忍者ブログ
2024.04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 03月
next : 05月
「眼鏡を愛でる館」に改名検討中。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はーい、お久しぶりでえ~す。
和彦さんの羊CDを予約しましたまりんです。
すごぶる元気です。
なんだか相変わらず無駄に時間を食っているので、比嘉ミュのCDが来たってーのにほとんど聞く暇も無い。
せっかく涙ぐむ用意万端だったのに。

あ、そうそう。
先日の土日に那須に行ってきました。
片道250キロの道のり無事運転手務めてきました。
生きて帰ってきました(笑)
めでたい。


そしてただいま旦那の仕事手伝い中(エクセルにて資料作成)。
原稿もらったのが今日の午後9時。
明日の午後にはいるそうな。
そして私は明日は朝から幼稚園の行事で外出せねばならん。
明日は私の分もお弁当持参なのに。
お月さんの前で眠いし。
今夜は徹夜のような気配・・・orz
はたして起きられるんだろうか。
こうなったらやってやるぅ~!
もうなんか、ヤケクソ気味ですよーだ。


いろいろ不義理を働いております。毎度すいません。
復活したら順次。
でもって荷物届きました。どうもありがとう~~!
またあたらためてメールします。>Aさんに私信

眠気覚ましに顔出しました。
ではみなさんごきげんよう。(やっぱりなんだかおかしいらしい)
PR
マクロス撮れてないんですけど。

ファイアーボンバー出たってマジっすか。
うえーん!!(滝涙)
聞きたかった・・・。

ドキサバ海編のディスクあった!!あったよ~~~(滝涙)
捜すのやめたら出てきた(笑)
えてしてそんなもん。
危うく買うところだった。あー良かった。
でも今はやる暇ないけどね。

さて、どこにあったと思います?(知らん)
なんとドリライ2のDVDのケースの中に。
しかもドリライ2のディスクの下に。

そんなんわかるか!!

でもどう考えても入れたの私(笑)
久しくドリライ2なんて見てなかったからなあ。穴でした。


ちょっとうれしかったから、言いに来た。
また後で来ます。
「ドルアーガの塔」。
ヴァンパイア騎士は録画したんだけどね。
すっかり忘れてたああ~~~!!
KENN君が主演なのに・・・orz
しかも、石田さんが出てて桜井さんが出てて郷田さんも出てて&キンタロスのてらそままさきさんまで。
絶対見ようと思ってたのに(泣)
来週はがんばります。(がんばる?)

だいたい、今期はチェックしたいアニメが多すぎです。
レコーダーのHDDがあっというまに一杯です。
わーん、もう一台欲しい!


あー、他にもなんか書こうと思ったんだけどそれも忘れた(爆)
ボケてる。
ボケすぎてる。
思い出したらまたきます。
朝から大雨、すごい風、おまけに雷。
えっと、これからちびっ子の入園式なんですけども。

やっぱりこれって私のせいですか?(←嵐を呼ぶ女まりん)


ちびっこは年少さんからの持ち上がりなんですが、うちの子の行ってる幼稚園は、年中から新しく入る子と一緒に、持ち上がりの子ももう一回入園式やるんです。(だから年長さんだけは休み)
明日は晴れの予報なのにねえ・・・。
生きてますってば!(そりゃそうだろうよ。)

体調が悪い悪い書いてそのままにしてたんで、いろんな人に心配をおかけしてる模様。申し訳ない。
日記すら顔出さんですいません。

さて最近の生態。(いらん)
子供が絶賛春休み中→朝ゆっくり(うちの旦那は7時半に起こせばいいので)→朝ネットに触る時間が無い(ギリギリまで寝ててすぐ家のことを始めるので)→昼はちびっ子がいるのであまりネットに上がれない。(高校野球を見てるのもある)→そんなこんなですぐ夕方→子供が寝たと同時くらいに旦那が帰ってくる→家事が終わったあたりで、お月さんの目前のため眠気により撃沈。
以上繰り返し。
ろくなことしてないのにあっという間に一日が終わってる・・・!(笑)
丸一日ゲームに興じたい。


お蔭様ですごぶる元気でございます。絶好調です、まりんです。
本日奈月ちゃんとそらさんと愛美ちゃんと一緒にコルダツアーに行ってまいりました。
いやもういろいろ濃かった。
そして超楽しかったです!
でもって雨女の私が参加したために予報より早く雨が降り出す事態に・・・(爆)
ほんとにすいません!(土下座)
そらさん作成の素敵プランで効率よくいろいろと回れました。
感想は明日にでも。
とりあえず王崎先輩関係のイベントで出てくる外交官の家が見られて満足。
すいません、眠気に勝てず。感想等はまた明日。
もちろん他の人のブログを参照くださっても(笑)(おそらくその方が早い)

あ、拍手もありがとうございます。
明日改めてお返事を!

なんだ。
なんの嫌がらせだ。

新作のバンビーノが5/7~11って。
これもみっちゃんが出るのにぃ・・・。
見に行けねえorz


泣いてやるっ!!(勝手にドウゾ)
超カオスな部屋(爆)。


カオスっていうと聞こえはいい(いやそうでもない)ですが、言い換えればゴミ屋敷みたいな(笑)。
うちの旦那は普段から家の中が散らかっていても文句を言う人ではないのですが、その代わり決して自分から片付けようとしないので、今回みたいな事態が発生すると家中が本気で凄い事に。
恥を承知で言ってしまえば、食事を作らなかった間買ってきてくれてたお弁当の包みとかカラとか子供たちが食べたお菓子の袋とかが机の上に置きっぱなしになっていたりゴミ箱が山盛りになっていたり。

そして、子供たちは、確かに私が寝ている間静かにしてくれてはいたのはいいのですけど、その間遊んだゲームとか読んだ漫画とか脱いだ洋服とかそういうのが全部なぜかリビングと和室(ここに私が寝てる)に大集合(大笑)
上記のような旦那と元来マメに掃除しない私の遺伝子を受け継いるんだからまあ仕方ない・・・(遠い目)


昨日の午後あたりから復活いたしました、まりんです。
ご心配をおかけしました。
3日で2.5キロ減って2日で1.5キロ増えました。
お腹周りが減った形跡がないので、やっぱりこれは胸が減ったのか・・・?
でも増える時は必ず腹からなのだ。
この理不尽。

そしてやっと今朝になって晴れたので早朝より大洗濯大会中。
花粉症の旦那にはわるいけど、外に洗濯物干しまくりです。
家の中だけじゃとてもじゃないけど干しきれない。
このあと高校野球見ながら大掃除大会予定。
さてがんばります。


管理人不在の間も拍手をありがとうございました。
で、CGIの不具合か、18日の拍手のログが飛んでおります。
万が一メッセなど下さった心当たりのある方がいらっしゃいましたら、お手数ですが再度お願いいたします。すいません。


周りが落ち着いたらいろいろ着手します。
しばらくお待ちいただけると幸い。>私信込
いやほんとに。

やっと起きていられるようになりました、まりんです。
月曜の午後から始まった下痢で、2日で2キロ痩せました
(汚い話ですんません)
今回ばかりはうれしくない。どーせすぐ戻るし。

月曜の夜は起き上がることも困難なくらい具合が悪かったんです。
なんていうか、「具合が悪い」以外に形容の仕様がない感じ。
手のひらが開けなくなっちゃうし。(変な形に握ってしまうんだよ、自然に!)
トイレと布団を往復する以外何も出来ず。
いや、何かを考えるとか思う隙間もないというか。
お姉ちゃんがコンビニで買い物してきてくれたんで、それで子供等は食いつないでもらいました。
私はひたすらポカリを飲んで寝るでしのぎ。
今日になってやっとちょっと食べられるようになったんで、うどんなど口にしました。
うまかった(涙)
腹具合は治ってないけど、これは時間が掛かるそうなので仕方ない。
今回ほど旦那が火・水休みでよかったと思ったことはないっす。
ありがとう旦那!!(笑/若干論点にずれが)
とてもじゃないけど、伝染性のある病気の家に年寄り(親)はおっかなくって呼べないしね・・・。

不景気な話ですいません。
ちょっとした現状報告というか生存報告という事で。
では寝ます。(寝すぎで首が痛いんだけど)

それにしてもいろんな意味ですごいタイミング。
話したい事もいろいろあるんだけどなあ。
私の場合、遥かとコルダは甲乙つけがたいなあ。>私信
でもって譲君と王崎先輩も甲乙つけがたい!どっちも大好き好きです。(←聞いてない)

チビッコがこの冬(ってもう冬じゃないけど)3回目のウィルス性胃腸炎。
まじかよ・・・orz
いや、ほんと勘弁してください。
しかもスプーン1杯の水でも吐くんで、休日診療してるところに行きました。
吐き下しの症状を起こすウィルスっていうのは主に8種類くらいあるらしく、だから一冬に何回も胃腸炎を起こすのだそう。
今週はいろいろ予定が目白押しなので(もちろんそれだけではありませんが)、できるだけ早く治ってください。
吐くのってけっこう怖いし、胃の中身が無いのに吐いてて苦しそうで可哀想っす。


また2・3日缶詰です。まりんです。
昨日買い物に行く予定だったから、食料がありません(笑)
米はあるけど米だけじゃねえ。
よりによって一昨日たまたま残ってた冷凍のコロッケ全部使っちゃったし・・・。
しかも旦那は昨日に限って夜外で食って来て買い物頼めなかった。
どーすんのさー!!
出前とるお金あったかな・・・(不安)


チビッコからあまり目が離せないので、仕方なくリビングのPCでネフサなどしておりました。(最近してなかった)
たくさんのイラストサイトさんで目の保養をしつつ、テキストサイトさんで萌え補給。
あたりまえですが、まだまだ知らない素敵サイトさんがあるなあとウハウハ(死語)です。
そのうちブクマやリンクに加えたいと。(まだ増やすのかよ)

で、アクセス解析をチェックしていたら、うちをリンクしてくださっていたり、キャラのバナーを貼ってくださっているサイトさんを発見して小躍り。
わー、超うれしいっ!!
そして更新がほとんど無い分、ちょっと恐縮です。
がんばらんとねー。


4月からアニプリ再放送ですね~。
これでDVDを買わなくてすむわ!(笑/貧乏)
アニプリをダビングしてたビデオが相当やばい事になっていて、ちょっとずつDVD(中古)を買い集めていたんですけど、なかなか安くなってくれない上に、特に欲しい巻は出てくれない。(そんなもんだよ)
そんな感じだったので、これからは忘れずに録画したいと思います。
特にルドッ子と六角の部分はね!死守だ!!(なにか用法が間違っているような気がしないでもない)
その前に20話ちかくがHDDに入ったままのガンダム00をDVDに落として空きを作らねばいかん。(早くやれ)CMカットすんのがめんどくさい・・・。(ものぐさ)


>拍手ありがとうございます。幸せです~vv

あ、それから小西君がテレビに出てるって教えてくださって、ありがとうございました。無事男前を拝めました!>私信その2


二階堂先生と鳳先生のためにエボリューション買ってしまおうかと、心が揺らいでいたりする。
あーどうしよう~(悩)
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"まりん" WROTE ALL ARTICLES.
Photo by