忍者ブログ
2017.06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 05月
next : 07月
「眼鏡を愛でる館」に改名検討中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドMを自称する人は、某岸尾さんに嵌る事が多い気がする。
と、奈月ちゃんのブログ見ながら勝手に分析してみる。
だって周りのお友達でドMだって自称してる人が何人かいるけど、だいたい岸尾さんファンな気がしませんか?(笑)
私が岸尾さんに嵌れないわけはどっちかっていうとS属性だからではないだろうか(笑)。

というわけでまた久しぶりです、まりんです。
手が空いたのですが、しばらくゲームできなかった反動でFF12をものすごい勢いで進めております。
つってもまだ半分だけど(爆)
バルフレア(声が平田さん)がごっつカッコいいです!!
(やったことある人じゃないとわかんないよね(汗))
チャラチャラしてる感じで「口説いた女は星の数ほど」なんだけど、本当に心を開いているのはごくわずかの人達で、ついでにかなりの実力の持ち主で、自由なようで過去に捕らわれている。
なんて、私のすごい大好きな設定なんだよね、これが(笑)
こういう正当なRPGやっていると、充足感が違うね!
長くてなかなか先が見えないのが難点だけど・・・(いったいいつ終わるんだこれ)


日曜日は子供のお遊戯会でした。
まあ年少さんなので、たいした期待はしておりませんでしたが、本人はいたって張り切って踊っておりました。
可愛かったので、ヨシ。(親ばかですいません(笑))
ですが、息子さんに一言。
舞台上で鼻ほじるのはやめましょう(恥)
それから、歌のために舞台上に設置された段に乗っていたんですが、相変わらず落ち着きが無いもんだから、壇上からコケて落ちそうになっていました。(大恥)
まあ多分、みんな自分の家の子しか見てないから気付いてないと思うけどね。


おっと時間切れ。
またあとで来ます!
PR
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"まりん" WROTE ALL ARTICLES.
Photo by