忍者ブログ
2024.04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 03月
next : 05月
「眼鏡を愛でる館」に改名検討中。
52 51 50 49 48 47 46 45 44 41 40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いきなりタイトルから私信返し。
だから私が言ったんじゃないってば!!(笑)

今日買ったアップルティーソーダが不味くてがっかりです。まりんです。
パソの画面見すぎで気分悪いです。
現実から逃避してゲームしたい。
いや、まあ、相変わらずいろいろ平行しながらやってるわけですよ。
で、このタイミングでミュの立海キャストなんか発表になっちゃったんで、ページを作ってたりするわけですよ。
自分で始めたこととはいえ、いつもながらにめんどくさい(笑)。
目がチカチカする(@_@)。
なんでもっと暇なときに発表してくれないんだ。(お前の予定なんかしったこっちゃない)

見た感じ、立海キャストで好みの人はいなかったんですが、こればっかりは本編を見ないことには何ともいえないので(いつもの事だ。)。
六角のPV見たときのような衝撃はなかったということです。
(進藤君と彼方君があんまりはまっててさ!(笑))
仁王君はカッコイイと思ったな。
でも仁王君より大きいブンちゃんはいかがなものか(笑)。
いや、確かに桐山君は可愛いけれども。
背がなあ。
あ、あと、何気にジャッカル役の子が可愛いね!
彼もハーフらしいけど、ブラジルと日本のハーフってことなんだろうか?

パンフの件でまるなさんが怒ってたけれども、私はそれより来年にやる後半にいったい誰がゲストで出るのかっていうほうが気になります。
六角っ子は・・・、ダメかな。ルドっ子出してくれないかな。(ダメそう(涙)


ネットには上がっているのに、お友達サイトはほとんど覗いていないので、なんだか浦島太郎です。
たまに見に行くとやけに日記が進んでる!(笑)みたいな。

そして見事にのだめを見逃しウルトラマンも見逃しました。
彼方君のライブにもいけず、コニーのストリートも結局行けませんでした。
あとは30日に来る山吹のサポーターズDVDを心の支えにしたいと思います。

すいません、気分転換に来たので、バトンとか拍手のお返事とかはまた改めまして。
PR
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"まりん" WROTE ALL ARTICLES.
Photo by