忍者ブログ
2024.04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 03月
next : 05月
「眼鏡を愛でる館」に改名検討中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

超カオスな部屋(爆)。


カオスっていうと聞こえはいい(いやそうでもない)ですが、言い換えればゴミ屋敷みたいな(笑)。
うちの旦那は普段から家の中が散らかっていても文句を言う人ではないのですが、その代わり決して自分から片付けようとしないので、今回みたいな事態が発生すると家中が本気で凄い事に。
恥を承知で言ってしまえば、食事を作らなかった間買ってきてくれてたお弁当の包みとかカラとか子供たちが食べたお菓子の袋とかが机の上に置きっぱなしになっていたりゴミ箱が山盛りになっていたり。

そして、子供たちは、確かに私が寝ている間静かにしてくれてはいたのはいいのですけど、その間遊んだゲームとか読んだ漫画とか脱いだ洋服とかそういうのが全部なぜかリビングと和室(ここに私が寝てる)に大集合(大笑)
上記のような旦那と元来マメに掃除しない私の遺伝子を受け継いるんだからまあ仕方ない・・・(遠い目)


昨日の午後あたりから復活いたしました、まりんです。
ご心配をおかけしました。
3日で2.5キロ減って2日で1.5キロ増えました。
お腹周りが減った形跡がないので、やっぱりこれは胸が減ったのか・・・?
でも増える時は必ず腹からなのだ。
この理不尽。

そしてやっと今朝になって晴れたので早朝より大洗濯大会中。
花粉症の旦那にはわるいけど、外に洗濯物干しまくりです。
家の中だけじゃとてもじゃないけど干しきれない。
このあと高校野球見ながら大掃除大会予定。
さてがんばります。


管理人不在の間も拍手をありがとうございました。
で、CGIの不具合か、18日の拍手のログが飛んでおります。
万が一メッセなど下さった心当たりのある方がいらっしゃいましたら、お手数ですが再度お願いいたします。すいません。


周りが落ち着いたらいろいろ着手します。
しばらくお待ちいただけると幸い。>私信込
PR
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"まりん" WROTE ALL ARTICLES.
Photo by