忍者ブログ
2017.06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 05月
next : 07月
「眼鏡を愛でる館」に改名検討中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

彼方君と相葉君のツーショットって舞台以外ではじめて見た気がする!
素敵・・・。(最近毎日のように言ってる気がするけど(笑))
いやほんとリアルに佐伯と不二だよね。
とくにこの二人だとほとんどメイク要らないからね~。
朝からいいもの見た。
それにしても相葉君、二日連続でミュを見に行くなんて・・・。
ほんとテニミュ好きなんだね!(笑)(そんな彼が大好きですが何か?)


実はここ何日か非常に浮き足立っております。まりんです。
とうとう明日!明日だよ、比嘉ミュ!わーい!!
浮き足立ちすぎていろいろ手に付かないんですが(笑)(いい年こいて何やってんだい)。
何か大きなポカをしなきゃいいんですけど・・・(怯)。

さて。
私が考えるに、彼方君の演じる佐伯虎次郎は、完成度から言えば六角ミュの時が一番だったと思う。(まあ、私はどの役者さんも初演が一番基本に忠実にやってるから、一番キャラに近いと思ってるんだけど。その後は本人がかなり混じるじゃん?(笑))
あの時があまりにも完璧な佐伯虎次郎だった(と思う)ので、そのあとの演技には賛否両論あるんじゃなかろうか。私的にも佐伯君はあんなこと言わないよなーとか思ったりね。あれはあれで好きだけど!(本筋では六角はほとんど顔を出さないはずの立海ミュは、お遊びの部分が多かったから、役作り難しかったとは思うしね。)

ただ今回は原作にある場面を演じる(しかもけっこうシリアスな場面だよね)わけだからまた違った面(というか正統派の佐伯君)が見られるのではないかって期待してます。
まだネタバレを見たわけじゃないけど、彼のブログのコメントで「感動して泣けた」って書いてる人がいたしね。
うーん、楽しみだっ!!
あとはワンコーラスでも彼方君にソロ曲があるかどうかが気になるところ。
歌って欲しいっ!歌って~~~!!

それからさー。
今度の写真、制服ショットがあるんだよねー。
佐伯君の制服ショット!キャー!!
楽しみ~~~~!!!(要はなんでも楽しみなんだな(笑))
できれば学ラン着て欲しいんだけど・・・。
どうなんだろうね?
一応舞台上は夏だけど、確かこの間の立海のときは学ラン着てた子がいた気がするんで。(通君だったかな・・・?)

まあとにかく。
佐伯虎次郎が舞台上にいるってだけで、まったくもってテンションが違うって話。
何においても彼は特別。


拍手レス

>12日 ゆみよんさん

ブログへの突っ込みありがとうございますっ!(笑)
確かに切原君なら見栄を張ってっていうのありそうですね~。
でも彼なら「5人ほど」じゃなくって「5人くらい」って言いそうかなーなんて思ったり。(細かい)
そのうち思い出したように長々語りだすかもしれませんので、お付き合いよろしくお願いします(笑)

>12日 fukamiさん

うわーお久しぶりです~。すいません・・・。ブログにはお伺いしております。
あんまりラブリーなのは私の柄ではないのですが(汗)なんとなく季節的に可愛らしくしてみたい気分だったので。お気に召したのなら良かったですが。
データ部屋、覗いてくださってありがとうございます。
改めてみるとなんか面白いですよね。
四天宝寺がB型ばっかりだったりとか(笑)。
リョーマ君の体重については聞いた事があります!
でも同じくらいの身長の金ちゃんも52キロなんですよね・・・。
あの豹柄のタンクトップに秘密でも・・・?(そんなことあるのかな(笑))
また是非オフ会等々でご一緒してくださいませ。
通君のイベントの話是非聞かせてくださいね~。


他にも拍手をありがとうございます。うれしくてむせび泣きの管理人です。



CDの整理をしていたら昔編集したテニプリのキャラソンばっかりを集めたCDが出てきました。
懐かしさのあまり聞いてたんですが(片付けの最中に陥りがちな罠)、その中に、べ様の曲の「CROSS WITH YOU」が。
この歌大好きなんですよねー。
私的には跡部君ってさ、すごく繊細で神経質な人だと思ってるんですよ。
それを隠すために(そういう自分を見せるのを極端に嫌いそう)、尊大な態度をとっているうちに、あれが普通になっちゃったって感じで。
でも意志も強いし、視野も広いし、義理堅くって、1本筋が通ってて。
で、なんとなくだけど「CROSS WITH YOU」にはそんな彼が集約されている気がしてね。
なので、以後どんな色物のキャラソンが出ようとおかしなパフォーマンスをしようと、私の中の彼のイメージはあまり変わってない気がする。(まあ全部が全部見てるわけじゃないし、ネタとしては色物な部分も楽しいから好きなんだけど(笑))
まあ、結局はカッコいい人だとおもいます。はい。
なんて、今更ながらにキャラ語りなど。


あー、それとは全然関係ありませんが。
この間チビッコ連れて小児科に行った時に診察室の入り口にあった張り紙。
「中学生でも保護者の同伴が必要です。一緒に診察室にお入りください。」
これ見て手塚君とか真田君がお母さんに付き添われて小児科に来ている姿を想像してこっそり笑ってたのなんて、きっと私くらいだろうな・・・。
(一人ツボに入って笑いをこらえるのに必死だった(笑))
PR
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"まりん" WROTE ALL ARTICLES.
Photo by