忍者ブログ
2024.03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev : 02月
next : 04月
「眼鏡を愛でる館」に改名検討中。
44 41 40 39 38 37 36 35 34 33 32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや、いろいろ。

祝いたいキャラのお誕生日ももう目前。
しかも目白押し。
そして今週末というか来週頭には、自宅でオフ会だってーのにこの汚さはなんだ!!
(いつもの事だけどねー。)
ああ、振り返りたくない(笑)

あっちこっち中途半端なまま、右往左往してるわりになんも進んでない(爆)。
ゲームもしたいけど、そんな暇もない(涙)。
こういう時に限って実家の両親が旅行に行っていて、猫の世話しに実家に行かなくてはいけなかったり・・・。



拍手レス

>24日 サラさん
はじめまして!ようこそおいでくださいました。
まるなさん宅でお名前は拝見していたのですが、まさか拙宅にまでいらしていただけるとは・・・。感激です~v
そしてSSや拍手絵への感想ありがとうございます!
お気に召したようで、よかったです。亀更新ではありますが、楽しんでいただけるようにがんばりたいと思いますので、また遊びにいらしてくださいね~。

>26日 奈月さん
バトン、ギャーって言ってくれてありがとう(笑)!
いや~どうかなあって思いながら書いたんで、そう言ってくれてうれしいです。
でも自分で読み返して、ほんと対照的だなあってちょっとおかしかった。
だーねは世話してるっていうより、一番犬に懐かれそうかなって思ってね(笑)。
ダビデ夢にも感想ありがとう!
ちょっとでもよろめいてくれたら本望よ!
そして和彦さんは大歓迎です(笑)いつでも待ってまーす。

他にも拍手ありがと三角!!


そういえば、高校生ドラフト決まりましたね~。
田中君は楽天でよかったなあ。本当は日ハムがいいかなとは思うけど。
とにかく中日じゃなくて本当によかったよ!!
やっぱり地元の球団に入るのがいいよ。
ええそうよ。
西武に松坂取られた恨みはいまだに忘れてないもの!!!
最近の横浜ベイスターズの投手陣の体たらくと言ったら・・・(涙)。

つーことで作業に戻ります。
がんばれ私。(どんなしめ方)

PR
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"まりん" WROTE ALL ARTICLES.
Photo by