忍者ブログ
2017.08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev : 07月
next : 09月
「眼鏡を愛でる館」に改名検討中。
32 31 30 28 29 27 26 25 24 23 22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

彼方君は現在ダニエルコントロールでベース&ボーカルを担当。
IRE君は所属するバンドでドラムをやっている。
川原君は趣味がピアノというくらいだから、きっと弾けるのでしょう。
(彼は小学生の時バイオリンもやっていたそうです。多芸。)
彼らで普通にバンドが出来るじゃん、とか思った私。
六角メンバーでライブ。
これぞほんとのドリームライブだなあなんて。
昨日布団の中でうつらうつらしながらそんな馬鹿なこと考えてました。

残りの3人が楽器が出来るかどうかは定かでないですが、ギターは練習すればいけるような気がします。翔馬君は器用そうだし、何事も覚えるのがものすごい早いということなので、彼でどうでしょう。もちろんリョウ君でも。その際はみっちゃんに教えてもらうといいです。
いっそのことルドっ子とのセッションでも。

で、進藤君と彼方君のツインボーカルでどうですか。
ものすごい見栄えすると思うんだけど。
でもって絶対人来ると思うんだけど。

そして万が一そんなの実現した日にはあんた。
旦那捨ててでも見に行きます(笑)
むしろ、そんな私が捨てられる確率100%。
その前にうれしすぎで死んでしまうかもしれん。(むしろその方が世の中のためだろい。)


ミュキャス(元も含む)では意外に楽器を弾ける人が多い。
和樹君と伊達君はギター弾けるよね。
トッシーはドラムが出来たはず。堀田君もギター弾けたような。
城田君やコニーはギター弾けるし、加治君は特技がピアノ。
JURI君はベースやってる。矢崎君もピアノ弾けるんだ、そういえば。
小西君のギターの腕前はドリライ1の時披露済みだし。
みっちゃんもかなりうまいですよ。
KENN君はネイビーズでキーボード担当。
他にも多分いるでしょう。

どうせなら次のドリライ4は本格的にライブなんか楽しいかも。
2部構成の半分をそれに当てるの。
スタンディングは勘弁ですが、どうせなら横浜アリーナあたりで全校揃ってのライブやろうよ。(武道館よりアリーナが好き。)楽器のできる子達は限定のバンドなんかやって、ダンスできる子はダンスやってってなったら、1万人は十分集まると思うんだけど。(和樹君一人でも5000人くらいは軽く集客できそうだ(笑))

ああ、そうだ。
そういう子たちを従えて特別ゲストのkimeru様にセンターで歌っていただきましょう。
そうだ、それがいい。
うわ、すっげ見てえ!!


それでなかったら運動会みたいなのでもいいです。
よくジャニーズとかでやってるようなやつ。
運動神経自慢の子が多いからね。
サッカーやってたって言う人がものすごい多いので、リフティングで対決とか。
バスケの人口も多いので、3on3とか。
ツッチーと伊達君のテニス勝負とか。
和田君とマラソンで勝負してみようとか(笑)(無謀)
ズッキーの「1分間に100回腕立て伏せ」の記録にチャレンジとか。(何かの番組みたいだね(笑))
負けず嫌いが多そうなので、真剣勝負が見られるよきっと。
でもって、意外な人がすごかったりして面白そう。


最初の話からえらいずれた(爆)。
しかし、なんでこういうこと考えてるのって楽しいんだろうね(笑)
所詮、机上の空論なんだけどさ~。考えるだけならタダなので。
でもって自分のミーハーぶりに愕然です。
どこかで道を誤ったらしい(今更)。
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"まりん" WROTE ALL ARTICLES.
Photo by