忍者ブログ
2017.11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 10月
next : 12月
「眼鏡を愛でる館」に改名検討中。
1 2 3 4 5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふっふっふっふ・・・。

あーはっはっはっは!!!!!

前にもこんな登場の仕方があったような・・・。
そんなことより!
みっちゃんと彼方君が共演だよ、共演!

キャ~キャ~キ(殴)(黙れ)

いつにもましておかしなテンション。
ドリライ4の情報を聞いてから、うれしくて何も手に付かないまりんです。
ようやっとドリライでみっちゃんのだーねが見られる・・・・!!!

うれしい~~~~~~!!!!

これ見てる人がきっと「可哀想に・・・。」って思ってるだろうなあ(笑)。
でもいい。
思われてもいいから叫びたい。(終わってる)

以前ね、氷帝から参戦の方がね、けっこうな確率でみっちゃんのだーねを見たことがないっていう話を聞いて、ちょっとショックだったんですよ実は(笑)。
あ、ちなみに今更ですがみっちゃんとは柳沢慎也役の篠田光亮君のことです。
みっちゃんのだーねは、見た人誰もを納得させるだけの説得力があると思う。
たとえだーねが好きじゃなくても、みっちゃんのファンじゃなくても。
それだけの力量を持ち合わせているんですよ。彼は。
だから是非皆に見て欲しいんですよ!生でさ!
「俺のどこがアヒルだーね!」を是非生で!!!
あー、気合入るっ!(あんたが力んでどうするの)

それから木更津ツインズ。
どーするんだろ、これ(笑)。
リョウ君がどちらメインで参加するのかも見物です。
多分ルドルフ(っていうか淳君)のほうじゃないかと踏んでいるんですが。
人数の関係で。(公式には両方名前がありましたけどね)
ルドっ子は本来核になるべき塩澤君とKENN君がいないので、かなりさびしい感じだし・・・。
あ、でも、みっちゃんは一人で3人分くらいしゃべれるしだーねはいるだけでインパクト大なので(笑)大丈夫だと。
部長もいるしね!
でも、当日が舞台の本番と被ってるKENN君は仕方がないとしても、どうして塩澤君は来ないのかなあ・・・(涙)。


拍手レス

>19日 ちゅうこ様

お忙しい所、いろいろお手数おかけしました。ありがとうございました!
先ほど確認させていただきました。
ドリライ、思いっきり年度末ですもんね・・・。
私は子供が春休み中で違う意味で忙しいですが(もちろん比べ物にはなりませんが(笑))、かえってこういうのがあると出かける口実になり(なるというかしてるんですが)助かります。
とはいえチケットがね・・・(汗)。取れるといいんですが~(不安)
そして、コルダのイベント、羨ましいです~。
是非小西さんがどんなふうに素敵だったか、レポを!(笑)
楽しみにしております。行けるものなら行きたかった・・・(涙)
ドキサバはいまだに山で遭難中です(遅)
あ、観月君をお褒めに預かり光栄ですっ!

他にも拍手ありがとうございます。

PR
今まで主役好きにならないとか言っててごめんなさい。
CD1回しか聞かないまま行ってごめんなさい。
何しろ。
握手会で見た通君がすっごく凛々しかったんですっ!

ええもう。
思ったよりずっと背も高く。(ただいま173cmだそうですよ!)
手足が長くて手のひらが大きくて、きっとまだまだ背は伸びそう。
そしてうっかり転びそうになって帰ってきました。(でもまだ一応踏みとどまってる(笑))
簡単に前言撤回。(ポリシーねーな)

ということで、仲間内では(仲間内でなくともドリーム書きさんの中では)老年隊、のまりんです。
実は最年長だったりするんじゃなかろうか。
でもって東京湾越しに千葉に向かって石投げていいですか(笑)
まあいいけどさ~(開き直り)


さて握手会のことなど書きたいんですが、どうにも笑いすぎて内容が無いよう・・・プッ。
じゃなくてさ!(ごめんなさいごめんなさい)
思い出しながらまとめて明日にでも書きます。
マジでずっと笑ってた気がする・・・。
とりあえず。
南部長は超天然です。
通君は中学生とは思えない落ち着きよう。
IRE君は本当に美人さんです。(でも突っ込みが鋭いです)
でもって進藤君はしゃべりすぎです(笑)(他の人たちの倍はしゃべってた)。
そして南君の「女の子とチュ~」は反則だと思います。
可愛すぎる・・・。
ああ、もう、心底楽しかった!!!!
目の保養目の保養。

さてこれから移転作業その2に移りたいと思います。
ゲームしたい・・・(T_T)
お返事関係また後で!すいません!

ってことで。
終わっちゃったね、テニミュ。
麻生君のブログで泣き顔の麻生君見て私が泣きそうでした。

あんなに長いと思ってたテニミュですけどね。
もう終わっちゃったんだね~。ほんと早かった。
別に名古屋に行けるわけでもなかったんだけど。

さみしー(滝涙)。

ドリライはやれば恐らく出るでしょうが、100%行けるかどうかもわからないし、夏公演も六角っ子が出るかどうかは正直微妙だと思ってます。
それにみっちゃんの時の事もあるし(あの時はホントPCの前で倒れた)、ドリライだってもしかしたら6人全員揃わなかったりして・・・。
なので、もしかしたらこの間のサンシャインが六角っ子が集合した姿が見納めだったりするんじゃないかな・・・。
とか考えると、本気で泣きそうだ。
立海と青学は全員出演確定だからいいよなあ。(そりゃそうだよ)
なんて、相葉っちを卒業とかさせたら暴動起します。
不二VS切原は是非、相葉君と元気君でやってもらわなきゃ!
絶対ね!!

マーベラス様。
お願いだから、ドリライには6人全員出して~!!
でもってお願いだからスタンディングはカンベンしてください。
そして必ず彼方君にソロを歌ってもらってください。

ミュが終わったので改装しようかな。
でもなんとなく名残惜しい気もする。
珍しくちょっとキモチが後ろ向きな感じ。

もうすぐバレンタインだし、楽しいこと考えよう!とは思うんだけど。
公演終了後、次々とブログを更新してくれている六角っ子を見てはまた泣きそうになったり。
夏に続き、ちゃんと6人だったね、写真。
単純な仲良しとは違う、絶妙の距離感を常に保っていて。
自分達のやるべきことやポジションがちゃんと見えていて。
その中で最大限の努力をしている。
ほんとにプロフェッショナルだよなあ、彼らは。

最高だよ!!

また必ず再会できると信じています。
素敵な冬をありがとう。

朝起きたら髪型が菊丸英二でした。(何故か左右両方外側にはねてた)
一人鏡見て大爆笑。

奥歯かみ締めてないとニヤけてしまう、危険人物まりんです。
こんにちは。

昨日は用が済んだ後すぐ寝ようと思ったんですが、めずらしくまったく眠くならない。
完全に興奮状態だったようです。
いい年してアホか!!
しかも3時くらいに寝たらそのあとずっとミュキャスの夢を見てました。
脳内が大変なことになっているよう(いつもいつも)
すごいいろんな人が出てきたのですが、何故か覚えてるのは八神君だったり(笑)
いろいろ感想を・・・と思ったんですが、なんだか書きたいことがたくさんあるのに何書いていいかわからないような感じです。(どうしようもない)


拍手レス(相変わらずの遅すぎレスで申し訳ない・・・)。

>13日 まるなさん
えー、昨日もお世話になりました。つーかいつもだけどね。
おかげで楽しかった~!カラオケも楽しかったね。また行こう!
展示の件は失礼致しました。改訂版はそのうち頂きに行きます(笑)

>14日 榎木さん
バトン、楽しかったですよ~!こういうの語りだすと止まりません。
妄想のきっかけありがとう!(笑)ね、ね、佐伯君のようないい男はしろシャツにGパンですよね!(がっちり握手)
榎木さんに賛同いただけてうれしいです。
そして、亜久津夢の展示、本当に遅くなってすいません・・・。
あれ(というかあのシリーズ)は本当に大好きで、何回も読み返してます。
素敵でカッコイイ亜久津君をありがとうございます。

>15日 奈緒美さん

おー!いらしてくださったのね!今年も宜しくね。
立海ミュ、ご一緒できなくて本当に残念・・・。是非、奈緒美ちゃんのブン太談義を聞きたかったのですが。
そのうちまた語ってください。もちろんゲームもね。
清純の同盟は絶対加入します!シクヨロです(無駄にブン太)

>15日 23時メッセ下さった方

はじめまして!だーねの同士様いらっしゃいませ!!(笑)
だーねって嫌われにくいキャラだと思うんですが、どうもネタ的要素が強いので、あまりドリ見かけないんですよね~。つーことで、自分で補完しております。
真田ドリは一つしかなくて申し訳ないですが、是非また遊びにいらしてくださいませ。
コメントをありがとうございました。

>19日 あんみつさん

こんにちは~~!!
サイトのほうにご足労いただきありがとうございます。
こちらこそお役に立てませんで・・・(謝)。
昨日はお会いできて本当にうれしかったです!
夏は是非、公演もご一緒できればと思っております。
宜しくお願いいたします~!

他にも拍手をありがとうございました!


そんな感じで浮き足立っておりますが、せっかく初の複数観劇(一回の公演で2回見たのは今回が初。)でしかも、譲っていただいた席がなんと前から4列目っていうところだったので、がんばって記憶をたどってみたいと思います。
多分いろいろ前後しますがご容赦。
よろしくでございます。

もうなんだかテニミュ楽しみすぎて

何も手につきません!!
←バカ

進藤君のサンタ帽子が可愛いいやらカッコイイやらで倒れそうでした、まりんです。
遠足の前の日状態です。いい年こいて・・・。

クリスマスってお金かかるよなあ(涙)
ココ何日かでいったいいくら使ったんだ。
でもって明日また使うんだけどね。
いいんだ、誕生日もクリスマスもなにももらって無いし!!

風邪をこれ以上悪くしないようにと数日間早めに寝てました。
ほんとは昨日チャットがあったはずなんですが、それも早々に諦め。
今日のオフ会も行きたかった(涙)
でも旦那の実家でクリスマス会でしたよ!
ま、明日は私がメインで楽しむので仕方なし。

明日も早いので今日も早めに寝ます。
拍手お返事等はまた明日にでも。すいません。
明日は実家に大荷物で出かける予定。
帰りの事もあるし車で行きたい・・・。
でも平日の朝に新横浜駅の前なんて通れないけどね。
裏道知らない私では無謀な試みだ。
むしろ6時半くらいに出かける?(起きれないっちゅーの。)
そしたら私もテンション高いメール送りつけてやる~!(超迷惑)>私信。

大阪の余ってるミュのチケット全部買って、全て通いたいです、まりんです。
ええ、もう、時間とお金があれば大阪だろうと名古屋だろうと香川だろうと全通したいですよ!
ああ、どうして私が独身の時にやってくれなかったのテニミュ・・・。
(テニプリ自体がなかっただろ。)
まあ、いつも書いてますが、独身時代にこれだけ嵌ってたら、多分イベントのために会社休みすぎてクビになってたと思うので(笑)、身持ちを崩さないための神様の配慮でしょう。

昨日ベスアク取りに行ってきました。
で、それをすぐ聞くためにわざわざ車でGO!(笑)(いつもは電車なんですよ。高速代とか駐車場代とかけっこう馬鹿にならないので)
ほんとこの無駄に色気のある声、どうにかなりませんかね、進藤君。
1曲目から威力抜群(笑)。
曲の頭の「ダビ・バネ・ダァ~ンスッ!」の吐息が異様に色っぽい。
曲自体はとってもカッコイイんですけどね!
なんかこう、他の曲も今まで出たベスアクの中で一人だけ傾向が違う気がしてなりません。
だって、あのキンキかよっ!って思うような相葉君のCDと同じシリーズとはとても思えないじゃないですか(笑)
まあ、あの声が彼の魅力の一端には違いないけどね。
あちこちで若いお嬢さん方が妊娠しませんように(笑)(マベラジネタ再び)

でもどうしても彼方君贔屓の私としては「これが彼方君だったらなあ・・・。」と思わずにいられません。
きっとあのさわやかサエさん声でかっこいい曲を歌ってくれたに違いないでしょうね。絶対そう。あーあ、聞きたいなあ・・・。KENN君でももちろんいいけども。
そんなこんなでまだ005のほうは聞いてません(酷)。すいません、愛の差です(笑)。


拍手レス

>18日 まるなさん
呼んでみました(笑)。いろいろ恩義に感じてくれたのかな?これぞまさしく「情けは人も為ならず」ですわ。彼はちゃんと義理堅いまるなさんの性格をちゃんと受け継いでいるね。ありがとーとお伝えください。
写真承りは北海道方面ですかね(笑)ミュの感想も楽しみにしています~。新曲の件は大して期待してなかったとはいえ、やっぱり頭くる・・・。でも、3校そろっての場面でも六角は突出してるそうなので、楽しんできてくださいね。


昨日夕飯にカレーを作りました。
さて、ルーを入れるという段階になってルーが無いことが発覚(汗)。
確か買ったはずなんだけど・・・と家捜し?してみるも発見できず。
急いで買いに走りました。カレーのルー一個だけ買うのってなんだか明らかに買い忘れたみたいで(その通りなんですけど(笑))はずかしかったっす。
しかもそのせいで夕飯は30分押し・・・。ゴメンよ子供達。

さて、今日はバトン。
sawaさんから頂きました『あなたのことがしりたいわんバトン』です。
ではいつもの如く続きよりどうぞ。
洗濯物干していたら、ベランダででっかいスズメバチに遭遇。
久しぶりにメッチャ怖かった~(><)
羽音がすごいんだよね、スズメバチって。
しかもあのオレンジ色の体がなんか威圧感が・・・。
ビビッて手を振り回したりすると良くないという話を思い出し、じっとしていたら、何事もなく通り過ぎてくれました。
あー良かった。

さて、この日曜日にテニミュ六角公演が終わりました。
なんだろう。
なんと言うか、寂しいです。虚無感というか喪失感?
別に彼らにこれで永遠に会えないわけではなく、もしまだ公演をやっていたからといって見に行けるわけでもないし、彼らは今後それぞれのステージで活躍して行くのでしょうけれど。
「あー、終わっちゃったな~。」的などうしようもない寂しさを感じてます。
こんなことで感傷に浸るような年でもないんですけどね(笑)。
やっぱり私には六角は特別だなあって思い知っている次第。
山吹の時も氷帝の時もこんな気分にはほとんどならなかったもんなあ~。

六角っ子のブログを見て、彼らがどれだけこの舞台を大切にしてくれていたかが、ほんとによくわかってなんだか泣きそうになりましたよ。
もちろんこれで終わりじゃなくて。
絶対次があると信じています。
次は彼方君にソロが欲しいねよね、ね!!!(←あっちこっちに私信気味
(笑))


そういえばなんか書こうと思ってたことがあったんだけど・・・。
忘れた(爆)。
考えてるうちに子供のスイミングの時間になってしまったので、行ってきます。拍手のお返事はまたあとでね。すいません。行きがてら思い出します。
あーあ、もう終わっちゃった。
と言う感じです。まりんです。

はあ・・・。
寂しい(滝涙)。

あ、まず、昨日ご一緒してくださった方、会場でほんの少しですがお話させてくださった方、オフ会でお会いした方、いろいろありがとうございました。
ほんとに楽しかったですー!
でもって、皆さんいろいろごめんなさい(土下座)。
特に奈緒美さん、子守させてしまってほんとにすいません!!
この埋め合わせは何か必ず!(いや、ほんとに)

さて。公演のほうですが。
事前にいろいろネタバレと言うかレポとか感想とかを書いているサイトさんを廻りました(私はそういうの見てから行くタイプです。)。
ここは絶対にはずしちゃならねえ!ってところを押さえていこうと思ってね。
で、何処を見てもバネさんの評判が非常によく、お友達のサイトでもバネさんに萌えた!っていう人多くて、「そうなんだ」と思いつつ昨日観劇に望んだんですが。

伊礼虎次郎に落ちて帰ってきました。

完全に撃沈です。
確かに進藤バネさんは最高でしたよ。
男くさくて、男前で、力強くて。
ダビデとのコンビネーションと言うか、IRE君とのバランスが全てにおいて絶妙で。
声も素敵だったし。

でもなんと言いますか。
やっぱり私にとって佐伯虎次郎は特別なんだなあと。
そんでもって、彼方君の演じる佐伯君が私の思い描く佐伯君といちいちピッと重なるんですよ。
笑顔とか仕草とか試合中の前髪の流れ具合まで。
一幕終わったところで隣の隣に座っていた奈月ちゃんと顔を見合わせて「~~~~~~~(この辺声になってない)、ねぇ~~~~!!!!」見たいな、意味不明なリアクションしてました(彼女も私と同じ状態だったらしい(爆笑))
間に挟まれていたfukamiさん、うざくてすいませんでした(汗)。

私の席の周り、どうも氷帝のファンの人がとても多かったようで、氷帝キャストの人が出てくるとなんとなく色めきたつのが判ったんですが、私は逆にそこで一段落、みたいな(笑)。
もちろん、彼らのことがどうでもいいわけじゃないんですけど、すっかり佐伯君のキラキラ(←まりんビジョン)に頭占領されてしまっていたので、六角チームがはけて氷帝チームが出てくると「はあ。」とひと心地つくという感じに。
もともと氷帝のみんなは安心してみてられますしね。
あ、でも、ちゃんと日吉君はチェックしてきましたよ(笑)。

つーわけで、買ってきた彼方君の写真をスキャナで取り込んで、ただ今デスクトップのモニタの壁紙ですが何か文句あるか!(笑)。

ともあれ、食洗機の上の段の食器を出し忘れて2回も洗ってしまったりとか、洗濯機に洗濯物一杯入れたまま洗ってなかったりとか、トイレの修理に業者さんが来るって聞いていたのに完全すっぴんのまま眉毛すら書いてなかったりとか、なんだかいつにも増してボケすぎな感じ。
世に言う『うわの空』ってヤツかもしれません。(かも知れないじゃなくて、その通りだろ。)

昨日あんなに話したのに、いまだに吐き出し足りないのだ。多分。
誰かチャットにでも付き合ってください。(みんなそんなに暇じゃない。)
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"まりん" WROTE ALL ARTICLES.
Photo by