忍者ブログ
2017.08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev : 07月
next : 09月
「眼鏡を愛でる館」に改名検討中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて。何から書こう。

昨日までの日記には一度も書かなかったと思うんですけど、テニミュ東京千秋楽(昼公演ですが)、見てきました。
以前から行く予定にはしていたんですが、実家の都合とか不確定要素が多かったのと、ここに書いちゃうとなんとなく行けなくなっちゃうような気がして。(お姉ちゃんの熱は無事下がりました。良かったです。)
あー、なんか帰りの電車の中ではいろいろ書こうと思ってたんだけど、手に付かない感じです。はい。


彼方君が素敵過ぎて呼吸困難一歩手前です、まりんです。
アドレナリン大放出中なのか、朝からほとんど何にも食べてない(カフェオレとミルクティー一杯ずつ)のにそんなに食べたいとも思わず。
この調子で食欲落ちてくれれば、ダイエットになるのに・・・(笑/無理)
そんな感じで朝から浮き足立っていたせいか(つか、今日はミュを見るのは家族に内緒だったので、平静を装うのに必死だった。)、彼方君に書いた手紙を家に忘れました・・・orz 。
駅に着いた時点で気が付いたんですが、時すでに遅し。
かなりショックですっごいテンション下がりました。(すぐ復活したけど(単純))

今日はね、2回目だし実は向かって一番左端の見切れ席で青学ベンチが後半ほぼ見えないことがわかっていたので、きっと冷静に全体を見られると思ったんですけどね。
全然ダメ。
しかも3回も泣いちゃったもんね!(自慢すな)
みんなには言わなかったけど(笑)
まあ前よりは広範囲に渡って見られたかな。
実際彼方君が全然見えないときもあったし、今回は列自体はちょうど1階の真ん中辺で見渡すにはいい感じのところだったので。
でも、逆に思ったより彼方君の姿が見えたもんだから、その度に試合から目を離してしまって・・・。
やっぱり冷静にっつーのは無理でした。
(そんなこと言ってるけど、ちゃっかり木手様(やっぱり様?(笑))の写真を買い足したのは内緒です(えー))

で、今回はわりと覚えてる方だなーって思ってたんですけど、やっぱりけっこう抜けてる。
ので、あとで追記したいと思います。つか、先日の流れに追加かな。


それにしても、すごいよ。
なに、この短期間での全体のレベルの底上げっぷりは!!
特に、英二君がすっげーよ!!
別人!!

1回目を同じ15日に見て、今日もご一緒した春野さんも言っていたので間違いない。
いったいこの10日間に何があったんでしょうってくらい。
何しろ動きが段違い。
もともと試合のところは凄くよかったので、他の細かい部分に気を配れるようになったことで英二君ぽさがかなりプラスされたと。
気になるって言う人が多かった台詞も、前回に比べて格段に良くって。
(抑揚とか、表情とかその辺も)

あと、春野さんと同意見だったのがベンチワーク。
あのピョコピョコ跳ねてるのがいかにも!って感じで。
これから見に行かれる方、3・4日めくらいまでの感想を参考にしてはいけません(笑)。ホント。
もちろん良くなったのは英二君だけじゃなくって、私的に一番滑舌が気になってた桃ちゃんもしかり。
いや、ほんとあと一月半、いったいどんだけ良くなるんだろうって、期待しないほうがおかしいってもんです。

もともと良かった人たちも、千秋楽ってことからかものすごい気合が入ってるのがわかりました。
いやほんと、いいもの見た。

それに今日は1曲を除いてばーちょんが一緒に踊ってました~!
やっぱりすごい嬉しい!!
これで2日間ほど休みになるからね。
完全復活近いかな?よかったね!
このあとは、みんなが体調を崩さないで最後まで行くように祈るだけ。
がんばってね!


最後に。
昼ご一緒してくださった方の中で、夜公演の当日券が当たった方が二人!!
超ミラクル!!!
クリスマスの奇跡ですね、ほんと。
もう、自分の事のようにうれしかったです。
そしてご一緒してくださった方、本当にありがとうございました。
終始テンション高い上に終始ニヤニヤして怪しいやつでごめんなさい。(ほんとにな)

とにかく、最高のクリスマスプレゼントでした。Thank you!!
PR
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"まりん" WROTE ALL ARTICLES.
Photo by