忍者ブログ
2017.06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 05月
next : 07月
「眼鏡を愛でる館」に改名検討中。
54 53 52 51 50 49 48 47 46 45 44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんでだか、やる気が底辺です。まりんです。
何をするにも面倒。
しかも、ちょいとデカイ失敗をやらかして久しぶりに凹んでいるので、やる気なしに拍車がかかってたり。
1年に1回くらいこういうことがある気がしますが、今回は原因が見当たらず。
なんでだろー。

そしてまたのだめ見るの忘れた~。
しかもあろうことか日本シリーズまで見るの忘れた。
今日日ハムが勝って日本シリーズ優勝してくれればちょっとはテンションも上がるかなあ。よろしくがんばってくれ。それにしても金村が戻ってきてよかった。ヒルマン監督男らしい!

新しい眼鏡が来たんですけど、激しく歩きにくいです。
今回、思いっきり乱視を強めにしてみたので、地面までの距離感が今までと変わってしまって・・・。
うまくいえませんが、段の上を歩いている感じ。
背が高くなったような錯覚を起してます。
階段とかでよく蹴躓きます。
早くなれないと危険(笑)。

あ、そうそう、思い立ってハロウィン仕様にして見ました。
かぼちゃとかのアイコンは今回自作。
でも、ドットじゃなく(そんな根気はナッシング)手書きなので線ガタガタです。縮めてるからわからないかもしれないけどね(笑)。
メニューの下のお化け君も手書き。こっちのほうが大きいので粗が目立ちますがご容赦を。このお化け君にカーソルを合わせるとちょっとだけ動きます。お暇な方は見てやってください。(だからどうしたという感じだけどね(汗))

今実は、かなり大きな本物のかぼちゃで作ったジャック・オ・ランタンが家の中に鎮座していたりします。邪魔。
けっこう可愛いといえば可愛いんですが、邪魔(笑)。
しかも生のかぼちゃを掘ったヤツなんで、玄関に置いていたらカビが~~!ぎゃー!
なので急遽ベランダで干されてます。
ハロウィンの日まで持つだろうか。
某スーパーで、ランタンの作り方の実演をしてましてですね、それを見てた子供らに小さい飾り用のかぼちゃと実演で作ったランタン3個(大きい)とツリーを「差し上げます。」ということで、じゃんけんに負けたうちの娘はめでたくデカイジャック君をお持ち帰りと言う事態に。
小さいやつが欲しかった(涙)。車で良かったよ!


拍手レス。

>21日 奈月ちゃん
私のほかにもオレンジを指定してる人がいるってことは、けっこうそのイメージあってるのかもなんて、思ったり。
相変わらず嗜好が似てるね!人となりはこんなに違うのに!(笑)
今度是非大阪に確認に行くので、そのときはヨロシク~(笑)

>23日 まるなさん
いろいろ手配関係ありがとうさんです。いよいよですねー。
みんな当たるといいけど・・。チャットは参加しますので、いろいろ相談ですね。楽しみ。
カラーバトンの3色はよく考えたら不動峰のユニフォームの色でもあるので、そんなイメージが根底にあるのかもなーなんて後で思いました。
書いたときは無意識だったんだけどさ。

>23日 月城さん
改装への感想どうもです!私も子供がいなければ別にハロウィンの飾りとかには興味ないんですけど、魔女の帽子を作れだのいろいろ注文があり、なんとなく家の中がそんな雰囲気に(苦笑)。
飾り自体はかわいいのでHPを飾ってみた次第です。

他にも表紙等への感想ありがとうございます。


それからそれから、FIRSTのとこの某ねずみーランドの写真は昨年のです。
今年も秋休みに行こうと計画していたんですが、旦那が風邪をひいてダウンだったのでいけませんでした。でも同じ日に行った友達に聞いたところ、入場制限をするほどの混みようだったとか。(私の友達はランドに行くのに5時間くらいかかったそうです。渋滞も酷く。)
駐車場には横浜ナンバーの車がどっさりで。
ほんと他に行くところ無いのか(自分も行こうとしてたくせに(笑))
PR
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"まりん" WROTE ALL ARTICLES.
Photo by