忍者ブログ
2017.09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 08月
next : 10月
「眼鏡を愛でる館」に改名検討中。
51 50 49 48 47 46 45 44 41 40 39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ピンク色の好きな女性はナルシスト」だという話です。
もちろん私が言ったんじゃありません!(笑)
昨日やってた某番組で新宿のホストの人たちが言ってたんです。

彼らは携帯を見ればその女の子の心理というか、彼女がどういう人かすぐわかるそうな。
そこからアプローチを考えるんですって。
他には
・待ちうけがカレンダーやペットの人は寂しがりや。
(優しくしてあげればイチコロだそうです。)
・ご当地キティちゃんなど、人からのお土産と思われるストラップを多数つけている人は、人がいい。(頼まれると断れない。)
(要は「いい人に見られたい」と思う傾向が強いらしい。)
・メルアドに自分の名前を入れている人は「構ってちゃん」。
(それに誕生日が入っていればさらに構って度UP(笑)私を見て!という傾向なのだとか。)
・自分の写真を待ち受けにしてる人は、自分が大好き。
などなど。
言われればそんな感じするけどね。
なんか他にもあったような気がするんだけど。
なんだったかなあ?

ちなみに一つも該当しておりません(笑)。
そしてメルアドがガンダムの機体の名前で、待ちうけが彼方君で、ストラップに招き猫やらお茶のオマケやらいろいろ雑多につけていて、青い携帯の持ち主(私です。)はいったいどんなんなんでしょうか。
・・・単純に変なヤツかもしれん(爆)。
ちょっと彼らに聞いてみたい気もします。

今日は幼稚園の入園説明会に行ってきました。
とは言っても、上の子と同じ所で先生もほとんどが知り合いで、完全に勝手知ったる・・・だったので、基本的には願書を取りに行ったっつー感じかな。園長先生の話もほとんど5年前と同じだったしね。
旦那は休みじゃなかったんですが、子供を連れて行っても先生達が遊んでくれるので(日曜だというのに)、お姉ちゃんも下の子も一緒に。
お姉ちゃんは当時の担任の先生を捕まえて、昔話(笑)に花を咲かせていたようで相当楽しかった模様。
下の子もかなり張り切って遊んでいました。
(帰ってきて「幼稚園楽しかった~~♪また行く!」と言ってました。)

先生達には「もう幼稚園か!早いねえ~~!」と驚かれました。
「あんなに赤ちゃんだったのに・・・。」なんて、すっかり近所のオバちゃん状態ですわ(笑)。
下の子はおなかの中にいる頃から先生達と付き合いがあって、名前まで覚えてもらっているので、こっちとしてはかなり楽ですね。
しかも自宅から徒歩2分くらいなので。
特に他の幼稚園を見ることもなく決定です。
決して手抜きじゃないんですよ、決して!(笑)


拍手ありがとうございます~。もうちょっとしたら何か更新できそうな感じ・・・?
つーか、ドーナツ企画、やっぱり私が最後の一人になりそうな予感。
ぎゃー!!
PR
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"まりん" WROTE ALL ARTICLES.
Photo by