ないんで、いいかなと。
ドーナツ企画、私のはともかく他の執筆陣と絵描きさんたちがすごいんで(もちろんまるなさんも含む)とても楽しみにしてまーす。

他にも拍手いただいています。有難うございます!


で今日も今日とて、バトンです。
ちょっと前に榎木さんから回していただいた「誕生日バトン」を本日は回答。
ではではレッツゴー。

【誕生日バトン】

1:誕生日は、いつ?

11月15日。生まれ年を西暦に直すと微妙な疎外感を感じます。
芸能人などではあまり同じ誕生日の人聞いたこと無いんだけど、実はかの坂本龍馬と同じだったりします。天文学者のウィリアムハーシェルも同じ11月15日。
あ、そうそう、実写版映画「テニスの王子様」のリョーマ役本多君も同じなんですよ~。彼が生まれたときすでに私はバリバリ社会人でしたけれど・・・(爆)
ミュキャスなら永山君と1日違い。(彼は16日)
テニキャラならタカさんが3日違い。木更津ツインズが5日違い。
それから、国民的行事の割りに休日にもならない「七五三」の日でもあります。大人になると、子供でも生まない限り忘れちゃうよね。

2:自分の誕生日、その日でよかったと思うことは? それは、どうして?

別に無い。自分の誕生日にメリットを感じたことってないです。
誕生日別の占いで、「さそり座の中では珍しく社交的な人が多い」って書いてあったことがありましたけどね。そのくらいか。

3:逆にいやだと思ったことは?

誕生日のケーキ買いに行ったら名前を書いてくれるプレートに「七五三おめでとう」って書いてあったことがあった。誕生日のやつ切れてたらしくて・・・。七五三じゃねえぞ、コラ!!って思ったよ(笑)

4:理想の誕生日のシチュエーションは?

あんまりそういうのに夢持たないほうなんで・・・(笑)
でも好きな人と二人で過ごせたらいいです。外でね。
今は誕生日とかでも家にいることがほとんどなんで、ちょっと非日常的な感じに過ごしたいです。

5:現実は?

今現在、誕生日だからといって特別なことはないです。
ケーキくらいは買いますが、結局私が買って私が出して後片付けなども自分でするので、まったく誕生日気分は味わえぬまま。プレゼントも最近もらってないですねえ・・・。
そして旦那と誕生日がかなり近い(13日違い)のでお互い毎年のように「じじい」「ババア」と言い合ってます。(不毛(笑))

6:今までもらったプレゼントで、思い出のものは何?

うーん・・・。実際あんまり覚えてないんです。そんなに物に執着しないし。昔付き合ってた人からもらったものなんて、別れると捨てちゃうこと多いし(爆)
あ、前の彼氏に学生時代にもらった30色の色鉛筆。これはうれしかった。
色塗って水をつけた筆で上からこすると水彩絵の具のようになるっていうやつで。当時としては結構な値段でしたし。学校の授業でよく使いました。
最近では(つってももう、10年近く前ですが)旦那に買ってもらった指輪。
お気に入りでいまだによくしてます。

7:逆に自分があげたプレゼントで、思い出のものは?

誕生日プレゼントとしてはあまり無いですね。あげるもの考えてるときはかなり真剣なんですけど、あげるとわりと忘れちゃう(笑)。

8:人の誕生日は覚える方?

いいえ。
ぜんぜん覚えられない(爆)。
ほんとによく忘れますね。キリのいい人なんかはたまたま覚えてるって感じですけど。ちゃんとメモったりもしないので親しい友達に毎年のように誕生日を聞いて怒られてます(笑)

9:いつか誕生日に恋人から歳の数だけバラが欲しい?

もらえたらうれしいです。年の数っていうのは遠慮したいけど(多すぎるから(爆))。生の花、大好きなんですよ~~v(似合わね~~~~って思っただろ!!)バラなら白と薄いピンクのやつが好きなんで、それを混ぜてほしいです。
花を選べるならバラよりカサブランカでお願いします。(香りがめっちゃきついけどね。)結婚式の時のブーケもカサブランカだったんです。大好き。

10:自分の誕生日の月の数の人に回してください

11人も回せるかバカ!!(笑)1月生まれの人いいなあ。
つーか、かなり出回ってますよね。なので、ストップ。

あんまり自分の誕生日についてなんて考えたこともないよなあ。
ちょっと面白かったです。榎木さん、回してくれてありがとうございます!


何日か前の進藤君のブログ。手帳に書かれた彼の字を見て感嘆。字の綺麗な人は頭がいいそうですよ。そして試験中だという翔馬君。彼が何学部かはしりませんが、東大の学内試験なんてきっと見ても呪文のようにしか見えないんだろうなあなんて思う今日この頃。
PR
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"まりん" WROTE ALL ARTICLES.
Photo by