忍者ブログ
2017.08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev : 07月
next : 09月
「眼鏡を愛でる館」に改名検討中。
50 49 48 47 46 45 44 41 40 39 38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろ素敵情報ありがとうございます!
喜んだり落ち込んだり・・・(笑)。どちらにしても買いますけどね。>私信。

コニーが月曜日に錦糸町でストリートライブやるらしいよ!16:00~だってさ!!>も一個別件私信。
どうしよう、行こうかな・・・。電車で一本だし・・・・。迷う。
あ、ダメだ、月曜日は懇談会だよ!ちぇっ!!

はろー。
ここのところちょっと(つか、だいぶ)ネ落ちでしたまりんです。
大して忙しくはないのですが、なんか旦那の帰ってくる時間が早くなったので、うまいことネットに上がる時間がつかめなくて・・・。(長い間、夜遅く帰ってくるのに慣れていたので。)
仕事の負担が減って速く帰ってくるならまだいいんですけど、そうではなく。
会社がね、経費節減のために事務所の電気消しちゃうんですって!
なんだよそれ!!

以前は子供が寝てから2時間くらいは空きがあったんですけど、最近は寝たと同時くらいに帰って来たりとかね。
ここのところ年寄りのように早起きしてるもので(笑)、12時過ぎると眠いんですよ~。
いろいろ終わってパソの前に座ると睡魔が・・・。
やっぱり年なのかしら(今更)。

まるなさんところで見かけた性格判断
私もやってみました。
これ、旧姓でやるんだねー。

「(本名)」さんはこんな人
明るくて活動的、積極的に取り組む社交的な人ですが、あわせて他人とは少し違った自分の個性の発揮に感心があり、ユニークなことを発想し、実行していきたい気持ちの強い人です。平凡なことの繰り返しの生活は満足できません。しかし、自分の個性にあった仕事には、高い目標を立て積極的にチャレンジしていく、負けず嫌いの強い向上心のある人です。せっかちで慎重さが欠けるのと、結論を急ぎすぎるところが気になります。

「(本名)」さんに気に入られるには?
口数多く言葉巧みに迫ってくる人や表面的に調子の良い人は嫌われます。明るい感じがするのでつい軽いのりで接してしまいがちですが、気をつけてください。また、自我が強い人です。個性的なことを発揮できるような配慮と、個人として個性を評価してあげると喜びます。お願い事は簡単に引き受けてくれます。


けっこう当たってる、かな?
つか、要はおだてに弱いらしいよ!!(笑)
他にもいろいろなのがありました。面白かったです。


拍手レス(超絶遅くてすいません)
>4日 まるなさん
インデックスへの感想どうもです。確かにあれは自作です。拙いのがバレバレですが(汗)。
子供の運動会で撮ったのをそのまま流用です。なので、小学生の写真なんだけどね。
別館はこれ以上手を広げると本気でやばいので、もし開くとなればあっちもこっちも畳んでからになりますなあ。
しばらくそのつもりもないけど、そんな時が来たら、一つごひいきに(笑)。

>12日はづきちゃん

ご連絡どうもです!
ただ、TOPページのバナー、リンク切れてるようなんですが・・・??
入れないの(涙)。
もしかして私だけかなあ?


他にも拍手を多々ありがとうございます。
お返事等々遅いですが・・・(土下座)。
これからも精進してまいります~。
思い出したが来月末には3周年ではありませんが。
年取ると時間が過ぎるのが早いねえ~。


さて本日は、零ちゃんと奈月ちゃんから回ってきました「異世界バトン」に回答。
零ちゃんからは確か指定はなかったのですが、奈月ちゃんからは「ルドルフ寮にトリップ」ということでもらいました。
つーわけでルドっ子たちの巣窟(そりゃそうだ)に旅立ってきます~。
お付き合いくださる方は続きよりどうぞ。



「異世界バトン」

■目覚めるとソコは?

ルドルフの寮の談話室。
大きいテレビが1台あって、ソファとかが置いてある。
そのうちの一つに寝てる。
で、寝こけてる私の第一発見者は多分観月君。
「どうかされましたか?」と一応丁寧に尋ねてくれるはず。
で、その後、なぜこの場にいるのかとかそういうのを根掘り葉掘り尋問するなきっと(笑)。
そのうち寮のあちこちからワラワラと人が集まってくるに違いない。

■貴方には不思議な力が備わっていました。その力は?!

そりゃもう、見も心も女子中学生になる力(笑)。
今のまま行ったってしょうがない。(彼らから見たら保護者だもん)
ついでに容姿も変えられるといいんだけど(欲張りすぎ)

■どこからどう見ても不審な貴方はその世界の最高責任者と面会することになりました。どうしますか?

ルドルフの寮の責任者ってだれだ?たとえば誰が寮長でも、実権は観月君が握っていると思うので(笑)彼にしておこう。
いろいろ聞かれると思うんだけど、「えと、えと・・・。」と記憶喪失にでもなったフリをして見る。
彼は面倒が嫌いなくせに、絶対困っている人を見捨てられない性格なので
きっとしばらく寮に滞在することを許してくれるはず。
つか、最初は渋ってるんだけどね、あっちゅんが「いいんじゃない?女の子がいたほうが楽しいよ。」とか助け舟を出してくれるの希望。

■なんとか受け入れて貰えましたが、宿がありません。誰の家に泊まりますか?

えー、寮なので(笑)。
空き部屋があればそこでいいですが、どうしても誰かの部屋となれば迷わずあっちゅんです。床でいいからあっちゅんの部屋に!(邪)あー、でも、無駄に緊張しそうだなあ・・・。
泊まるならだーねの部屋のほうが楽しいかなあ(笑)。
夜中にずっとゲームしたりしてんの。
寝るときはね、彼は何気に優しいのでベッドを譲ってくれると思うよ。
で、本人は淳君のとこに転がり込むと。
私は一緒でもいっこうに構わないんだけど(笑)。

■この世界で必ずやりたい事は?

あっちゅんとデート。
絶対これだけはやりたい!!
美人のあっちゅん連れて歩きたい。みんなに羨ましがられたい!!(笑)
あとはルドっ子全員とディズニーランドでも。
富士急ハイランドで絶叫マシンでも可。
思いっきり顔の引きつってる裕太とか見てみたい!
きゃー、超楽しそう~~!!!

あとはあっちゅんと一緒に六角へ遊びに行くの!
木更津家訪問。
双子の兄貴だけでなくもちろん六角っ子にも会います。はい。

■貴方は元の世界に戻れる事になりました。どうしますか?

戻らなくていいです。
そのままルドルフに転入します。
で、ずっと彼らと一緒にすごします!!
青春やり直し(爆笑)

■お帰りなさい。次の人をどの世界にトリップさせますか?

帰らないので回せません(笑)。
そこのあなた!
一緒に異次元(2次元だね今回は)にどうですか?


いやー、妄想が止まりません。楽しいバトンをどうもでした!



「趣味が多すぎるのがいけないんじゃない?」
時間がない時間がないってぼやいてたら、そう旦那に言われました。
そうかもしれん。つか、そうだろうね。
手を出しすぎなのはわかってるのですが。
性分なので、辞められませんなあ。

そしてやっぱりドキサバには淳君がいなさそうです。
がーん。
あっちゅんと愛を語れる日はいつの事やら・・・。
そして海編のほうに私の好きキャラが偏ってます。
好きなキャラを後回しにするのが常な私としては、海編があとからの発売っていうのはありがたいです。
どっちにしても両方買うけどさ~(やっぱり買うんだ(笑))
今回もコンプリートがんばります。

あ、ゲームと頂き物のページ、UPするの忘れてた。
というより手直し途中なんだった!
がんばろ。
PR
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"まりん" WROTE ALL ARTICLES.
Photo by