忍者ブログ
2017.09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 08月
next : 10月
「眼鏡を愛でる館」に改名検討中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぴよぴよひよこ。



こんな風に幼稚園児の日吉君が踊っていたら可愛いのに・・・とか、自分の子どものお遊戯会のビデオを見ながら思う親はどうなのか(笑)
ちなみに「ぴよぴよひよこ」とはうちの子が踊っていたお遊戯の題名。
「ぴよぴよ」とかいうだけで妙にツボにはまって落書きまでしてしまいました。
・・・見逃してやってください。


40.5巻の英二君のページで、仁王君がボールぶつけたことを謝っていて、なんだかうれしかったまりんです。
うん、わざとじゃなくって良かった。

私も当初は何すんだよ!って思ってたクチですが、後になって考えてみれば、あれは不可抗力だよな~って考えるようになって。
でも許斐先生はいつもなんとなく行間が足りないから、誤解されるのだと思う。
あの時すぐに謝らなかったのは、入れ替わりを悟られないようにするための柳生君の演技だと信じたい。
きっと本心は心が痛んでいたと思うんだけど・・・、どう?

まあこんな風に考えられるようになったのも、テニミュがあったからかな~。
立海D1の二人の細かい演技がそんな風に思わせてくれたと言うか。ね?>ちょい私信込
テニミュで親近感を覚えるようになった学校もけっこうあるので、次の比嘉も是非そうであって欲しい。
原作では完全なヒールとして書いたって許斐先生は言ってたけども。


昨日UPされた比嘉ミュのダイアリーの写真。
王子と彼方君のツーショット写真、有料でもいいのでもっと大きいサイズのを是非欲しいんですが!!
なにあの麗しい二人組みは!(笑)
あれマジで売り出してくれないだろうか・・・(無理)
取り合えず彼方君が元気そうでうれしいです。
心なしか表情が柔らかくなったような気がするんだけど・・・。
こうやってメディアに登場してくれるだけでとても嬉しいです。
幸せだ!(安上がり)
そして相変わらず八神王子はとても気になる人です。
キャー!とかはならないんだけど、どうも気になる!
DVDのバクステで泣いている八神君を可愛いとか思い始めてる時点でもう王子マジックに嵌っているんだろうか(笑)


40.5巻を読んで、べ様に節足動物をいっぱい投げつけて「ギャー!」とか「何すんだテメェ!!」とか言わせて思いっきり慌てた顔が見たいとか思う私は、やっぱりS体質なんだろうか・・・(笑)。(べ様の苦手なもの:節足動物)
ちなみに節足動物とは主にクモとかムカデとかそんなん。
昆虫も一応この中に入るけど、きっと跡部君が嫌いなのは足が一杯あるやつだと思う。(私は平気)
いやー、彼に苦手があるとはね。ちょっと意外。でも内容的には納得。


素敵画像をありがとう!想い届いてるからね!!(笑)バルフレア、超カッコイイよね~~~~!!!!22歳とは思えないけど・・・。そして私もワンピではサンジが好きです。やっぱり清純といい、ちょっと通じるものがある?(笑)>奈緒美ちゃんに私信
PR
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"まりん" WROTE ALL ARTICLES.
Photo by