忍者ブログ
2024.04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 03月
next : 05月
「眼鏡を愛でる館」に改名検討中。
47 46 45 44 41 40 39 38 37 36 35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月ですなあ。
同盟に出す予定の佐伯君のイラスト、ようやっと描き終わった・・・。
掲載予定に間に合ってよかったよう。間に合えばいいってものでもないのですけど!
出来栄えは、微妙~(滝汗)。
つーか本当は夏休みの宿題だったんだけどね!(笑)
自サイトのほうは一応SS書いてたんですが、間に合わなかったので後日。

みっちゃんのお誕生日もスルーしちゃった(涙)。
どっちみち金欠だったから、プレゼントも買えなかったけど(貧乏)。


さて、昨日はすでに恒例行事となりつつあるオフ会でございました。
みなさま遠路はるばるありがとうございました。
いつもながらにまったく気の利かない家主ですいません。(と、いつも言ってる気がしますが。)
ちょうど佐伯君のお誕生日だったということもあって、誕生日ケーキなど買ってきていただいて、みんなでお祝いしました。ろうそくの火は僭越ながらうちのちびっ子が代理で吹き消しました。
もういろいろお話して楽しかったですよ!

それにしてもOVAの4巻はいったい何!!(爆笑)
スミレちゃんやりすぎですよ!相当キモイ!!(笑)
さぞかしあの回は声優さんたち楽しかったでしょうねえ(笑)。
シルバーシート、佐伯君がオジイだったので救われました。
不二君が哀れでした(涙)。

進藤君のタンゴの映像への食いつき具合が素晴らしくて笑いました(笑うな)。
きっとあれがもし彼方君の映像だったら私が同じようになっていたに違いないです。はい。
いろいろ楽しい時間を過ごさせていただきました!ありがとうございました~。これに懲りずにまたいらしてください。
狭くてすいませんが・・(滝汗)。


さて、まだまだ作業が残っておりますゆえ、本日はこれにて失礼。
バトンは明日、です。

PR
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"まりん" WROTE ALL ARTICLES.
Photo by