忍者ブログ
2024.04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 03月
next : 05月
「眼鏡を愛でる館」に改名検討中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つーよりソワソワ、かな。
いまだ浮き足立ちまくり。忘れ物しないようにしないと・・・!


いよいよです。あー、緊張する(笑/あんたが緊張してどうすんの)。
泣いちゃったらどうしよう。(泣くなよ)
比嘉のあたりは原作の顛末を知った時点でショックが大きくてあまり読んでないんだよね・・・。
だから細かいところ覚えてないところもあったり。
でも、あの時の佐伯君は最高にカッコよく描いてもらってるから、舞台上で佐伯君の試合がどんな描写になるのかっていうのがとっても気になる・・・。
とにかくアイル君同様、孤軍奮闘の六角中を目いっぱい応援して来たいと思ってます。
彼方君がんばって!
そしてこの公演で沖縄っ子がもっと身近に感じられるようになるといい。

そういえば、足を怪我して一部の場面出られなくなってしまったって言うばーちょんのことも気になります。
大丈夫かな。早い回復を祈ってるぜ!


ご一緒してくださるみなさん、また一人でおかしなテンションかもしれませんが(それはいつも)、許してください。
とにかくよろしくお願いしまっしゅ!!(あ、やっぱり変だ)
家の中汚いままで出陣だ!(笑)

帰ってきて、感想書ける・・・とは思えませんが。何か追記するかもしれません。
では行って来ます~。
PR
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"まりん" WROTE ALL ARTICLES.
Photo by