忍者ブログ
2017.09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 08月
next : 10月
「眼鏡を愛でる館」に改名検討中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちは喪中ではありません!>各地に私信。
なので年賀状はドシドシ(?)お寄せください(笑)。
すいません、もっと早く言っておくべきだったかも(汗)。
直系の人以外は基本喪中にしないもんだと思っていたので、別に言わなくてもいいかな~なんて考えてたんですけどね。

思いがけずなんだか中途半端な私信もどきに反応がたくさん!かなり日記サボってたのに、皆さん覗いてくれてるんだな~って、感激っすよ!!
もうみんなありがと三角!愛してるわ~、chu-vv>各地に私信その2。(相当キモイのでお好きな方法で弾き返してくださって結構です(笑))


「渋谷の大画面のテニミュCMがみたくてハチ公で15分粘った」っていう通君が大好きです。まりんです。なんて可愛い子なんだ!!(別に宗旨替えしたわけじゃないのよ(笑))

立海ミュ(夏公演)のDVD、やっと見られました。
いやー、立海っていいチームだなあ。
と、なんか改めて思ったり。
実は公演自体は冬公演のほうが好きなんだけど(六角っ子も全員いるし、曲もこちらのほうが私的には好み。)、上に書いたように立海のチームとしてのまとまりとか、3代目の子たちの気迫っていうか、いろいろ伝わってきて感動した。
ぼろ泣きの麻聖君とか相葉君とか見てうっかりもらい泣きしたり。
やっぱり六角っ子は6人揃ってこそだよな!と思ったり。
いろいろ思いを馳せました。
とかいってますが、もう冬の比嘉公演を見に行く日まで10日を切りました!
早!!
11月がいろいろありすぎてあっという間に過ぎていってしまったのでなおさらそう思うのでしょうが、やっぱり年ですかね・・・(爆)
あっという間すぎて、自サイトの4周年もすっ飛ばしてしまったという・・・(白目)(11月27日だったのですが)
今年こそなんかやろうと思ってたのに(滝涙)

今回の公演で何が心配って、新たにミュに加わった4代目の子たちのことでも、久々登場の彼方君(ブログが新しくなりましたね~!こちらからどうぞv)の事でもなく、脚本が三ツ矢さんじゃない事ですよね!
辛うじて作詞には参加してるんですけどねー。
なんか心配だ。上島先生が演出だから大丈夫だとは思うけど・・・。
お願いだから、今まで構築された世界観を壊さないで欲しいです。

それと今回は写真のセット、彼方君が立海に組み込まれてるのでセット買いしようかどうしようか迷うところだよなあ。
立海の子は全員好きなので別に全買いでもいいんだけどね。
要は予算の問題で。(って、それは別に今回に限った話じゃないじゃん!)
全ては明日出る(予定の)ボーナス次第(笑)。


40.5巻が楽しくて仕方ありません。(やっぱり私も買った。)
ちゃんと全校掲載してくれていて、しかも20.5巻の時よりさらに詳細な感じになっていて、許斐先生ったら素晴らしいですわ!
不二君がまさか立海に転校してたかもしれないなんてことは思いつかなかったけどね!(笑)(それはそれで面白かったかもしれないけど、やっぱり不二君は青学にいなくちゃ!)
またデータ部屋も整理したいと思います。


今日、無造作に丸めてあったカレンダーの整理をしたんですが(私は気に入った絵柄のカレンダーは全部保存してあるのです。テニスに限らず。)、2004年のカレンダーの表紙、青学レギュラーが全員載ってるんだよね。
なんか、まだまだ青学が人気あったんだっていう象徴のような感じだな~。
ちなみに2004年版は2種類買ったんですけど、大きいほうのはもったいなかったのか切れてませんでした。
大きいほうでは3・4月の不二君・佐伯君・リョーマ君・切原君・ジロちゃんwithカルピンの図が大好きです。
小さめのほうはやっぱり9・10月のルドっ子の絵のヤツ(部屋に貼ってある)が好き。観月君と裕太君がとにかくカッコイイ。
しかもちっちゃいけどあっちゅんとだーねもいるしね。
とにかく今となってはいろいろレアな感じの絵が多くて保存版です。両方とも。
捨てられねえ!(笑)

2005年版は大きいやつの11・12月版が好き。
不二兄弟・佐伯君・タカさん・ジロちゃんのクリスマス会。
佐伯君の横顔が超素敵!そのクリスマス会私も参加したい!!(どさくさにまぎれて何言ってんのあんた(笑))
でも来年のは買わないと思います。
ルドはちょっと復活したけど、六角が全員はじかれた!
佐伯虎次郎や木更津淳や千石清純のいないカレンダーなんているかーーーーーー!!!!馬鹿~~~~~~!!!!!!(絶叫)
ゼイゼイ。

去年中身を確認しないままカレンダーを買ってしまって、あまりにもがっかりして・・・。(涙)
なので、2007年のカレンダーは壁に飾られることも無いまま丸めてしまってあります。
キレイなので、もし欲しいぜ!って方がいらっしゃいましたら差し上げます。(くれぐれもいっておきますが今年のです。)


相変わらず無駄に長いブログだ(爆)。
久々なのでいつもより余計にしゃべっております。(いや、大して変わらんだろ(笑))
PR
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"まりん" WROTE ALL ARTICLES.
Photo by