忍者ブログ
2017.06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 05月
next : 07月
「眼鏡を愛でる館」に改名検討中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよドリライだぜ、オラーッ!!

(のっけからウザイ)

1週間くらい前から浮き足立ってる私ですが、とうとう始まるんだなって思ったら上記のようにバーニングしてしまいそうなくらいに本気で緊張してきた。(だからあんたが緊張してもしょーがないっつーの(笑))


彼方君の髪型が佐伯虎次郎モードになっていて大変うれしかったまりんです。
もしかして今回六角戦と同じく地毛でライブに挑むのだろうか。
また金髪にしていたし。
やっぱり地毛だと雰囲気違うよね。
カツラでも地毛でもどちらも好きだけど。(結局なんでもいいんだろ(笑))

でもって彼は短いほうが似合うと思う。
すっごいサラサラの直毛みたいだから長くしても綺麗だとは思うけど、ロンゲは好きじゃないんだ。(←個人的趣味です。)


寿里君のブログの写真。
あれはけっこう壮観だろうな。
松っちゃん(188cm)寿里君(186cm)わっしー(186cm)で林野君(193cm)。
すげー、つーかデカッ!!(笑)
現時点で出演してる人で大きいほうから4人だもんな~。
この4人が食事のときに同じテーブルだったんだって。
何の集団かと思うよね・・・。
ちょっと見てみたいけど。
寿里君はテニミュ以外のところで間近で実物を見たことがあるのだけれど(みっちゃんの舞台見に行ったときにロビーにいた)、186cmって相当でかいです。
林野君の大きさがうかがい知れるってもんだわ。

物販の写真、今回は海堂が二人いるせいか青学が二手に分かれてるんだよね。
さて、どちらのセットを買うか。
青学の目あての二人(古川君と浜尾君)が見事に分かれてしまったんだよね・・・。
ま、現地に行かないとなんともいえないな。
(毎回の事だから(笑))


明日ご一緒してくださる皆さん、よろしくお願いします。
ちなみに11時と15時の回の2回観劇です。
こんな感じで楽しみすぎてテンションがおかしなことになってるかもしれませんし、ずっと「彼方君カッコいい」ばっかり繰り返してるかもしれませんが、適当にあしらってやってください(笑)。


PR
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"まりん" WROTE ALL ARTICLES.
Photo by