忍者ブログ
2024.04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 03月
next : 05月
「眼鏡を愛でる館」に改名検討中。
41 40 39 38 37 36 35 34 33 32 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋の大運動会開催。

というわけで、本日、子供の小学校の運動会です。
4時半起きで弁当作ったよ!
そして、めんどくさいなあ~と思いつつ、行くと熱くなってしまうのだ(笑)。

雨が降らないことを祈るばかり。
では行ってきます。


---------------------------------------------------------

つーわけで帰ってきました。

思ったより天気もよく。
8時ごろ行ったのですが、運よく日陰に席を取れて。(前日から席取りする人がたくさんいるんですよ~。)
風があったのでけっこう涼しかったし、なかなか快適だった午前中。
昼食べ終わった辺りから急に風が強くなってきて、砂埃でザラザラのガビガビですわ!(笑)。
しかもせっかく日陰に陣取れたというのに、ちびっ子のおかげでほとんど座ってられませんでしたとさ。

大変疲れましたが(私は何もしてないけど(爆))、ま、なかなかに面白かったです。
娘の幼馴染がリレーに出てたりして応援のしがいもありましたしね。
(自分の子供じゃなくても、ハイハイのころからの付き合いですので、応援にも熱が入るってもんです。大きくなったなあと感激しつつ(笑))
そして最後の高学年色別対抗リレーは抜きつ抜かれつで大接戦。
いやー、こっちなんて知り合いがいるわけでもないのに力入りました(笑)。

結果的には娘のチームはビリだったんですが、まあ楽しんだようなのでよしかな。
で、何事もなく無事に済んだのに、最後トイレに行くときに段差で人に押されて転び、膝を派手にすりむいて来ました、お姉ちゃん。
なんで無駄に怪我するかなあ(笑)。
その辺が実に私の娘っぽい(爆)。


拍手レス
>23日 オミさん
お返事ありがとうございます!私のほうも楽しみにしていますね~!
お弁当は人様に差し上げられるような代物ではないので・・・(笑)。
もうちょい腕を上げましたらそのときにでも。(って、いったい何年主婦やってるんだYO!!)

他にも拍手たくさんありがとやんした!!幸せ~~~vv



さて。
旦那の会社で大規模なリストラ発生。
12人いる営業のうち9人が異動。
幸いにしてうちの旦那は入ってませんが。
やめろとは言われないはずですが、実質のクビ勧告ですわ。
相変わらず何考えてるんだあの会社。
やってることがよくわからん。一貫性がなさ過ぎる。
そのうち潰れるぞ、マジで。
PR
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"まりん" WROTE ALL ARTICLES.
Photo by