忍者ブログ
2024.03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev : 02月
next : 04月
「眼鏡を愛でる館」に改名検討中。
46 45 44 41 40 39 38 37 36 35 34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神様、どうして私は衣替えなんか始めてしまったんでしょうか。
とんでもなく衣類の山が出来上がってますが。

ということで、プチネ落ち中のまりんです。

お友達が、下の子にってお下がりを紙袋一杯持ってきてくれたんですけど、さて入れようってことになったら衣装ケースに入りきりませんで。
で、なんとか納めようといろいろやってるうちに結局衣替えしたほうが早いかもという結論に達し、衣装ケースの衣類、全部(何故か家族全員分)出してしまって結局ひどい状態です。衣類の埃もすごいですが。
なので明日いらっしゃる皆様は、防塵マスク持参でどうぞ(笑)。


さっきテレビでやってた、毎年妙に盛り上がる「赤坂5丁目マラソン」。
仮面ライダーに出てる山本君、1位だったね!
特別ファンとかそういうわけじゃないんだけど、ついつい応援してしまった(笑)。ぼっちゃまがんばった。
面白かったです。


さてさて結局いろいろやってるうちにバネさんと宍戸君の誕生日スルーしちゃったよう。用意してたんだけどな・・・。
そして明日がいよいよ本番。
我らが佐伯虎次郎のお誕生日ですよ!
あ、ちなみに佐伯君って1990年生まれって知ってました?

はー。
今晩中に宿題出来上がるんだろうか。チャットもあるのになあ。
ということで作業に戻ります。

がんばれ私。

あ、拍手ほんとうにありがとうございます。
落ち着いたら更新がんばります。
PR
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"まりん" WROTE ALL ARTICLES.
Photo by