忍者ブログ
2024.04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 03月
next : 05月
「眼鏡を愛でる館」に改名検討中。
5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい。
まさしく避暑のみしてきたまりんです。
お風呂以外どこにもいけなかった_| ̄|○・・・。
暇でした。暇でしたとも!!
全ては雨のせいです。
まあ他にも想定外のことがあったりしたのですが。
そして丸4日ネット繋げないのはネットジャンキーなだけにけっこう辛かったです(涙)。

今日はこれからまだまだやること満載(明日オフ会なのに、家の中が大変な事に)なので、これにてアデューです。


あ、アデューといえば(戻ってこないで掃除せーよ。)、

ばーちょんの株5割ほどアップです(笑)

ベスアクの話ね。
いや、もう、ほんと歌声のいい人には弱いんだよ!
ついついウットリしちゃったよ。
あんまりウットリしすぎてうっかり惚れそうになっ涙ぐんでしまったのは内緒です。
だって、普通にいいよね?あの歌。
それから瀬戸丸の「Answer」も大変お気に入りです。
この2曲ばっかりリピート。
「また始まったよ、この人」と思った方は、放っておいてください(笑)
(おそらくみんな思ってる)


今日のさくら署、進藤君そこそこしゃべってたね。カッコイイね!
でもって、はしのえみちゃんいいなあ。進藤君にお姫様抱っこしてもらってたよ・・・!
えーい、うらやましいっ!!(笑)
PR
もとい。

那須に避暑、が正解。
えっと、今日の昼から1日まで那須にトンズラこいてきます。
旦那の父上・母上&旦那の弟夫婦とうちの家族で。

ほんとはあんまり行きたくないんだけど・・・。
だってドリライのDVD出たばっかりなのに!(笑)
まだ2周しか見てないのに~~(そんだけ見れば十分)
仕方が無いので、べスアク聞きながら行きたいと思います。
つーことで、1日夜まではネットに上がれません。
いろいろ滞りますが、申し訳ありません。
帰ってきたらいろいろがんばります。
携帯へのメールは大丈夫なので、御用の方はこちらに。


拍手レス

>27日 sawaさん
おおー、ニアミスですね!ちなみに私は11時ごろでした。
いつも平日昼間の(昨日もそうでしたけど、夏休みですしね)空いたメイトしか行かないので、びっくりでした。

他にも拍手ありがとうございます!


2日、休んじゃえば?(悪魔のささやき(笑))>某Mちゃんに私信


悪魔と言えば、「笑顔の裏に悪魔が潜む」コンビの会話「佐伯、潰すよ?」の時の不二君の表情が見えなくて残念です。さぞかし怖いに違いない。いや見たかった!(笑)


さて。
掃除。洗濯。旅行の用意だ!
でもって行ってきます!
ドリライ4DVDの初回限定特典、今回はおみくじだったのですが、けっこう笑える。

キャラ(キャスト)の写真に一言台詞がついていて、大吉~大凶まであり。
ちなみに凶はなく、大凶は赤也君ただ一人。
木更津ツインズは淳君バージョンも亮君バージョンも両方中吉で、台詞は同じ「くすくす」でした(笑)
だーねは中吉でしたが、台詞が「星が見えるだーね」だったのはちょっと不満。
やっぱりここは、「俺のどこがアヒルだーね!」じゃなきゃねえ。
そう思いませんか?皆さん(笑)


ドリライのDVDを取りに横浜のメイトに行ったら、今まで見たことないような行列。
何か他にもDVDとかCDとかが発売になっていたらしく。
それに夏休みが重なって、と言う感じでしょうか。
けっきょく20分並びました(爆)
あんなに混んでるメイト、はじめて見た(笑)
ほんとはトレカとか見たかったんだけど、時間切れ。残念。

そして、新しいサンダルをおろして行ったのですが、靴擦れでそれでなくても綺麗でない足が、見るも無残な感じに。
皮むけまくりで超痛かったです(>_<)


さて、ちょっとDVD見てきます~。
また後で。

-----------------------------------

まだ全部見てないんだけど、

やべぇ、彼方君、超可愛い・・・!

もうなんなのあの人!
ものすっごいカッコいいところもあるのに、メチャメチャ無邪気だったり・・!
最高だよほんと。
そして六角が仲良しすぎてたまりません。
早いところ誰かとこの感動を分かち合いたいものです。はい。

六角っ子可愛い。カッコいい。
そんでもって
大好きだあっ!!!
眠い。

ただいまカズオに大嵌り。
カズオって誰?って思ったみなさん、残念でした(残念って(笑))
「数独」ってパズルをご存知でしょうか。
タテ・ヨコと3×3のマスに数字が重複しないように1~9の数を埋めていく奴。
もともと私、この手のパズルが大好きなんですけど、それのPSP版のゲームが中古で安くなっていて、つい、購入。
「カズオ」はそのゲームの名前です。
結果、夫婦で大変な事に(笑)
今日も朝の4時半から子供が起きてくるまでずっとやってました(汗)。
単純で、5~10分で終わるのでついつい。
ああ、危険。
(旦那のほうは夜中にやっている)


昨日からオールスター始まりましたね!
ダルビッシュカッコよかった~~v小笠原との対決はなかなか圧巻でしたね。
寿里君のお兄さんも出場してましたね。そういえば。
藤川のボール受けてました。
彼もなかなかいいキャッチャーです。
藤川と言えば、事前にストレートしか投げないと宣言していたそうです。
それで2三振のノーヒット。流石だっ!
でも明日は休ませて上げてください。
それでなくてもJFKはお疲れのようだしね。
今日はフルキャストで試合。
そして楽天の田中のまー君が先発だぜ!楽しみ~。がんばれまー君。
(でもセリーグを応援するけど(笑))

-------------------------------------------------

一馬君がモスバーガーのCMに出てる~!
びっくりだ。
テニミュのチケット、自分が見に行く分は確保いたしました。めでたい。

昨日はあまりにも確認の電話が繋がらなくて不貞寝して、結局朝の4時半に電話した私(笑/短気にもほどがある)。
もちろんあっさりと繋がりましたとも!ええ!
でもまだ発券してません。
だって引き換えようにも懐具合が・・・(どんな貧乏)
明日行ってきます。明日、予定通りならボーナス、の、はずだから。(出ないと夜逃げ(笑))
いい席だといいなあ。(でも大体いつもダメなのだ(くじ運なし))

今日こそバトンを消化しないと・・・と思ってるんだけど、ただいま事情によりリビングのノートパソから書き込み中なので(こっちはほとんどブクマとかが無いので、お友達のうちをのぞけない)また後で。
・・・寝ちゃわなければ(爆)。


おー!ウィンブルドン、今日ティムヘンマンじゃん!ラッキー!
がんばれティム!がんばれ32歳!(笑)
ただいま午前5時。

洗濯しようと思ったら、洗剤がありませんでした(倒)。
買い置きあると思ったのに・・・!!

なんだよもー!!
チクショー、出鼻をくじかれたっ!(自分のせい)
ゲームしてやる~~~!(他にすることあるだろう)

また来ます。
生きてはいるの(笑)。
今週は山場なの。(なにカワイコぶってるんだ)
6月が忙しいとは聞いていたけれども、本当だった。(嘘教えてどうする)
役員関係の話ですが。
それも明後日までだ。
それが終われば一段落だ。
がんばるぜい。

バトンとかやりたい。
みんなの日記もあんまり見てないし。
浦島太郎だーい。

なのに明日はアンパンマンミュージアム(横浜のね)に行かねばならぬ。
年中・年長が芋ほりでね。
何故か年少は連れて行ってもらえないのさ。(どう考えても収拾がつかない)
なので休みなのさ。
でもってお友達に誘われてちびっ子は超乗り気。
私も別に嫌なわけじゃないけどね。
出かけたくなかった・・・。
仕方ない。

夏にやるみっちゃんが出演する舞台がテニミュと丸被りでまったくいけそうに無いことが先日判明。
行こうと思ってたのに。行こうと思ってたのに!!
ミュは彼方君も出ないし・・・(滝涙)
私の夏の楽しみを返せ~~~~!!!!
(でももちろんミュは見に行くけどね(笑))
・・・チケット取れますように。
出てきやがれコバヤシユウタとかいうやつ!!!

ここ2・3日、すでに20件くらい「小林様の携帯でしょうか?」っていう電話が掛かってきてます。
先方は男性の携帯にかけたつもりが女の声だったので「あれ?」って感じだったんだとは思いますけどね。
大抵は「間違えました、失礼致しました。」っつって切るんだけどね。
実は間違えではないのです。
私の携帯の番号と同じなんで。
思うところがあったので、いくつかかかってきた中で、ことのほか丁寧な対応をしてくれた人に質問してみたらビンゴでした。

どうやらその「コバヤシユウタ」なる人物は、ネットで一回手続きするといろいろなところに資料請求できるっていうシステム(サイト)を利用したらしく、そこでどうも自分の携帯番号の入力を間違えたらしいんだよね。
質問した人も「090と080を間違える人がいますので」って言ってましたし。
大変迷惑な話です。ええ。
かといって、電話してくる企業の人たちは別に悪気があるわけじゃないし(しかも事情はわからないわけで)、私とて訂正のしようがないのでかかってくる電話に「違います」っていうしかないんですが・・・。
いたずらとか、変な企業からの勧誘とかでなく、かけて来てる企業の人が今の所失礼なやつがいないってのがせめてもの救いかなー。
そのコバヤシさんだって、どこからも本人確認の問い合わせが来なくて困ってるでしょうにねえ(笑)

まあ、個人情報の入力にはくれぐれも気をつけましょうって話。
私もだけどね。(そそっかしいから(汗))


昨日は金星と水星の両方を見る絶好の機会だったのに・・・!!
ぎゃーーーー!!!見逃したっ!!ガーンガーン!(うるさい)
明日の夕方は晴れるかなあ・・・。

というわけで、酒豪に見られるのに実はまったくの下戸です。まりんです。
一升瓶で日本酒飲みそうとか言われますが(どんなイメージ(笑))、ほとんど飲めません。
ちなみに旦那もあまり飲みませんので、晩酌とは無縁の我が家。
ビール券が余り放題です。(旦那がけっこうもらってくるんだけど)
最近は缶チューハイ1本でダウン。(酔っ払う前に気分が悪くなるタイプ)
今日もシャンパン入りのチョコを2個食べて、顔が赤くなりました。
全然飲みに行ってないもんなあ・・・。
昔はもうちょっと飲めましたけどね。
お酒飲める人羨ましい。つまらん。
妹は超酒豪なのにっ!
ちなみに醤油の隣に料理に使う日本酒はあるけど(双方冷蔵庫の中)、焼酎は無いよ(笑)>私信


パソの調子が戻ったんですが、只今借り物のゲームを消化するのにちょっと時間を取られておりまして、あまりこちらには出没しておりません。
いつもいろいろ貸してくださっていた、旦那の会社の先輩が7月くらいに仕事を辞めてしまうそうで、その人に4本くらい借りているので・・・(借りすぎだろ、明らかに)
先日やっと1本終わったんですが、今やってるFF12が長い・・・!
先が見えないんですー。

で、ずっと同じのやってると飽きるので(またか)、こちらも借りてる(これもかよ!)パソゲー(18禁の乙女ゲー)をやろうとPCにインストールしたら、今度は起動しないでやんの!
もう古いからたぶんスペック的に何か問題があるんだと思うんだけど、痛恨だった・・・。
で、仕方なくリビングにおいてあるノートPC(OSはWin2000だけど、スペックは上)に入れてます。
でもこっちだと夜出来ないんだよね・・・。
やっぱさ、本当はこういうゲームって夜やりたいじゃん。
でも絶対旦那には覗かれたくないじゃん!
つーことで結局真昼間に18禁のゲームやってるわけですね、はい。(大笑)
なんかいろいろ間違ってますが、まあそれはそれで(どんなまとめ)。

先日そらさんとデートしてもらったときに「6月は大人しくしてお金を溜めてテニミュに備えるわ!」とか言ってたのに、舌の根も乾かぬうちについクールアップ(雑誌)買っちゃった(1450円也)_| ̄|〇
だって表紙の相葉君がカッコよくって・・。(誰に言い訳)
貧乏に拍車。
ちなみに和田君の特集もあったよ!カラーで6P。>私信その2


上映会を今月やりたいなあなんて思ってたんですけど、今月は土日が異様に忙しいことに気づく。
みんなで立海のDVD見たいなあ~。

そしてあちこちのバトンに名前が出てますなあ。
思い出してくれて、ありがとよっ!(偉そう(笑))
バトンが溜まってるよ・・・(爆)
ホントすいません。
ZARDの坂井泉水さんが亡くなったそうですね。
すごいショックです。(滝涙)
FOVにの名曲をいくつも提供していたし、彼女自身の歌も好きだったのに・・・。

今日自殺で亡くなった某大臣が搬送されたのと同じ病院っていうことと、同じ日に発表になったのでほとんど話題になってませんが。
まだ40歳。
若すぎるよ。
しかも入院の原因となったガンではなくて、散歩中の事故だなんて・・。
どうして誰も付き添ってあげてなかったのかしら。
惜しい人を亡くしたよね。
彼女も悔しかったでしょうにね。
哀しいです。
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"まりん" WROTE ALL ARTICLES.
Photo by