忍者ブログ
2017.08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev : 07月
next : 09月
「眼鏡を愛でる館」に改名検討中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は寒い中蒼依さん・愛美ちゃん・吉野さんにうちに来ていただきました。
ありがとうございました~!
もうね、いつもより人数が少ない分、密度が濃かったというか。
いつにもましてオタクワールド全開っていうか。(笑)
とっても楽しかったです~vまた是非おいでくださいね。

愛美ちゃんにはネオロマイベのお土産に王崎先輩のボイスカードを頂きました。
もうもう!!耳元で王崎先輩が囁いてくれてる~~~~!!!!(落ち着け)
絶対人前で聞けません。
だって自然ににやけちゃうんだもん・・・(怪)
ホントに小西さんの声は大好きだなあ。幸せになります。
愛美ちゃんありがとね!!!またこんど何かお礼を!(っていっつも言ってるけど返せてない・・・。ごめん。)

それと一緒に見せてもらったコルダのビジュアルブックがまた!
も~~~~~、王崎先輩抱きしめたいっ!!!(やめとけ)
つか、むしろ抱きしめてください。
そんでもってそのまま一緒にウィーンに連れてってええ~~~!えーん(しくしく。←EDを思い出したらしい。)


そして。
私、織田さんの声でなら萌え死ねると思う。(断言)
と、蒼依さんが持ってきてくれたビタミンXのイベントDVDを見て思ったまりんです。
何、あれ、織田さんカッコいい・・・(恍惚)

和彦さんは言わずもがなですが。
あの人もういい年のおじさん(53歳。ちなみに誕生日は3月26日(誰も聞いてない))なのに、なんであんな素敵なの!
普通に挨拶してたり「ありがとう」って言ってるだけなのに、ときめくってどうなんだろう(笑)
だから、「結婚しよう」とか言われちゃった日には(イベントの中でそういうセリフを言ってた。)ホント死にそうです。
鳥肌立っちゃったもん。

で、和彦さんにかかれば、鳥海さんだろうと岸尾さんだろうとみんなもう、小僧扱いだね!(笑)
(そりゃそうだ。親子くらいの年の差だもんねえ)
和彦さん、イベントに不慣れな織田さんに気を使ってくれてありがとう(笑)。

やっぱり私はビタミンに足を突っ込んではいけない気がしてきた。
少なくとも年内は(笑/ちょっとやりたくなってきたらしい)
だって面白そうなんだもんなー。
そして大変嵌りそうな予感がする。危険。
年内はバルフレアに愛を注ぎたいと思います(笑)。
どっちにしても織田さんと和彦さんの声聞けるだけでも買う価値がありそうだわ。

その他のDVDもCDも楽しませていただきました~。
ほんとありがとうです。


本当はもっといろいろ語りたいんだけどっ!
チビッコが今日になって熱出して・・・(爆)
幼稚園早引けしてきました。
インフルエンザで無いといいんだけど。
明日病院に行って来たいと思ってます。
時間があったらまたあとで~。
PR
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"まりん" WROTE ALL ARTICLES.
Photo by