忍者ブログ
2024.04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 03月
next : 05月
「眼鏡を愛でる館」に改名検討中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生きてますってば!(そりゃそうだろうよ。)

体調が悪い悪い書いてそのままにしてたんで、いろんな人に心配をおかけしてる模様。申し訳ない。
日記すら顔出さんですいません。

さて最近の生態。(いらん)
子供が絶賛春休み中→朝ゆっくり(うちの旦那は7時半に起こせばいいので)→朝ネットに触る時間が無い(ギリギリまで寝ててすぐ家のことを始めるので)→昼はちびっ子がいるのであまりネットに上がれない。(高校野球を見てるのもある)→そんなこんなですぐ夕方→子供が寝たと同時くらいに旦那が帰ってくる→家事が終わったあたりで、お月さんの目前のため眠気により撃沈。
以上繰り返し。
ろくなことしてないのにあっという間に一日が終わってる・・・!(笑)
丸一日ゲームに興じたい。


お蔭様ですごぶる元気でございます。絶好調です、まりんです。
本日奈月ちゃんとそらさんと愛美ちゃんと一緒にコルダツアーに行ってまいりました。
いやもういろいろ濃かった。
そして超楽しかったです!
でもって雨女の私が参加したために予報より早く雨が降り出す事態に・・・(爆)
ほんとにすいません!(土下座)
そらさん作成の素敵プランで効率よくいろいろと回れました。
感想は明日にでも。
とりあえず王崎先輩関係のイベントで出てくる外交官の家が見られて満足。
すいません、眠気に勝てず。感想等はまた明日。
もちろん他の人のブログを参照くださっても(笑)(おそらくその方が早い)

あ、拍手もありがとうございます。
明日改めてお返事を!

PR
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"まりん" WROTE ALL ARTICLES.
Photo by