忍者ブログ
2024.03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev : 02月
next : 04月
「眼鏡を愛でる館」に改名検討中。
49 48 47 46 45 44 41 40 39 38 37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪ひいたあ~~~。

風邪っぴきの旦那を置き去りにして一人遊びに行ったので、きっと旦那の呪いだと思います。こんな時期に風邪ひくなんて事まずめったにないんで。
おかげで日曜の感想を書けずじまいでいます。
記憶がだんだん薄れていくよう(涙)。


そして本日の題名は、トークショー終わった後の彼方君の印象について。
やっぱり旦那ではなく彼氏です。
と、一緒に行った蒼依さんとさっちゃんとみんな一致の意見。
(以前回ってきたバトンでそんなん答えるのがあったよね?って。)

彼方君はリョウ君のことが「一番大好き」なんだそうですよ(笑)。
思いっきりそう言った後、「何告白しちゃってんだろうね?俺。」なんて言ってましたけど。
彼はとっても面白い人でした。
言うまでもなくカッコよかったですけどね。
サッカーやっていたという割りに足なんかメチャメチャ細かったし・・・。
人前で話しなれてるなとは思いました。
MCの女性を置き去りによく暴走してました。
明日にでも、もうちょっと思い出して書きたいと思っています。

拍手のお返事とかもまた明日。
すいません。
そして明日まで子供が秋休みだってこと忘れてました(爆)。
(横浜は2学期制なので、先週の金曜日が1学期の終業式だったのです。5時間ちゃんとあったんだけどね。)
あろうことかうちの娘、通知表を学校に忘れてくるという技をやってくれたので(バカ)、翌日取りに行きましたよ!
そんなヤツ聞いたことねえ!!(笑)つーか、通知表だけじゃなくて、お弁当箱も体操着も上履きもみんな忘れてきやがった・・・。大丈夫なのかお前。
忘れたくなるほど成績が悪いわけではないんですがねえ。
そういうボケたところが私にメッチャ似てて不安・・・。
PR
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"まりん" WROTE ALL ARTICLES.
Photo by