忍者ブログ
2024.03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev : 02月
next : 04月
「眼鏡を愛でる館」に改名検討中。
33 32 31 30 28 29 27 26 25 24 23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見ての通り、改装もどきして見ました。
形はぜんぜん変わってませんので、改装ともいいにくいのですが(笑)

まだ全開通しておりませんが、今日はここまで。
疲れた。目が痛い~(@_@)。

今回、思い切って、ときメモのコンテンツはずしました。
さすがにこのままでは・・・とずっと思っていまして。
ときメモ関係のリンク先オーナー様には順を追ってご挨拶に伺います。
事後報告で申し訳もなく。

それから、インデックスをのぞく背景写真のほとんどを自分で撮影したものにしてみました。あ、イラスト素材は借り物ですけどね。
感想なんかもらえるといいかなと。
でも、写真がべったりのページが多くてウザイかも・・・(汗)。

あと、一応注意しましたけれど、リンク切れとか不具合ございましたらお知らせくださるとありがたいです。よろしゅうに。
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"まりん" WROTE ALL ARTICLES.
Photo by