忍者ブログ
2017.11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 10月
next : 12月
「眼鏡を愛でる館」に改名検討中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プリンターが壊れたの。
まだ2年しか使ってないのに。
この根性無しめ!たるんどる!!
と、プリンターに向かってのたまっても仕方ないので買いに行きました。
だって新品が12000円程度で買えるっつーのに、それより数段スペックの落ちる我が家のプリンターの修理代が10000円かかるって言われちゃったんだもん・・・。
何か間違ってる。
そして、ここにきて無駄な出費orz
でも新しいプリンターはちょっとうれしい(笑)


無性にお話が書きたい気分です、まりんです。
だからといってすぐに書けるわけじゃないのがむずかしいところだ、うむ。
なんかこう、形にしたいなって感じなんだけどね。
何か考えたいと思います。
お話じゃなくてもさ。

そして久しぶりに使いたい!って思うテンプレートに出会ったんですけど、これがまたうちのサイトの形態にイマイチ合わない。
かといって、ミュサイトのほうではもっと合わない(泣)
なんか工夫すればいいんだろうけどね。
あーあ、せっかく改装しようかと思ったのに・・・。
これでまたしばらくお預けかもしらん。
改造OKだったので、思い切ってカスタマイズするかなあ。


比嘉ミュのDVD、まだ2回しか見てません。(それだけ見れば十分)
もっと見たいんだけど、明後日までお預けです。
今回ほど本編が楽しみだったDVDもない(笑)
もちろんいつも本編楽しみなんだけどね、今回は特に。
いつもは必ず先に見る特典映像も珍しく後回しで。
そして、彼方君もともかく、立海陣の抜群の安定感にすごい安心感を覚えました。
なんか万事においてなにしろうまい。
今更な話だけどね。あらためてそう思ったり。

柳君が「手塚は間に合ったようだな。」って言った後に真田君が「だるんどる」って言った時の口端だけ上がった表情がすごい好き。
なんかすごいうれしそうなんだもん!(怖いけど(笑))
それからバクステの元気君がすっげかわいい。
そりゃ年下のばーちょんにいい子いい子されるよ(笑)
いやー楽しみだな~ドリライ。

あ、ドリライといえば。
物販なんですけどね。
六角の写真、なんか6人分あるんですけど。
普通、参加する人だけだよね?今までそうだったよね?
なんで、もしかしてアイル君と進藤君も出られるの?!とか思って確認しちゃったじゃないか!!
出演者には4人しか名前なかったです。はい。
ま、進藤君たちはまったくこんかいノータッチだと思ってたんで写真だけでも拝めればうれしいけどね。
もしかしてまた映像とかで出演・・・とかだったらいいのにね。
ちなみに立海も8人分。
壽太君の写真もあるんだよね~。ファンとしてはうれしい話。(本人がいるに越したことは無いけども)
どっちにしろ写真代だけでまたすごい出費だって話(T_T)(泣くなら買うな)

あとさ。きらきらミトンが各校の発売するみたいなんで。
過去に買ったのがあれば持参するのがよろしいかと思われます。
私も六角持って行きまーす。
ただ比嘉も立海もありますがルドと山吹のは無いの・・・(滝涙)。
松岡君も寿里君もがんばれ。
そして、つーことはあの曲をやるってことか?そうなのか?


オークションに随分とチケットが出ていてかなり定価割れしているよう。
業者にはざまーみろと言いたいが、こんなに余っている上にいまだチケットがぴあ・CNともに発売中なのが非常に気になるところ。
へんに座席が空かないといいけどなあ。
キャストの子達が可哀想だ。
やっぱり空席はテンション下がるらしいしさ。
15時の回のチケット、安かったら買っちゃおうかな~。(そんなお金はどこに)
自分のチケットの分は半ば諦めてます。
欲しい人いたら半額でもいいですよー(別にやけくそじゃないのよ(笑))
すっげ席悪いけどね~。

私の持ってる券(自分の分)は一応アリーナなんだけど、某所で見た座席表が本当ならステージは遙かずーっと遠く。
でもサブステージがかなり近そう。
そちらに期待。
そこで彼方君、歌ってくれないかな・・・。(そう上手くいかないのが世の常)
PR
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"まりん" WROTE ALL ARTICLES.
Photo by