忍者ブログ
2024.04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 03月
next : 05月
「眼鏡を愛でる館」に改名検討中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやほんとに。

やっと起きていられるようになりました、まりんです。
月曜の午後から始まった下痢で、2日で2キロ痩せました
(汚い話ですんません)
今回ばかりはうれしくない。どーせすぐ戻るし。

月曜の夜は起き上がることも困難なくらい具合が悪かったんです。
なんていうか、「具合が悪い」以外に形容の仕様がない感じ。
手のひらが開けなくなっちゃうし。(変な形に握ってしまうんだよ、自然に!)
トイレと布団を往復する以外何も出来ず。
いや、何かを考えるとか思う隙間もないというか。
お姉ちゃんがコンビニで買い物してきてくれたんで、それで子供等は食いつないでもらいました。
私はひたすらポカリを飲んで寝るでしのぎ。
今日になってやっとちょっと食べられるようになったんで、うどんなど口にしました。
うまかった(涙)
腹具合は治ってないけど、これは時間が掛かるそうなので仕方ない。
今回ほど旦那が火・水休みでよかったと思ったことはないっす。
ありがとう旦那!!(笑/若干論点にずれが)
とてもじゃないけど、伝染性のある病気の家に年寄り(親)はおっかなくって呼べないしね・・・。

不景気な話ですいません。
ちょっとした現状報告というか生存報告という事で。
では寝ます。(寝すぎで首が痛いんだけど)

それにしてもいろんな意味ですごいタイミング。
話したい事もいろいろあるんだけどなあ。
PR
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"まりん" WROTE ALL ARTICLES.
Photo by