忍者ブログ
2017.09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 08月
next : 10月
「眼鏡を愛でる館」に改名検討中。
1 2 3 4 5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日に備えて早く寝ないといけないんだけど。

物販で六角キャストの写真をセットで買いました。
それにしてもほんと

六角ってなんでこんないい男ばかりなんだろうね!

6人が6人ともオトコマエ度がUPしていて、大変ときめきました。
いやもうほんといいわ。
あーもう、ダビバネがいないことが本当に悔やまれます。


今日ちょっとだけど会えた皆様、ありがとうございました。
とってもうれしかったです。楽しかったよ~~vvv
しかし会った第一声が「彼方君カッコよかった?」ってアンタ・・・。
大変申し訳ありません(土下座)


さて、とりあえず寝ます。(えー、なんだよそれ。)
PR
いよいよドリライだぜ、オラーッ!!

(のっけからウザイ)

1週間くらい前から浮き足立ってる私ですが、とうとう始まるんだなって思ったら上記のようにバーニングしてしまいそうなくらいに本気で緊張してきた。(だからあんたが緊張してもしょーがないっつーの(笑))


彼方君の髪型が佐伯虎次郎モードになっていて大変うれしかったまりんです。
もしかして今回六角戦と同じく地毛でライブに挑むのだろうか。
また金髪にしていたし。
やっぱり地毛だと雰囲気違うよね。
カツラでも地毛でもどちらも好きだけど。(結局なんでもいいんだろ(笑))

でもって彼は短いほうが似合うと思う。
すっごいサラサラの直毛みたいだから長くしても綺麗だとは思うけど、ロンゲは好きじゃないんだ。(←個人的趣味です。)


寿里君のブログの写真。
あれはけっこう壮観だろうな。
松っちゃん(188cm)寿里君(186cm)わっしー(186cm)で林野君(193cm)。
すげー、つーかデカッ!!(笑)
現時点で出演してる人で大きいほうから4人だもんな~。
この4人が食事のときに同じテーブルだったんだって。
何の集団かと思うよね・・・。
ちょっと見てみたいけど。
寿里君はテニミュ以外のところで間近で実物を見たことがあるのだけれど(みっちゃんの舞台見に行ったときにロビーにいた)、186cmって相当でかいです。
林野君の大きさがうかがい知れるってもんだわ。

物販の写真、今回は海堂が二人いるせいか青学が二手に分かれてるんだよね。
さて、どちらのセットを買うか。
青学の目あての二人(古川君と浜尾君)が見事に分かれてしまったんだよね・・・。
ま、現地に行かないとなんともいえないな。
(毎回の事だから(笑))


明日ご一緒してくださる皆さん、よろしくお願いします。
ちなみに11時と15時の回の2回観劇です。
こんな感じで楽しみすぎてテンションがおかしなことになってるかもしれませんし、ずっと「彼方君カッコいい」ばっかり繰り返してるかもしれませんが、適当にあしらってやってください(笑)。


プリンターが壊れたの。
まだ2年しか使ってないのに。
この根性無しめ!たるんどる!!
と、プリンターに向かってのたまっても仕方ないので買いに行きました。
だって新品が12000円程度で買えるっつーのに、それより数段スペックの落ちる我が家のプリンターの修理代が10000円かかるって言われちゃったんだもん・・・。
何か間違ってる。
そして、ここにきて無駄な出費orz
でも新しいプリンターはちょっとうれしい(笑)


無性にお話が書きたい気分です、まりんです。
だからといってすぐに書けるわけじゃないのがむずかしいところだ、うむ。
なんかこう、形にしたいなって感じなんだけどね。
何か考えたいと思います。
お話じゃなくてもさ。

そして久しぶりに使いたい!って思うテンプレートに出会ったんですけど、これがまたうちのサイトの形態にイマイチ合わない。
かといって、ミュサイトのほうではもっと合わない(泣)
なんか工夫すればいいんだろうけどね。
あーあ、せっかく改装しようかと思ったのに・・・。
これでまたしばらくお預けかもしらん。
改造OKだったので、思い切ってカスタマイズするかなあ。


比嘉ミュのDVD、まだ2回しか見てません。(それだけ見れば十分)
もっと見たいんだけど、明後日までお預けです。
今回ほど本編が楽しみだったDVDもない(笑)
もちろんいつも本編楽しみなんだけどね、今回は特に。
いつもは必ず先に見る特典映像も珍しく後回しで。
そして、彼方君もともかく、立海陣の抜群の安定感にすごい安心感を覚えました。
なんか万事においてなにしろうまい。
今更な話だけどね。あらためてそう思ったり。

柳君が「手塚は間に合ったようだな。」って言った後に真田君が「だるんどる」って言った時の口端だけ上がった表情がすごい好き。
なんかすごいうれしそうなんだもん!(怖いけど(笑))
それからバクステの元気君がすっげかわいい。
そりゃ年下のばーちょんにいい子いい子されるよ(笑)
いやー楽しみだな~ドリライ。

あ、ドリライといえば。
物販なんですけどね。
六角の写真、なんか6人分あるんですけど。
普通、参加する人だけだよね?今までそうだったよね?
なんで、もしかしてアイル君と進藤君も出られるの?!とか思って確認しちゃったじゃないか!!
出演者には4人しか名前なかったです。はい。
ま、進藤君たちはまったくこんかいノータッチだと思ってたんで写真だけでも拝めればうれしいけどね。
もしかしてまた映像とかで出演・・・とかだったらいいのにね。
ちなみに立海も8人分。
壽太君の写真もあるんだよね~。ファンとしてはうれしい話。(本人がいるに越したことは無いけども)
どっちにしろ写真代だけでまたすごい出費だって話(T_T)(泣くなら買うな)

あとさ。きらきらミトンが各校の発売するみたいなんで。
過去に買ったのがあれば持参するのがよろしいかと思われます。
私も六角持って行きまーす。
ただ比嘉も立海もありますがルドと山吹のは無いの・・・(滝涙)。
松岡君も寿里君もがんばれ。
そして、つーことはあの曲をやるってことか?そうなのか?


オークションに随分とチケットが出ていてかなり定価割れしているよう。
業者にはざまーみろと言いたいが、こんなに余っている上にいまだチケットがぴあ・CNともに発売中なのが非常に気になるところ。
へんに座席が空かないといいけどなあ。
キャストの子達が可哀想だ。
やっぱり空席はテンション下がるらしいしさ。
15時の回のチケット、安かったら買っちゃおうかな~。(そんなお金はどこに)
自分のチケットの分は半ば諦めてます。
欲しい人いたら半額でもいいですよー(別にやけくそじゃないのよ(笑))
すっげ席悪いけどね~。

私の持ってる券(自分の分)は一応アリーナなんだけど、某所で見た座席表が本当ならステージは遙かずーっと遠く。
でもサブステージがかなり近そう。
そちらに期待。
そこで彼方君、歌ってくれないかな・・・。(そう上手くいかないのが世の常)
昨日来た六角サポDに六角編発売記念イベントの応募用紙が付いてたんですけど、詳細見てびっくり。
開演11:00。
終演予定14:00。

え、3時間??

これって普通に無料のイベントだよね?
ベスアクの握手会みたいなの想像してたんで(あれは正味30分くらいだから)、すっごい驚いてます。
行きたい・・・。
行きたいよ~~~~~!!!
たとえ彼方君が出ないとしても、六角4人に是非会いたいです。
でも当たる気しない・・・orz


そしてドリライ5のチケットが取れるかどうかも戦々恐々のまりんです。
恐らく彼方君のソロがあるであろう今回の舞台だけは、見られなかったら死んでも死に切れない。
でも今年は今のところチケット関係全滅なんで、ほんとに何だかぜんぜん当たる気がしない。
今から嫌な予感満載。
当たりますように、当たりますように、当たりますように、当たりますよ(エンドレス)

そういえば、今度ドリライをやる横浜アリーナ、何日か前の関ジャニのライブやってるときに、天井の石膏ボードかなんかが落ちてきてけが人が出たってニュースで言ってました。
しかもどうやら誰かが踏み抜いたらしいんだよね!(穴から人の足が見えたって言ってる人がたくさんいるとか。)
本来なら立ち入り禁止になっている場所らしく。
関ジャニのライブ聴きたさに忍び込んだんだヤツがいるのかも・・・ってことで調査中だそうな。
もし本当にそうなら許しがたい。
下の人が大けがしてたらどうするんだよ!!ほんとに。
でもそこまでするのはある意味すごい(苦笑)
ドリライではそんなことが起こらないといいけどね。


3日に、噂の?鉄道博物館に行ってきました。
テツ予備軍のちびっ子は大興奮(笑)
うちのちびっ子は新幹線や特急より電気機関車が大好きで(マニアック)明らかに他の車両よりも人の少ない機関車にかぶりつきでした。(笑)
お姉ちゃんはミニ電車の運転を楽しみに行ったんですけど(彼女は電車自体には興味ないから)、その整理券をもらうのに3時間も並ばないといけなくて断念。(春休み中だからしかたないけど)
あそこは電車好きの人にはたまらないけど、興味ない人にはほんとにどうでもいいところだろうな。
ちなみに私も昔乗った覚えのある車両なんかを見ては「懐かしい~!!」って騒いでた口です。(恥)


>拍手ありがとうございます。
ほんと更新もしてないのに・・・。これからもよろしくねv(可愛い子ぶるな)



朝、掃除しながら録画しておいたアニメを3本一気に見ました。
下にちょっとだけ感想など。

居酒屋か!!(笑)

発売日に当日にちゃんとやってきました、六角サポーターズDVD。
導入のところは別に普通だなって思ってたけど、全然そんなことなかった。
そもそもグダグダすぎて収拾ついてないんですけど(笑)。
でもなんかそれが六角って感じする。
仲良しだよなあ。
(それとは関係ありませんが、アイル君が進藤君に向かって「お前」って言ってるのを始めて聞いた気が。)
二人ずつで対談してる方は、血液型別に分かれているせいもあるのかすごい性格の違いが出ているというか、なんだかゆっくり見られて良かった。
蔵出しバックステージは、けっこうたくさんあったと思います。
一馬君が可愛いです。

そしてなにより、比嘉ミュの彼方君のソロの「そうテニスは戦いだー!」のところが「超おまけ映像」って形で入ってたんです~!

うれしいっ!うれしすぎるっ!!

凛々しい彼方君も拝めたし・・・(悦)
すでにそこだけ5回くらい見て子供に「また~~?」って嫌がられてますが、そんなの関係ねえ。
幸せだ。

まあとにかく楽しいです。
六角ファンはみんな見よう。
つか、見ろよ!!(笑)
さて。何から書こう。

昨日までの日記には一度も書かなかったと思うんですけど、テニミュ東京千秋楽(昼公演ですが)、見てきました。
以前から行く予定にはしていたんですが、実家の都合とか不確定要素が多かったのと、ここに書いちゃうとなんとなく行けなくなっちゃうような気がして。(お姉ちゃんの熱は無事下がりました。良かったです。)
あー、なんか帰りの電車の中ではいろいろ書こうと思ってたんだけど、手に付かない感じです。はい。


彼方君が素敵過ぎて呼吸困難一歩手前です、まりんです。
アドレナリン大放出中なのか、朝からほとんど何にも食べてない(カフェオレとミルクティー一杯ずつ)のにそんなに食べたいとも思わず。
この調子で食欲落ちてくれれば、ダイエットになるのに・・・(笑/無理)
そんな感じで朝から浮き足立っていたせいか(つか、今日はミュを見るのは家族に内緒だったので、平静を装うのに必死だった。)、彼方君に書いた手紙を家に忘れました・・・orz 。
駅に着いた時点で気が付いたんですが、時すでに遅し。
かなりショックですっごいテンション下がりました。(すぐ復活したけど(単純))

今日はね、2回目だし実は向かって一番左端の見切れ席で青学ベンチが後半ほぼ見えないことがわかっていたので、きっと冷静に全体を見られると思ったんですけどね。
全然ダメ。
しかも3回も泣いちゃったもんね!(自慢すな)
みんなには言わなかったけど(笑)
まあ前よりは広範囲に渡って見られたかな。
実際彼方君が全然見えないときもあったし、今回は列自体はちょうど1階の真ん中辺で見渡すにはいい感じのところだったので。
でも、逆に思ったより彼方君の姿が見えたもんだから、その度に試合から目を離してしまって・・・。
やっぱり冷静にっつーのは無理でした。
(そんなこと言ってるけど、ちゃっかり木手様(やっぱり様?(笑))の写真を買い足したのは内緒です(えー))

で、今回はわりと覚えてる方だなーって思ってたんですけど、やっぱりけっこう抜けてる。
ので、あとで追記したいと思います。つか、先日の流れに追加かな。


それにしても、すごいよ。
なに、この短期間での全体のレベルの底上げっぷりは!!
特に、英二君がすっげーよ!!
別人!!

1回目を同じ15日に見て、今日もご一緒した春野さんも言っていたので間違いない。
いったいこの10日間に何があったんでしょうってくらい。
何しろ動きが段違い。
もともと試合のところは凄くよかったので、他の細かい部分に気を配れるようになったことで英二君ぽさがかなりプラスされたと。
気になるって言う人が多かった台詞も、前回に比べて格段に良くって。
(抑揚とか、表情とかその辺も)

あと、春野さんと同意見だったのがベンチワーク。
あのピョコピョコ跳ねてるのがいかにも!って感じで。
これから見に行かれる方、3・4日めくらいまでの感想を参考にしてはいけません(笑)。ホント。
もちろん良くなったのは英二君だけじゃなくって、私的に一番滑舌が気になってた桃ちゃんもしかり。
いや、ほんとあと一月半、いったいどんだけ良くなるんだろうって、期待しないほうがおかしいってもんです。

もともと良かった人たちも、千秋楽ってことからかものすごい気合が入ってるのがわかりました。
いやほんと、いいもの見た。

それに今日は1曲を除いてばーちょんが一緒に踊ってました~!
やっぱりすごい嬉しい!!
これで2日間ほど休みになるからね。
完全復活近いかな?よかったね!
このあとは、みんなが体調を崩さないで最後まで行くように祈るだけ。
がんばってね!


最後に。
昼ご一緒してくださった方の中で、夜公演の当日券が当たった方が二人!!
超ミラクル!!!
クリスマスの奇跡ですね、ほんと。
もう、自分の事のようにうれしかったです。
そしてご一緒してくださった方、本当にありがとうございました。
終始テンション高い上に終始ニヤニヤして怪しいやつでごめんなさい。(ほんとにな)

とにかく、最高のクリスマスプレゼントでした。Thank you!!
青学3代目サポーターズDVDの紘士君の卒業のあいさつを見て、蒼依さんが号泣する、
もしくは号泣したに5千点。
だって、私、麻生君のあいさつで泣いたもん(笑)。


今回のテニミュ、福岡の楽日がちょうど彼方君の誕生日(2/3)だってことについ昨日気が付いたまりんです。
(遅い)
いいなあ、福岡行きた~~~~~~い!!!
大阪あたりならなんとか日帰りとか出来そうだけど、福岡じゃあね・・・。(っていうか、検討するな(笑))
誰かお知り合いで福岡の楽に行く人いるのかな。
私の代わりに彼方君の誕生日祝ってあげてくださいね!ね!(そんな義理ねえ。)

昨日はベスアクとサポーターズDVD発売日でした。
ハマのメイトは狭いのであまり好きじゃないんですが、昨日は拍子抜けするくらい空いてました。(大混雑を予想してた。土曜日だし)
前回、ベスアクかなんか取りに行ったときかなり並んだんで覚悟してたんですが2人くらい待っただけ。
おかげでちびっ子連れて行っても大丈夫でした。よかった。
無事、握手会の抽選券もゲット。
王子と握手したいわあ~(笑)競争率高そうだけどね・・・。

行ったついでにテニプリブロマイドも2枚だけ買ったんですが、佐伯君が出るわけもなく。(いつもテニプリ関係は佐伯君と縁が無いんです。とくにカード関係は。出たためしがない。)
手塚部長と桃ちゃんでした。
そのうち池袋にでも行って探してきます。(でも池袋行く電車賃(往復1560円)を考えたら、箱買いしてもあんまり変わらなかったりするんだよね・・・。)

帰ってきて早速DVDを見ました。
懐かしー!!!
やっぱり3代目いいわあ。大好きだよ、この子達!!
ちなみに鯨ちゃんはいません。それから六角でカチローとカツオをやった二人もいません。
いろいろ感想もありますが、またそれは後日。
とりあえずオーディションの時から公演ごとの自分の身長を「あ、このとき何センチ」って、逐一覚えてる通君がかわいい。
背がどんどん伸びること、気にしてたんだろうなあ。
そして自分達の映像を見ていたキャストの子たちが超自画自賛状態なのが笑える(笑)。
もちろん、それだけのことやったぜ!って自信だと思うからいいんだけどね。
でもって、3代目の子たち、ミュを見に行きすぎです(笑)
昨日見に行った滝口君と麻生君なんか、普通に他のキャストの入りの時間に楽屋に来たらしいよ!
ほんと好きなんだね、テニミュがね。このまま仲良しでいてください。

そしてまだベスアクは聞けてません。
王子と兼崎君のがすごくいいって聞いてるんで楽しみです。


拍手レス

>20・21日 ゆみよんさん

まとめてごめんなさい。お心遣いありがとうございました~。サプライズでお話も出来てうれしかったですv
それから、あんなウザイ感想読んでくださって本当にいつもありがとうございます。
気を許すと全部「カッコよかった」で終わりそうだったので、がんばって客観的にしようとしたんですが、大失敗でしたね(爆)
もしかしたらまだ出るかもしれませんので(まだあんの!)、どうぞ生暖かい目で見守ってやってくださいまし(笑)


2月に彼方君が出演する舞台、できたら見に行きたいなあって思ってたんですけど、チェックしたらトークショーのある日(公演中1回だけある)は平日の昼間にもかかわらずすでに売り切れ。
やっぱりこれは行くなってことですか。そうですか。
いや、いいの。たぶん行けないから(涙)
(つか、7千円超のチケット代なんてどこから出るんだ。)
来年やるみっちゃんの舞台だって行けるかどうか相当怪しい。

さて、今日は比嘉中のキャストについて。
前のよりもさらに差の激しい感想となっております。すいません。
そしてやっぱりネタバレあります。ご注意。

あ、そういえば、今日からばーちょんダンスパートにも復活だそうですね!
良かった良かったv
今回のトプステのインタビュー記事見たらまるなさん怒るだろうなあと、今日買ったトップステージのミュの記事(キャスト4人(古川君・彼方君・中河内君・松崎君)のインタビュー)を見て思いつつ。
でもちゃんとわかってるなーって私的にはうれしくなったり。


彼方君に「だいぶ会ってなかったから会えてちょっと泣きそうになった」っていうリョウ君のブログ見て泣きそうになった(ややこしい)まりんです。
彼方君のブログにも同じような写真が「六角形」の言葉と一緒に載ってた。
なんだか嬉しいぞ。
リョウ君がそうやって六角のことも思っててくれるのが超うれしい!
はー、和んだ。
しかも今日は進藤君が見に行ったとか。忙しいのにねえ。偉い!
ちくしょー、もう一回六角形見てえ!!
次のドリライには(気が早い)是非是非是非!六角を6人で!!
お願いしますよ、片岡さん!

キャストのブログ見てると、今回ミュに出てない人のブログでも、あっちにもこっちにもミュのことが書いてあってキャスト同士の写真が載ってて、すごいよね。
なんだよ仲良しじゃねーか!!って、テニミュファンとしては嬉しい限り。
林野君のブログなんか、比嘉キャストに混じってなんか関係ない人がいっぱい写ってるし!(笑)楽しそうだよね。

17日は通君・心平君・リョウ君・桐山君・相葉君が見にいったらしいね。
通君なんて最後スタンディングとか書いてあったな(笑)
そんな盛り上がってる彼らを横から見てたいよね。
そんでもって相葉君、また見にいったんだ(大笑)3回目?
ほんとどんだけ好きなの~?
しかもヤスカ君が相葉君にダメ出ししてもらうとかなんとか・・・。
まあ偉くなったもんだわ!(笑)(kimeちゃんに散々ダメ出し食らってたみたいだからサ)
フッキーとかYOH君も相変わらず見にいってるみたいだし。
そうやって歴代のキャストが舞台を大事にしてくれてるから、こうやって続いてるんだろうね。
テニミュってすごいね。


ところで。
ファンにとっては、贔屓のキャラ・キャストの登場する量がすごく多かったとしても「もうこれでいい。」ってことは基本ないよね。
今回のミュの舞台。
私は佐伯君を目当てに見に行ったようなものなので、その予想以上の出番にビックリしつつも大満足で帰ってきましたが(もちろん満足したのはそれだけではないけれども)、たとえば今回feat.として登場の立海キャストを主に見に行った人はどうだったんだろう。
もしかして物足りなかったのかな?正直なところ。

立海は本公演2つとドリライとメインな感じで3公演続いて、「feat.」とはいえ、今回もちゃんと新曲もあったわけだけども、それでもやっぱりもっと見たい、もっと彼らに見せ場を!と、思ったんじゃないかなってさ。(そう思うのがファン心理ってものだと思うので。)
いや、もう、六角なんて常にそんな感じだけどさー(笑)、それでも何気にチームとしては5公演連続出演じゃん?
全然ファンじゃない人からしたら「もう六角はいいから」とか思われてたり?

いや、なんでそんなこと書いたかって言うと、あっちこっちいろいろなブログなんかで感想を書いてるの見てるけど、彼方君の出てる場面についてほぼスルーしてる人が時々いてね。
私としてはあんなカッコイイ佐伯君のことを書かずにはいられないから(笑)「え、なんで?なんでスルー?!」って思うけれども、その人から見たら別に彼が出てる場面なんて特にどうということも無いんだな・・・って思ったもんで。
今更ながらに、嗜好が違うと見方も変わるなって。
だからこそ、自分の気が付かないこととかいろいろ書いてあったりして、そこが面白いんだけど・・・、興味ない方もついでいいからちょっとだけ六角を応援してあげてください(笑)
シクヨロ。

ちなみに、私は立海が出すぎだと思ってるわけでも、もう出なくていいとか思ってるわけでもありません。だって立海も大好きなんだもーん。小野君カッコよかったし・・・v(結局はそこか!(笑))


拍手レス

>18日 ゆみよんさん

いつも感想ありがとうございます~!
楽しんでいただけたのなら幸いです。
今後もお付き合いいただけたらうれしいですv

他にも拍手ありがとうございます。



さて今日は、この下ほんと佐伯君の話ばっかりです。多分。
これでもかってくらい褒めちぎってるので、食傷気味になるかもしれませんよ?
よろしく。もちろんネタバレ含むです。ご注意。
私はドリライのやり取りも潮干狩りも大好きだけどなー。>私信
あれはあれ。ネタだから。
それに、お互いのことよくわかって仲良しじゃないと出来ないよ、あれは。
そのへんが微笑ましいかなと。(けっこう「悪魔」の場面は大好きで繰り返し見てる(笑))

ちびっ子の風邪が治ったと思ったら、昨日ですが今度はお姉ちゃんが熱出して早退して来ました。
本当に珍しいんだけどね。
彼女は小学校入って以来休んだことが無かったので、皆勤切れた!と悔しがっています。
とはいえ、すぐに熱も下がって今日は登校。
このまま良くなるといいけど。


今更ながらに、彼方君に手紙書いていけばよかったって思ったまりんです。
そんなことまですっかり忘れてたよ!
浮き足立ちすぎだろい。
あーもうなんだろうね、このテンション。
でもまあ幸せだったからいいや。(笑)(とうとう開き直ったぞコイツ(前から前から))

久々に原作の比嘉戦を読み返して思ったんですが。
木手君って登場した頃の観月君となんか似てる気がする。
(違~~う!って言われそうだけど(笑))
相手を見下したようなところとか、慇懃無礼なところとか、手段を選ばず勝ちに執着してるところとか、部員に叛旗を翻されてしまうところとか、自分の実力を過信してるところとか、結果惨敗してしまうところとか。
観月君はアニプリなんかで随分イメージ変わったけどね。
彼らにもそういう場があったら、ちょっとは違うんだろうか。
なんてことを考えていました。
OVAをちゃんと見てないんで(随分前に1・2回見ただけ)アニメがどんな感じだったか忘れちゃったんだけど(汗)
こんど借りてこよう。


さて、今日も今日とて感想。
付き合ってもらえると幸いです。
あ、今更だけど、完全に個人的見解と感想だからね。
「そんなことない!」とか「そうでもないだろ。」とかいろいろご意見もあろうかと思うけど、イチャモンつけないようにお願いします(笑)
彼方君のあの写真は反則だと思う。

とっても穏やかで優しい表情で犬を愛しそうに抱きしめてるのがね。
なんだかとっても佐伯君ぽい!
しかも白シャツにGパンなのよ~~~~!
カッコイイ~~~~!!!きゃー!!!(落ち着け)
彼は必要以上にカッコつけないほうがいいね。うん。

それになんだか最近すごく表情が柔らかくなったと私も思う。>私信


朝4時半に起きて、ものすごい長い感想を書いたのに間違って保存する前に閉じてしまって相当悲しいまりんです。
あまりにショックで総毛立った。一瞬(笑)。
でもがんばって書き直します。
これから。

で、キャストの感想が途中ですが、忘れないうちに流れだけ書いてみました。
参考に、なるかどうかはわかりません。違うところもあると思うし。
間違っててもご容赦。


拍手レス

>16日 ゆみよんさん
読んで下さってありがとうございます。そしてすいません。
思いのほか時間がかかってしまって・・・。
他の人の感想もそのうち(そのうち?)書きますので~。



そして今更かもしれませんが。
ルーク君はじめ比嘉中キャストのおかげで比嘉中のイメージが相当良くなりました。
良かった。それが本当にすごく嬉しい。
やっぱり好きな作品のキャラクターは出来るだけ好きになりたいから。
原作も、あの試合の場面、読み返しても平気になりました。(負けたこと自体はいまだに悔しいし悲しいけれど)
キャストのみんなにお礼を言いたい気分です。(もちろん上島先生たちにも。)
彼方君がいるってことを除いても、見に行って本当に良かったって思えます。
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"まりん" WROTE ALL ARTICLES.
Photo by