忍者ブログ
2024.03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev : 02月
next : 04月
「眼鏡を愛でる館」に改名検討中。
36 35 34 33 32 31 30 28 29 27 26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私ちょうど進藤君と12歳違いなんですけど、嫁にもらってもらえないですかね(笑)。>私信

渋魂の生放送を無事見られましたまりんです。
時間的にどうかなあって、ちょっと微妙だったんですよね。
でも、生でしゃべってる彼を見たかったし、彼方君が髪をカットして染めたって言っていたので、どんな感じなのかって言うのも気になったし。
結果。

は~、男前だった!
ほんと美人だよなあ。
思いっきり目の保養です。幸せ。
髪型も更に私の好みになってました。
ああいう前髪の落ち方、大好きなのよう~~~~~~!!!!!すっげ素敵。
「産毛が触る距離」に座る上窪さんがうらやましいです(笑)。

で。
いろいろな作業を同時にいろいろ進めてしまって、頭こんがらがってます。(悪い癖)
マウスのクリックのし過ぎで右の上腕が相当痛いです。
机でうたた寝してて、ふくらはぎがつりました。(自業自得)
弁当のせいで寝坊できないし・・・(そもそも寝坊しちゃいけません。)
やる気が起きると、いろいろ一気にやりたくなるんですよね。とにかく。
サイトの改装にしても、創作にしても、お絵かきにしても、なんにしても。
で、あれもこれも手を出してしまう・・・。
でもって、にっちもさっちも行かなくなるのだ。
もうちょっと整然と生きたい。

そういえば、この日記、一応解析などつけておりますが、なんでだか解析働いてないんだよな・・・。一日2~3件しか閲覧ないってことはさすがにないと思うんだけど・・・。
マジで2件だったらけっこう凹む。


拍手レス
>7日 オミさん
いやもう、ご足労頂きましてありがとうございます!
しかもバネさん読んでいただいて・・・。無事進藤君になったのならイメージ損ねてなかったのかなと、ちょっと一安心です。ありがとうございました。こちらからもリンク確認させていただきました。
これからもよろしくお願いします~。


さて、零ちゃんから『ミュキャスバトン』を頂いてます。
なんてタイムリー。(つか、おまえの場合はいつもだろ。)
あざーす!
思いっきり張り切って語らせていただきます(笑)。
また馬鹿みたいに暴走してると思いますが、お付き合いくださる方は続きをクリックプリーズ。
あと、他にもバトン頂いていますので、また後日回答します~。

『ミュキャスバトン』

最初に行っておきますが、完全複数回答だと思います。
一人じゃなきゃダメって書いてないも~ん(笑)

■友達にしたいミュキャスは?

え~、全員じゃダメですか。みんなとお友達になりたいんですけど(笑)。
たぶん、こういう回答はダメだと思うので(なら言うな)、そうだなあ、

鎌苅君。きれいな顔して中身が普通~なのがいいね!(笑)いいダチになれそうな気がする。すっげ楽しそう。元来男友達はB型の子がおおいんですよ。私の昔仲良かった男友達は鎌苅君みたいな感じの子が多いし。(中身の印象だけね。あんな美形はいなかったよ!)
たまに大喧嘩してもあとさっぱりしてそうだし。

あとは永やんとか。
彼ってとても頭の回転の速そうで話するととても楽しそうだし、気も利きそうだし、気配りもできそうだし、なにより優しそうだし、超ポジティブシンキングってところで、気が合いそう。
お友達にいたらきっと楽しいんじゃないかな。

それから宮野君。
ぶわ~って盛り上がりたいときに是非ご一緒したい(笑)。
もちろん、そればっかりではないのでしょうけど、きっと楽しいでしょう。
まじめな話もいいけれど、友達とは楽しく話して騒ぎたいです。
こっちがテンション低いときはちゃんとあわせれくれそうだしね。

他には(まだいるのか)ズッキーとか荒木君なんかいいな~。


■兄貴にしたいミュキャスは?

え~、全員年下なんですが、その辺は無視して(笑)

森川君です。なんつーんだろ、カッコいいんだけどキャ~って感じではないんですよね、彼の場合。
いろいろなことに見識も深いし、しっかりしてそうなイメージなので、お兄ちゃんになって欲しいです。

それから斎藤君。
なんか妹とかいたらメッチャ可愛がってそうじゃない?彼。いろんなところに遊びに連れてって欲しいなあ。で、みんなに羨ましがられるの(邪)。
で、きっとお兄ちゃんを見たい!という理由で友達が大挙して家に遊びに来そうです。


■弟にしたいミュキャスは?

大竹君。佑季君です!あんなでっかいのにね!(179cm)なんでだか子犬のような可愛さです(笑)。連れて歩きたい。歩きたいよ!で、是非彼には「お姉ちゃん」と言わせたい。うちの弟と取り替えてくれませんか。

あとはね、KENN君。
もう、ほんと可愛くてやばい!カッコいいんだけど可愛い。私の友達にいじられまくりなの請け合い(笑)。で、是非ケンヌには裕太君のように「姉貴」と言って欲しいです。

それから川原君。弟と言うより、息子といった年恰好なのが痛いですが(涙)。マジ可愛すぎ。もー、グリグリしたい!!(笑)でもさ、けっこうしっかりしてそうだしね。連れて歩きたいですよう~。

でも、ゆーやんや塁斗君もかなり捨てがたい。しっかり者の弟に見守られたいです(笑)


■クラスメイトにしたいミュキャスは?

翔馬君。
あーもー、彼に癒されたい!!隣の席でニコニコしてるの見てるだけでいい!(笑)笑顔見たさに写真集買ってしまおうかという勢いです。
賢い彼に勉強教えて欲しいなあ。ネコ談義にも花を咲かせたいです。
そうだ、私が現在学生なら、是非家庭教師に希望です。(脱線)
あーでも、ダメか。あんな素敵な先生じゃ、まったく勉強に身が入らないよねえ・・・。

あとは和樹君。カッコいいのにね。ラジオの影響かそんなすごい人気者に見えないんですよ(笑)。大好きだけども。クラスに一人くらいいそうな、カッコいいのに中身普通でけっこう天然な人気者みたいな。本人もててるのにあんまり気がついてないみたいな。

シュンリーとかもいたら楽しそう。むしろ宮野君とペアでクラスに一台(笑)。激楽しそう!もしくは相葉君。クラスメイトっていうか同じ学年にいるといいなあ。学祭とかで踊ってるのみて、みんなでキャーキャー言いたい。


■同僚になりたいミュキャスは?

同じ会社の違う部署とかにコニーみたいな人がいたらいいよね!
「あのカッコいい子誰?」とかその部署の友達に聞いたりして。
この間見たコニーのスーツ姿、ものすっごい似合っててほんとカッコよかったし~。長袖のYシャツを腕まくりしてるのが好きなんですよ、私。(マニアック)どっかでやってくれないかな・・・。

河合君なんかもいいですね。
彼に会うのを楽しみに会社に行きます(仕事しろ)。で、是非彼には眼鏡かけて欲しいです。なんかの時にはずした姿見てドキッとしたい。

滝口君なんかも仕事できそうでいいかなと思うのですが、どうでしょう?


■彼氏にしたいミュキャスは?

みっちゃん。みっちゃん是非付き合ってください!
楽しそう~!よくしゃべる、男女問わず友達の多そうな人って好きです。
彼は非常に信望の厚い人のような気がします。誰とでもすぐ友達になるしね~。
で、あの、超好みの手ですよ、ポイントは!あの手で手を繋いだり頭撫でてもらったりするのを激希望!!きゃ~~~!ヤバイっす!照れた!!(ほんとにあんたがヤバイだろ。)

あとはやっぱり彼方君、かな・・・。
でもなんだかあんな真っ直ぐな人は彼氏に出来ないよ!しかもカッコよすぎて直視できないよ!(笑)見つめられたりこっちに笑顔なんか向けられたりしたら、それこそキュン死にしそうだよ!!(むしろそのまま死んでてください。)
しかも昨日の夜ネットの中継見てて、彼の手もかなり好みっぽい感じだったんで、ドキドキでした。手を繋いでみたいです~。恋人つなぎ希望(痛)。

連れて歩くの限定なら、小西君。
あの端正な顔、長い足、長身、スレンダーといい男の要素全て兼ね備え。
も、最高じゃないですか!
ただ、彼は何気にのんびり~とマイペースな感じなので、付き合うとなると私がイライラしそうです(笑)。飾りに置いて眺めたいんですがダメですか。(ダメです)

コニーみたいな優しそ~~な人とも付き合ってみたい。(誰でもいいのかよ!)


■旦那にしたいミュキャスは?

進藤君、だな。旦那となると。やっぱり長く付き合うことを考えると、ただカッコいいとか面白いとかだけじゃなくて尊敬できる人じゃないとね。
で、それを継続できることが条件。
いろんなこと知ってそうで結婚してからもいろいろ新しい発見がありそう。彼はきっと引き出しの多い人だと思うから。血液型ABっていうのもポイントです。はい。
で、やっぱりさー、あそこまで男前なら言うことないじゃないですか!(笑)
たとえ一回り違おうと!そのへんは愛で埋めますので、是非嫁にもらってください。

それにさー、みっちゃんとか小西君みたいなお部屋を綺麗~~~にするのが生きがいみたいな人たちとは、一緒に暮らせません(笑)。(けっして進藤君の家が散らかっていると思ってるわけじゃないんですよ!)


■このバトンを回したいミュキャスト好きさんは?

けっこう廻ってそうだけど・・・。
愛美ちゃんとそらさん、いかがですか。お手すきの時にでも。
あ、ココごらんになってるかわかりませんが、sawaさんも是非ご参加ください!いろいろ聞いてみたいです。みなさんの意見。
もちろんスルーしてもOKですので!


いやー、いいね。よりどりみどり!(違)。楽しいね!!(私だけですが)
零ちゃん回してくれてありがとう!(笑)


昨日いった近くのスーパーのレジにいた男の子(バイトだと思う)。
私は彼のいるレジの隣に並んでいたんですけど、ちょうど後ろから聞こえてきた声がまるで進藤君のような、超美声!ふつーな感じの子だったんだけど・・・。聞こえた瞬間、体の後ろ半分に鳥肌立ちました(爆)。どこまでも声フェチな私。
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"まりん" WROTE ALL ARTICLES.
Photo by