忍者ブログ
2017.06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 05月
next : 07月
「眼鏡を愛でる館」に改名検討中。
39 38 37 36 35 34 33 32 31 30 28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だそうです。
完全「うう脳」女まりんです。
お友達宅で出回ってるので、ちょっとやってみました。
ちなみにサイトはこちら

で、結果。

・女性としてはもっともインパクトがあるタイプ。
・すべては本能のままに従うので、これ!と思ったらまっしぐらのノンストップ。
・独自のスタイルを持っており、まわりからは個性的な存在として人気者になることも多い。
・何事にも興味シンシンでチャレンジが大好き。
・ノリと流れで危ない方向へも平気で飛び込んでいっても、うまくこなしてしまう不思議な身のこなしを持っている。
・根拠のない自信も持っていますが、そこをガツンと突かれると一気にヘコむ繊細な部分も。
・飲み会などでいったんスイッチが入ったら、相手を自分のペースに引きずりこみ周りにお構いなしに突っ走る。
・会話では身ぶり手ぶりが多く、話もよく飛ぶ。
・相手が何を言ってるかよりも自分が何を言いたいかでいっぱいいっぱいになる。


・・・思い当たる節がありすぎなんですが(笑)。
つーか、なんだかとても頭悪そうです(爆)。
周りの皆さん、申し訳ありませんって感じだよね!こんな女嫌だね!!(爆笑)
ささ脳の人うらやまC~!

さっきちょうど旦那が後ろで見ていたので、「「女性としてはもっともインパクトがあるタイプ」なんだってさ。」と言ってみたところ、「そうだろそうだろ。」と思いっきり同意されました。
やっぱり当たっているらしいです。


拍手のお返事等はまた明日。
ただ今、お月さん前の眠たくなる時期に当たってます。
今回ちょっと寝不足も相まって強烈です。
腹痛とかがないのはありがたいですが、生活に支障が出るほど眠気に襲われるのでこれはこれでいろいろ問題が。
しかも時間の無駄だあ・・。

それにしても、ねーむーいー。

PR
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"まりん" WROTE ALL ARTICLES.
Photo by